本ページはプロモーションが含まれています

(一宮)激安!1個50円の焼き立てパン『ホミー』!土日は1時間で完売?

熱田区に激安のパン屋さんがあり、ちょくちょく行きますが、一宮にも焼き立てぱんがどれも50円という激安のパン屋さんを発見しました!

先日コストコの岐阜羽島倉庫店に行く途中に寄ったところ開店1時間後には完売されていました。

お店の方に話を聞くとなんとパン販売開始の1時間前から行列ができているのだとか。

翌日気を取り直して買いに行ってきました(トヨが5時起きで・・・笑)。

おすすめ理由
  • 焼き立てパンがどれも50円!
  • 小ぶりだけど具が多い!
  • パン生地がもっちりしてて美味しい!
ぱる
『ホミー』をご紹介します。

焼き立てパンとコーヒーの店ホミーの場所や営業時間など。

お店の場所は?

ドミノ・ピザ一宮北浦町店の近くにあります。

看板の「ミ」が取れていますが、入り口に可愛いチョークアートの看板があるので、すぐわかりますよ。

営業時間は?

店舗名 ホミー
住所 愛知県一宮市今伊勢町宮後西松山39−5
電話 0586-44-1111
営業時間

■喫茶 8:00 〜 16:00 (13:00〜14:00は休憩)、日曜日は12:00まで
■パン販売 焼き上がり次第(だいたい7時頃〜)、売り切れ次第終了(サンドイッチは朝4時ごろから販売)

定休日 月曜日
HP https://homy-san.com/

どれくらい混む?

日曜日に伺ったときは6時40分は誰もいなくて、コンビニに寄ってて戻ったら(6時55分には)7人の列ができていました。

駐車場は?

お店の前に5台ほど止められます。

近くにはコインパーキングはないのですが、徒歩5分ぐらいのところ(一宮市立中部中学校の近く)にコインパーキングがありました。

コインパーキングの近くには一宮の旬楽膳がありましたよ。

旬楽膳はオーガニック食材がたくさん揃いますね。石川橋店に行った時のレポはこちら。

旬楽膳の野菜果物旬楽膳はこだわり野菜、果物、生鮮食品が買えるお店

ホミーの店内の様子は?

店内には所狭しと小ぶりのパンが並びます。

小ぶりですが、焼きたてのパンがどれも50円とはびっくりします。

どうやって購入するの?

店内が混み合わないように、少人数ずつ店内に入って欲しいパンを買います。

パンのラインナップは?

本当にパンの種類が豊富なので、迷っちゃいます。

うぐいす

白あん

こしあん

小倉

メロンパン

チョコ

チョコフラワー

甘納豆

クリームパン

ピザ

チーズ

ハムチーズ

レーズン

モンブラン

マカロンチョコ

バラパン

マカロンクリーム

ウインナー

ハムロール

ツナ 

ちくわ

ハムマヨ

ポテサラ

ポテエッグ

エッグ

確認できたのはこちらのパン。

サンドイッチは売り切れでした。しかもサンドイッチは1個200円ですって。

こちらも破格ですね!

破格ゆえに10個までの限定となっております。

今回は何を購入した?

1個1個包んでくれているので、味が混じることなく美味しく食べられました。

これだけ買っても450円!

主婦に嬉しいですね。

メロンパン

カリカリのクッキー生地が溢れるほどもっちりしっとりしたパンを覆っています。

程よい甘さで次女のお気に入りになりました。

ウインナーパン

ウインナー入りのこちらのパンも次女好み。

一口もらおうと思ったのですが、あっという間に次女のお腹の中に。笑

マヨネーズとケチャップの黄金コンビですね。

エッグパン

ゆで卵のクラッシュがたくさん乗ってて食べ応えありって長男の感想。

レーズン

これは私の口に入りました。笑

レーズンがたっぷり、たっぷり入っててレーズン好きにはたまらないパンです。しっかり甘めなので、スイーツ感覚で頂けますね。

小倉

定番のあんぱん!黒胡麻が食欲をそそります。

中にはたっぷりのつぶあん。しっとりもっちりしたパン生地と相性抜群です。

マカロンクリーム

甘めのスイーツパン。アーモンドスライスが乗ってて、とても美味しそう!

こちらはあっという間に長女のお腹の中へ〜。

甘くて美味しかったって。

ハムマヨ

スライスハムが入った定番のパン。食事パンとして嬉しいですね。

ポテサラ

もっちりしたパン生地にたっぷりとポテトサラダが乗っているので、食べ応え抜群!

ツナ

ツナマヨがたっぷり乗っています。

ツナマヨの味もバッチリ!クセになる美味しさです。

モーニングは?

ドリンク代のみでゆで卵とパンがセットに!

今回は7時に行ったので、モーニングがまだやってなくて食べられなかったのですが、ドリンクを注文するとゆで卵とパンを一個つけてくれるのだそう。

ドリンクもどれも格安!

コーヒー 230円

紅茶 230円

ミルク 230円

ミルクコーヒー 250円

ココア 250円

カルピス 230円

コーラ 230円

オレンヂジュース 230円

カルピスコーラ 250円

メロンソーダ 250円

カルピスソーダ 250円

ミルクセーキ 280円

レモンスカッシュ 280円

オレンヂスカッシュ 280円

ひとことコメント

小ぶりのパンが1個50円と破格の焼き立てパン屋さん。

もっちりしたパン生地でパン自体も美味しく具もたっぷりで大満足!

土日は特に早めに行かないと売り切れちゃうので、確実に欲しい方は早い時間がオススメ。

今度はサンドイッチを買いに行きたいな!