本ページはプロモーションが含まれています

愛知県の八百屋やスーパーのフルーツサンド「厳選8選」

岡崎のダイワスーパーといえば、Instagramで見かけない日はないほど毎日Instagramを賑わしていますね。最近は愛知県では八百屋やスーパーでフルーツサンドを提供しているお店が増えてきました。

フルーツサンドを販売しているお店を見かけるとついつい伺って購入します。さて、今回は愛知県の八百屋さんやスーパーでフルーツサンドを販売しているお店をまとめてみました。

では早速ご紹介します。

※今後もいろんな八百屋さんやスーパーでフルーツサンドを見かけたらどんどん追加していきます。

 

名古屋市

サン勝美

北区にある果物専門店。季節のフルーツをたっぷり使ったフルーツサンドが人気。生クリームは甘さ控えめ、果物は完熟なのでしっかり甘くて果物の味をしっかり楽しめるフルーツサンドですよ。

店舗名 サン勝美
住所 愛知県名古屋市北区上飯田通1-15
電話 052-914-9622
営業時間 9:00〜19:00
定休日 第1月曜日

 

ぜんめいや

港区にある八百屋さんとnoribenのおかみとコラボしたフルーツサンド。季節のフルーツがもりもりっと入ったフルーツが主役のフルーツサンドです。

noribenのフルーツサンドはサンエースでも販売されているようですよ。

店舗名 ぜんめいや
住所 愛知県名古屋市港区名港1丁目18−11
電話 052-652-1093
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日・日曜日(フルーツサンドは火曜日・金曜日)

岡崎市

ダイワスーパー

ダイワスーパー フルーツサンド 陳列

ダイワスーパーのフルーツサンド。愛知県で映えフルーツサンド発祥の八百屋さん。

フルーツたっぷりの盛りだくさんのフルーツサンド。最近は京都や高山にもお店を出したようですね!

住所 愛知県岡崎市宇頭町山の神37−4
電話 0564−31−3295
営業時間 10:00〜17:30 (フルーツサンドのダイワスーパーのInstagramを確認)
定休日 月曜日 
駐車場 20台
Instagram https://www.instagram.com/358daiwa/

高浜市

八百甚

八百甚(やおじん) フルーツサンド ショーケース

カラフルなフルーツサンド、いちごの時期に行ったので、いちごの品種のバリエーションがすごい!八百甚オリジナルの「デラサンド」はサンドイッチの周りのパンの部分にもたくさんのフルーツが敷き詰めてあります。

映えのフルーツサンドです!

店舗名 八百甚(やおじん)
住所 愛知県高浜市青木町4-5-21
電話 0566-53-0740
営業時間 8:00~18:00
Instagram https://www.instagram.com/808_yaojin/

豊田市

やまのぶ四郷店

ベーカリー部門で販売されているフルーツサンドはフルーツもたっぷりで、パンがフワッフワ!パンの香りも良いので、食パンはベーカリーで焼いている食パンかな?

カスタードクリームの甘さは控えめの味で、コクがあるのでフルーツの美味しさを引き立てていますね!

店舗名 やまのぶ四郷店
住所 愛知県豊田市上原町1丁田23
電話 0565-43-0039
営業時間 9:30~21:00
定休日  
Instagram https://www.instagram.com/yamanobu_sigou/

豊橋市

一期家一笑

豊橋にある可愛い八百屋さん。店内はセレクトショップみたいでいろんな食材を販売しています。焼きたてパンもあり、店内にはカフェも併設されています。

フルーツは季節によって挟むものが変わるそう。また季節が変わったら伺いたいですね!

店舗名 一期家一笑
住所 愛知県豊橋市下地町境田67-3
電話 0532-52-9657
営業時間 10:00-19:00
定休日 日曜日
Instagram https://www.instagram.com/ichigoyaichie/?hl=ja

稲沢市

生鮮館やまひこ南大通店

稲沢のやまひこの惣菜部がアツい!

青果コーナーのフルーツを使用したフルーツサンドやフルーツをもりもりと使用したフルーツ杏仁、フルーツタルトもお値打ち価格で販売されています。フルーツサンドは販売日を限定しているので、気になる方はお店に問い合わせてから行ってみてくださいね!

店舗名 生鮮館やまひこ南大通店
住所 稲沢市稲沢町前田348の1
電話 0587-23-4141
営業時間 月~土 朝9:00〜0:00
日曜日 朝8:00〜0:00
定休日 年中無休
HP http://seisenkan.jp/

春日井市

フルーツ工房デザーラ(DEZA-LA)

日進市にあるD-MARKET果物を使用しているようです。フルーツがたっぷり入ったフルーツが主役のフルーツサンド。品種によって味の違うものは品種別でフルーツサンドをされています。

ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば内の一角でフルーツサンドは販売されています。人気なので早い時間にいかないと売り切れていることもあるそうです。

店舗名 フルーツ工房デザーラ(DEZA-LA)
住所 春日井市松本町1−1−1
電話 0568ー51ー2882
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎週木曜日・年始

 

ひとことコメント

愛知県には美味しい八百屋さんのフルーツサンドをご紹介しました。

毎日果物を販売している専門家ですので、どれも特徴のあるフルーツサンドです。

愛知県、名古屋市のフルーツサンドのお店もをまとめてみました。

ぜひ一読いただければ嬉しく思います。

[愛知・名古屋]おすすめフルーツサンド40選!野菜ソムリエプロ厳選