【実録】月10万円、家計改善「10」の方法

愛知・名古屋の激安パン屋「3選」

名古屋には美味しいベーカリーが多い中、こだわりの素材や製法などを使うとなかなかお安くは難しいですよね。

でもやっぱり少しでも安く買いたいと思うのは私だけではないと思います。

今回ご紹介するのは愛知県にある激安のパンを買えるお店。

1個100円でも安いと思いますが、今回ご紹介するお店は1個50円や60円など100円以下で売っているお店もあります。

少しでも安く美味しいパンを食べたい方はぜひ最後まで見ていってくださいね!

ぱる
愛知県の激安パン屋さんをご紹介します。

名古屋市熱田区

松川屋義永

松川屋義永の外観

名古屋で激安パン屋と言ったらまずこちらのお店。

テレビで何度も紹介されているお店です。

熱田神宮からほど近くにあるパン屋さん。

ぱる
外観は和菓子屋さんのようですね!

松川屋義永の内観

店内に入ると所狭しとたくさんのパンが並びますが、ほとんどが100円以下のラインナップ。

軽いパン生地で、小ぶりなので、2個3個と食べたくなっちゃいます。

ぱる
子供がお小遣いを握っていけちゃうパン屋さん。

甘いパンから惣菜パンまで種類が豊富で、食パンも安い!1斤100円!

食パンは安いだけじゃなくてふわふわもっちりで食感も味も良いです。

松川屋義永のフォカッチャ

中でもお気に入りは「フォカッチャ」。

店長の気まぐれで登場するパンですが、もっちりした生地でめっちゃ美味しいです!

これも100円なんです!

ぱる
塩気も程よくて進みます!
店舗名 松川屋義永
住所 愛知県名古屋市 熱田区白鳥2丁目3-25
電話 052-682-0454
営業時間 12:00~売り切れ次第終了 (15時か16時くらいには完売するみたい)
定休日 金曜日、土曜日、連休日、正月、お盆

バロー高辻店 北欧倶楽部

バロー高辻店北欧倶楽部

バローに入っている北欧倶楽部。

定番パンは1個98円(税別)

ちょっとリッチなパンや大きいパンはこの価格ではないですが、大半の商品が98円!

バロー高辻店北欧倶楽部

お気に入りはアップルパイ

りんごのコンポートが丸っと半分入ってて食べ応え抜群!

刻んであるアップルフィリングも良いですが、コンポートが半切りで入っていると、りんごの存在感がハンパないですね!

カスタードクリームも入っているので、満足度も高いです。

店舗名 北欧倶楽部 バロー高辻店
住所 愛知県名古屋市昭和区福江三丁目7番76号
営業時間 10:00〜21:00(土日は9:30〜)

一宮市

ホミー

モーニングのメッカの一宮にある喫茶店で激安パンを購入できます。

西一宮駅から名鉄尾西線に沿って北西に進むとお店があります。

パンがどれも1個50円!

ぱる
小ぶりのパンですが、1個1個しっかりと食べ応えもあるので、コスパ最強説!

もっちりしたパン生地にたっぷりの具材!どれも美味しいので、常連さんも多く人気のお店。

土日は販売開始1時間くらいで売り切れちゃうこともあるので欲しい方は早めに行った方が良さそうです。

ぱる
8時からは喫茶がオープンし、ドリンクとパン、ゆで卵を楽しめるようですよ。

サンドイッチは200円、ハンバーガーは150円だったかな。

私が一番好きなのは「レーズンパン」。

砂糖漬けのレーズンがこれでもかというくらいたっぷり入っていてスイーツ感もあるパン。

もっちりしたパン生地と相性抜群です。

採算取れてますか?って心配になるくらい具が入っています。

ぱる
お客さんは嬉しいですね!
店舗名 ホミー
住所 愛知県一宮市今伊勢町宮後西松山39−5
電話 0586-44-1111
営業時間

■喫茶 8:00 〜 16:00 (13:00〜14:00は休憩)、日曜日は12:00まで
■パン販売 焼き上がり次第(だいたい7時頃〜)、売り切れ次第終了(サンドイッチは朝4時ごろから販売)

定休日 月曜日
HP https://homy-san.com/

ひとことコメント

愛知県にある安いパン屋さんの中でも特に激安のお店をピックアップしました。

そして安いだけではなく、美味しいのもポイントです。

ぱる
安くて美味しいパンを食べてみたい方、ぜひチェックしてみてくださいね。