【徹底解説】コストコおすすめ品「95」選

名古屋の激安スーパーまとめ『9選』

名古屋激安スーパー

毎日の食事作り大変ですよね。

決まった金額の中から家計をやりくりして同じものなら少しでも安いところで買いたいところ。

先日お肉の激安のお店魚の激安のお店をまとめたらなかなか好評だったので、今回は激安スーパーをまとめてみました。

傷んだ果物を購入しないために事前知識は必要です。YouTubeで詳しくご紹介しています。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

この記事では名古屋で激安に野菜や果物を売っているお店をご紹介しています。

この記事でわかること
  • 名古屋で野菜果物をお値打ちで売っているお店
  • 激安のお店の特徴など

この記事では、名古屋の激安のスーパーのお店、特徴などご紹介しますね。

名古屋市昭和区

八百鮮

川名駅の近くにあります。

八百鮮は大阪に本店のある八百屋さんです。名古屋には川原通店のみ。川原通店は商店街の中ではなく住宅街にあり、駐車場完備されているお店。

野菜は安いのはもちろん、魚、肉一般食品と一通り揃います。

また、鮮魚や精肉は個性的な品揃えの特徴的です。

店舗名八百鮮 川原通店
住所名古屋市昭和区山花町34-2
電話052-734-2311
営業時間10:00〜18:00
定休日日曜日と不定休あり(お店に翌月のおやすみが書いてありました)
HPhttps://yao-sen.co.jp/
【昭和区】激安スーパー『八百鮮 川原通店』が超お値打ち!

名古屋市緑区

ウオダイプラス

緑区の新海池公園の近くにお店があります。カラフルな看板が目印ですね!

野菜、果物、肉、魚、惣菜、一般食品などなんでも揃うし、とくかく安いです!

軍艦マーチが流れているので、景気良くぽいぽいカゴに入れちゃいますね!

カゴは2個持ち必須です。笑

店舗名ウオダイプラス 鹿山店
住所愛知県名古屋市緑区鹿山町一丁目48番地
電話052-715-8102
営業時間10:00-20:00
定休日年始4日間は休業だそうです。
HPhttp://uodai.jp/
緑区の激安スーパー『ウオダイプラス』は超激安!

名古屋市中区

サノヤ

大須商店街に入っているスーパー。

野菜はもちろん、肉や魚、日配品といろいろ揃います。

惣菜もあるし、ジャンボチキンカツは大きくて180円と超お値打ち!

おかずが足りない時にも重宝しますよ。

店舗名生鮮食品館サノヤ
住所名古屋市中区大須3-33-6
電話052-241-0486
営業時間9:30~21:00(水,土 9:00~21:00)
定休日1月1日~1月4日
Instagramhttps://www.instagram.com/sanoyanagoya/?hl=ja
大須 サノヤ スーパー 大須の激安スーパー!生鮮食品館サノヤは野菜や肉、魚も安いが、惣菜も激安!

フードショップイトウ

大須商店街の中にあるフードショップイトウ。

サノヤからも近くにある昔ながらの八百屋さん。野菜果物と鮮魚、野菜の奥には精肉、お菓子なども販売されています。

お値打ちなお店ですが、定休日の夕方には売り尽くしで激安になります!もともと安いのに激安になるので夕方にちょくちょく伺います。

激安な果物もあるし、ちょっと拘った果物もあります。店主が市場で味をみて美味しい!と思ったものを買っているそうなので、ハズレがないのも嬉しいですね。

店舗名フードショップイトウ
住所名古屋市中区大須3丁目35番15号
電話052-241-5081
営業時間9:00〜19:00
定休日日曜日(水曜日が休みの時もあり)
Instagramhttps://www.instagram.com/foodshop_ito/?hl=ja
フードショップイトウ大須フードショップイトウは野菜・果物が安い!魚介もお値打ち!

名古屋市天白区

タチヤ

タチヤは愛知県、岐阜県、三重県の3県にあるスーパーで、名古屋だと八事や平針、港区にありますね!

2022年の春には錦にもオープンするみたいでますます楽しみです。

野菜果物、肉、魚、日配、お菓子などもあります。

全体に安いですが、野菜がダントツに安いですね。

常備菜なども安いので買いだめもできるのが嬉しいです。

店舗名タチヤ平針店
住所愛知県名古屋市天白区中平2-3004
電話052-805-5401
営業時間10:00〜18:00
定休日水曜日
HPhttps://tachiya.co.jp/
名古屋の激安スーパー『タチヤ 平針店』は本当に安かった!

名古屋市中村区

業務スーパー黄金店

業務スーパーは名古屋に6店舗あります。

今回伺ったのは黄金店。駐車場も完備しているので、大量に買っても安心。

ワッフルやレアチーズケーキなどスイーツも充実しているので、子供のおやつにも嬉しいです。

生ハムの切り落とし178円とか安すぎですよね!

麺類も安くて、冷凍うどんや生ラーメンも重宝しています。

店舗名業務スーパー黄金店
住所愛知県名古屋市中村区黄金通3-22
電話052-459-3777
営業時間9:00~22:00
HPhttps://www.gyomusuper.jp/shop/detail.php?sh_id=692
『業務スーパー』は名古屋でも激安だった!おすすめ【10商品】ご紹介。

安兵衛青果

名古屋駅の南側当たり。太閤通りよりも南側にお店があります。

破格です。

20円、50円、100円、200円、300円とわかりやすい価格帯で、とても安いです。

規格外の野菜果物が多いですが、安いし家で使うには充分です!

日によって魚も売っていることも!

店舗名安兵衛青果
住所愛知県名古屋市中村区太閤5丁目2-2
電話052-451-3844
営業時間9:00〜17:00(なくなり次第終了)
定休日なし
安兵衛青果名駅激安八百屋『安兵衛青果』は本当に激安だった。

名古屋市東区

スーパーヤマト

大幸東団地の1階にお店があります。アピタ千代田橋店も近所にありますね。

入り口に大きな看板もあるので、すぐわかるかと思います。

生鮮品が安くてスーパーや八百屋より2〜3割安い印象です。

青果や鮮魚などの鮮度もよいのも特徴的ですね。

全体的に安いですが、特に土曜日は魚がお値打ち!

丸ごとのお魚がたくさんでテンション上がりました。

駐車場は40分は無料で止められるコインパーキングがありました。

店舗名スーパーヤマト 大幸店
住所名古屋市東区砂田橋3-2
電話052-723-2824
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日
HPhttp://www.yamato29.jp/super_yamato/shop/shop3.html
東区「スーパーヤマト」は激安に買えるお店!野菜・魚・肉・弁当も安い

名古屋市港区

ラ・ムー木場店

24時間営業している激安スーパー!

愛知県には小牧市にもありますね。

シンプルなコンテナな外観。大きな文字でお店の名前が書いてあるのですぐわかります。

駐車場も完備しているので、大量に買っても安心!

生鮮3品が安いのはもちろん、一般食品や惣菜、パンなど色々売っているのですが、どれも激安です!

中でも惣菜が飛び抜けて安く、お弁当は1個200円そこそこでかなりお腹がいっぱいになります。

肉のバリエーションも多く、安くて、味付き肉の種類も豊富です。

店舗名ラ・ムー木場店
住所愛知県名古屋市港区木場町2番地21
電話052-698-2350
営業時間24時間
HPhttps://www.e-dkt.co.jp/
ラ・ムー木場店(名古屋港区)ラムーは激安スーパー!肉も激安!惣菜も激安!

名古屋の激安なお店まとめ

五王団子尾頭橋店のみたらし愛知県の激安みたらし五王製菓まとめ「5店舗」 【名古屋・愛知】100円以下の激安テイクアウトグルメまとめ『6選』 名古屋の激安弁当まとめ『3選』!200〜400円でボリュームもあり! 愛知・名古屋の激安パン屋「3選」

まとめ

名古屋市内の激安スーパーの紹介をしました。

この記事でわかること
  • 名古屋で野菜果物をお値打ちで売っているお店
  • 激安のお店の特徴など

激安スーパーは主婦にとってはテーマパーク!

いつも買っている商品が2〜3割安かったりするので、家計も助かりますね。

また激安スーパーを見つけたら都度追記していきますね。