本ページはプロモーションが含まれています

(港区)たこ焼きが1パック100円!PAKUPAKUの激安たこ焼きは味も美味しかった

PAKUPAKUのたこ焼き

港区にある激安スーパー『ラ・ムー木場店』の横に併設されている激安たこ焼き『PAKUPAKU』。

今までいろんな激安のお店にいってきましたが、ここまで安いのはさすがに初めて。

たこ焼き6個入って100円です!

他にも焼き芋やクロワッサンたい焼きも1個100円

早速買ってきたので、レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『PAKUPAKU』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • PAKUPAKUの場所や営業時間など。
  • PAKUPAKUのメニューは?
  • PAKUPAKUのたこ焼きの味は?

PAKUPAKUの場所や営業時間など。

お店の場所は?

港区の堀川沿いにある『ラ・ムー木場店』に併設されているたこ焼き屋さん。

ぱる
ラムーは表通り(名古屋東港線)の方からはわかりづらいですが、堀川の方に行くとわかります。

PAKUPAKUの外観

ラ・ムー木場店』の入り口の横にお店があります。

PAKUPAKUの外観

赤と黄色の目を惹くタイプの看板です。

営業時間は?

店舗名 PAKUPAKU
住所 愛知県名古屋市港区木場町2番地21
営業時間 10:00〜19:00

駐車場は?

ラムー木場店の駐車場が80台ほどあります。

ぱる
ラムー木場店に買い物に行くついでに、たこ焼きを買うお客さんが多いみたいですね。

混み具合は?どれくらい待つ?

今回伺ったのは平日の12時半頃、30分待ちでした。

券売機で食券を購入して、番号札をもらって、ラムーで買い物をした後に受け取りする感じなので、待ち時間があっても大丈夫ですね!

PAKUPAKUのメニューは?

どんなメニューがある?注文の仕方は?

PAKUPAKUのメニュー

お店の外にある券売機で食券を買って、中の人に注文します。

MEMO
  • たこ焼き 1パック100円
  • 焼き芋 1本100円
  • クロワッサンたい焼き 1個100円
  • ソフトクリーム 1個100円
  • チョコレートソフトクリーム 1個100円
  • ミックスソフトクリーム 1個100円
  • タピオカミルクティー 1杯100円

どれも1個100円という破格。

安すぎて嬉しくなっちゃいます。

ぱる
1個100円なら子供達にソフトクリーム1個ずつ買ってあげられる!笑

今回は何を買った?美味しかった?

PAKUPAKUのたこ焼き

たこ焼き、クロワッサンたい焼き、焼き芋を購入。

ぱる
3つ買っても300円!しかも税込み。

たこ焼き(6個入り100円)

PAKUPAKUのたこ焼き

100円のたこ焼きっていうからどんなけ小さいのかと思ったら、イヤイヤ!

普通サイズ。なんなら通常よりも大きめなんです!

ぱる
なので1パック食べるとまあまあお腹いっぱいになりました。

PAKUPAKUのたこ焼き

しかも中にはちゃんとタコも入っています。

ぱる
たこ焼きだからね。笑

ふわっとした生地で青のりが入っていて美味しい。

このクオリティで6個入り100円は破格!!

ぱる
生地自体も美味しかったです。

マヨネーズが欲しい方は券売機で10円の食券を買って購入できます。

クロワッサンたい焼き(1個100円)

PAKUPAKUのクロワッサンたい焼き

たい焼きならまだしも、クロワッサンたい焼きが100円?!

ぱる
しかもちゃんと大きい!

PAKUPAKUのクロワッサンたい焼き

カリッとしたクロワッサン生地。

ぱる
コクのある生地で、こちらも生地自体も美味しい!

中にはつぶあんで甘すぎず、程よい甘さで心地よい味わいです。

焼き芋(1本100円)

PAKUPAKUの焼き芋

焼き芋にはまりまくっていますので、やっぱり焼き芋は外せないってことで、購入。

皮を見ると、蜜もしっかりありますね!

バロー高辻店ポテトかいつかの紅天使焼き芋【名古屋】焼き芋の美味しいお店『スーパー編』

PAKUPAKUの焼き芋

半分に割ってみると・・・

ぱる
めっちゃしっとり系!

PAKUPAKUの焼き芋

甘さもしっかりあって、このしっとり加減。

ローソンストア100の焼き芋を思い出しました。ローソン100も100円だったよね。

ぱる
こういうタイプの焼き芋は冷蔵庫で冷やしても美味しいよね!

ひとことコメント

激安たこ焼きを買いたい方はぜひPAKUPAKUがオススメ!

人気のお店で、待ち時間があるのですが、ラムー木場店で買い物ついでに行くと待ち時間も気にならなくて良いですね。

ぱる
美味しかったので、リピしたいお店。