本ページはプロモーションが含まれています

春日井「ZU-CCOTTO (ズコット)」のタピオカドリンクが絶品!

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンク

春日井のおしゃれカフェ「ZU-CCOTTO (ズコット)」が2018年にオープンして、いきたいと思いつつなかなかいけてなくて、ちょうど春日井に行ったので寄ってみたらタピオカドリンクを販売していたので、買ってみました。

ZU-CCOTTO (ズコット)は生クリームにもこだわっており、生クリームが絶品!タピオカもモッチモチで好み!

ではさっそくレポしますね。

ZU-CCOTTO (ズコット)のお店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

勝川駅からも近いし、駅前に立体駐車場もあるので、車でも便利。

30分100円だったかな?

その駐車場からだと徒歩2分くらいでお店につきます。

注意
残念ながらお店の駐車場はありません。

立体駐車場の前にはライトニングファイヤーというラーメン屋さんもあって、めっちゃ美味しいです!

ZU-CCOTTO (ズコット)のお店の外観

勝川駅近くの「ままま勝川」という商業施設の中に入っています。新しい施設ですね。

営業時間は?

店舗名 ZU-CCOTTO (ズコット)
住所 愛知県春日井市旭町1-6 ままま勝川 1F
電話 0568-29-8322
営業時間 11:30~17:00
定休日 月曜日

2019年9月からは月曜日の定休日はなしになったそうですが、不定休もあるようなので、行く前にお店に確認してみてくださいね!

※しばらく短縮営業中だそうです。詳しくはお店に問い合わせてくださいね。

ZU-CCOTTO (ズコット)のお店の看板

ZU-CCOTTO (ズコット)は「ままま勝川」の中にあります。

混み具合は?

伺ったのは平日の午後14時過ぎ。雨の日にもかかわらず、店内は満席。

ZU-CCOTTO (ズコット)はキッズスペース完備のお座敷スペースがあるので、小さいお子さん連れのお客さんで賑わっていました。

しかもキッズスペースが大きくて。

うちの子供たちも小さい時にあったら行きたかったなぁ。

子供達が元気に遊んでいましたよ。

タピオカはどんなメニューがあるの?

タピオカドリンクはテイクアウトできるので、テイクアウトしました。

テイクアウト用の袋はないので、飲みながら帰るスタイルになります。

ZU-CCOTTO (ズコット)のメニュー表

MEMO
タピオカドリンクはどれも税別580円

  • ストロベリーミルク

  • マンゴーミルク

  • 抹茶ミルク

  • ミルクティー

メニュー表はカラフルなタピオカでしたが、この日はブラックタピオカでした。

タピオカは炊きたてなのか、提供された時はまだ温かったです。

でも、氷が入っているので割とすぐ冷えて、ちょうど良くなりました。

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンク2種類

ストロベリーミルクとミルクティーを選びました。

若干小粒なタピオカはつるつるのもちもち!

今回購入した商品は?美味しかった?

ミルクティー

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンク

たっぷり入ったタピオカに上にはオリジナルの生クリーム!

この生クリームが美味しくて!

ふわふわのコクのある生クリームで、甘さ控えめなので、ミルクティーの味が前面に出て美味しいです!

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンクのアップ写真

しかも生クリームたっぷりで、生クリーム好きには嬉しいですね。

ZU-CCOTTO (ズコット)のふわふわパンケーキにたっぷりのズコットミルクパンケーキは人気だそうです。今度時間のある時に食べに行こうと思います。

ストロベリーミルク

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンク(ストロベリーミルク)

いちごの甘酸っぱい味わいが美味しくて。

ふわふわの甘さ控えめの生クリームとも相性が良いですね。

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンク(ストロベリーミルク)のアップ写真

つるつるとした食感のタピオカも味がよくていちごの香りもして、いちご感がしっかり感じられるいちごミルク。

子供も好きな定番メニューですね。

甘すぎない甘酸っぱい味わいが美味しい!

持って帰ったら長女に一気飲みされました。

実はあまり生クリームが好きでない長女。

ZU-CCOTTO (ズコット)の生クリームは軽くて飲みやすいって気に入っていました。

あ、私は生クリーム大好きなので、もちろん美味しく頂きました。

他にもテイクアウトできるメニューがありました。

ZU-CCOTTO (ズコット)のパフェメニュー表

ZU-CCOTTO (ズコット)のソフトクリームが入ったパフェもとても美味しそう!

カフェラテ、スムージー、ソフトドリンク、自家製ジンジャーエールなどもテイクアウトできるのですね!

ひとことコメント

つるつるもっちりしたタピオカ。

ドリンクも甘すぎなくて、飲みやすかったです。

上に乗っている生クリームは深みのある味でありながらすっきりと軽い口当たりなので飲みやすく美味しかった!

生クリームが特に美味しいので、今度はふわふわパンケーキを食べに行こうかなって思います。