>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

春日井「フルーツ工房デザーラ 」がすごい!nagoya.m(名古屋M)がプロデュースのフルーツサンドも!

ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろばといえば、野菜や果物が安いのはもちろん、獲れたての魚が激安です!産直は楽しいですね!

さて、直売所の横にこだわりのフルーツを使用したフルーツカフェ「フルーツ工房デザーラ 」が7月26日にオープンしました。

フルーツ工房デザーラ でフルーツサンドとフルーツミックスソフトクリームを購入したので、早速レポしますね。

フルーツ工房デザーラの場所や営業時間など。

店舗名 フルーツ工房デザーラ(DEZA-LA)
住所 春日井市松本町1−1−1
電話 0568ー51ー2882
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎週木曜日・年始

ぐぅぴぃひろばの横にオープンしました。お店の入り口にはハニーグロウのパインとメロンが飾ってありました。

店内にも席が数席あるので、食べていくことも可能です。

入るとすぐにレジで注文、会計をします。

オープン当日は

フルーツミックスソフトクリーム
フルーツミックスシェイク
フルーツミックスパンチ

がそれぞれ500円でした。

 

本日のフルーツミックスはこちらに書いてあるのから入っていました。日によって違うみたいですね。

フルーツミックスソフトクリーム(500円)

カップの下にミックスフルーツがたっぷり。カップのラベルにはD-MARKETの文字。日進にあるD-MARKETの果物を使用しているみたいですね。

D-MARKETの記事は一番下に貼りますね。

メロン、パイン、キウイ、いちご、オレンジなどなどいろんなフルーツが一切れずつ入っていて上には濃厚なソフトクリームが乗っています。甘すぎなく濃厚なソフト。口どけがよくて、美味しいです。

濃厚なソフトクリームは果物と相性抜群ですね!

フルーツミックスパンチはカットフルーツにサイダーやカルピスなどが入っているそうです。暑い日にぴったり!

ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば内ではフルーツサンドの販売もしています。

ぐぅぴぃひろば内のフルーツ工房デザーラ側にフルーツサンドの冷ケースがあります。私が伺ったのはフルーツ工房デザーラオープン日の10時ごろ。開店してから1時間経っていたので、売切れているものもありましたが、まだまだいろいろと選べる感じでした。

※土日には開店30分で売り切れたそうですよ。

バナナやキウイ、イチジクなどもあり、桃は品種別に作ってありました。

断面が綺麗!

パインも2種類。ゴールドパイン、ハニーグロウパイン。ハニーグロウは最近よく見かけるパインですね。1つ800円〜1000円くらいするみたいです。

メキシコのヴィーナスマンゴーサンドも人気で残り少なくなっていました。お店の方はオススメって言っていました。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パート募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください! https://townwork.net/joSrchRsltList/?ac=081&jmc=00115&ds=01

今回はハニーグロウとハウスみかんを購入。

断面が綺麗で果物を魅せていますね!

フルーツサンドは木曜日定休日以外毎日販売で、9時からだそうです。売切れ次第終了だそうなので、欲しい方は早めにいくのが良いですね!

ハニーグロウのフルーツサンド(350円)

果汁たっぷり!

最近ハニーグロウを使用しているお店多いですね。果汁がハンパなくてボリューミー!食パンは薄めでしっとり。生クリームは甘さ控えめで果物の味をしっかり味わえます!後ろまでしっかりパインで満たされています。

生クリームとパインの一体感もあって、美味しいですね!

ハウスみかんのフルーツサンド(500円)

ハウスみかんのサンドイッチ。こちらはカスタードクリームが入っています。お花のような見た目が可愛いです!

さすがハウスみかん、甘みもしっかりあるし、味も濃くて、美味しい!中に入っているフルーツも美味しいのは魅力的!生クリームも甘さ控えめで量も少なめなので果物が主役に感じられるフルーツサンド。

ひとことコメント

フルーツがしっかり甘くて、濃くて美味しい!フルーツサンドは生クリームとフルーツの相性もよく美味しい!ソフトクリームも濃厚で甘すぎないので、こちらもフルーツと相性抜群ですね。

とても美味しかったので、また伺いたいです。

D-MARKETの記事はこちら

日進市の激安スーパー「D-MARKET(ディーマーケット)」は安くて鮮度良くて毎日でも行きたいお店
Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
SHARE