【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

大須の激安スーパー!生鮮食品館サノヤは野菜や肉、魚も安いが、惣菜も激安!

大須 サノヤ スーパー 

毎日使うものだから安いお店で買いたくなりませんか?

最近 激安スーパー巡りをしていますが、今回紹介するのは大須にある『生鮮食品館サノヤ』。

昔から大須にある地域密着のスーパーですね。

肉や魚も安くて、ついついたっぷり買ってしまいます。

ぱる
『生鮮食品館サノヤ』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • 生鮮食品館サノヤの場所や営業時間など。
  • 生鮮食品館サノヤでは何が売っている?

生鮮食品館サノヤの場所や営業時間など。

お店の場所は?

大須商店街の中、李さんの台湾名物屋台本店の一本北の通り沿いに生鮮食品館サノヤはあります。

お菓子屋けんちゃんわらび餅ドリンクのある嘉木園(かきえん)の通りですね。

大須 サノヤ スーパー 外観

大須の中にあるスーパーで、緑色の看板が目印です。

ぱる
お店の前に自転車がたくさん止まっているので、すぐわかりますね。

お店の外にも、もりもりに野菜が陳列されていますよ。

営業時間は?

店舗名 生鮮食品館サノヤ
住所 名古屋市中区大須3-33-6
電話 052-241-0486
営業時間 9:30~21:00(水,土 9:00~21:00)
定休日 1月1日~1月4日
Instagram https://www.instagram.com/sanoyanagoya/?hl=ja

駐車場は?

専用の駐車場はありません。

大須なので、近くにコインパーキングがあります。

生鮮食品館サノヤでは何が売っている?

大須 サノヤ スーパー 

ぱる
野菜、果物、魚、肉となんでも揃います。

お値打ち野菜がずらり!

大須 サノヤ スーパー 

お値打ちの野菜がいろいろ売っています。

ぱる
やっぱり今の時期は枝豆に目がいきますね。

大須 サノヤ スーパー 

たっぷり入った『だだちゃ豆は499円』。

大須 サノヤ スーパー 

ぱる
無選別だから安いみたいですね。家で食べるから無選別でも全く問題なし!

精肉もお得!

大須 サノヤ スーパー 

お肉は丸明か大須のミートプロで買うことが多いですが、サノヤも安かったです。

魚も安い!

大須 サノヤ スーパー 

伺った時間が16時を過ぎていたからか、魚は半額になっているものも多かったです。

ぱる
魚は冷凍しておけるので、安いときに買いだめしておきたいですね。

イワシは気軽に食べられるし、煮魚にすると子供達も喜ぶので、常備したい魚の一つ。

そうざいや揚げ物も充実。

大須 サノヤ スーパー 

ジャンボチキンカツは1枚180円。

ぱる
鶏ムネ肉1枚を広げてわらじみたいにしたチキンカツ。大きいです。

おうちでトースターで焼き直して食べましたが、ムネ肉特有のパサつきはなくしっとりして、美味しかったです。

肉好きな長男も喜んだ一品。

他にも250円弁当1パック99円の肉団子など、そうざいも安かったです。肉団子は買いたかったのですが、タレがたっぷり入ってて、こぼれる心配があったので、今回は断念。

お菓子、アイス、ビールやハイボールなどもありましたよ。

大須 サノヤ スーパー 

黒豚小籠包は199円。

パックごと温められる点心は家にあると便利。

ぱる
少し足りないときに補足的に食べられて良いですね!

しかも2割引きでした

アイスやお菓子、パン屋アルコールもあるので、サノヤで一通り揃いますね。

ひとことコメント

サノヤはデイリーに安く買えますが、毎月29日は肉の日でお肉がお得に買えたり、ゾロ目市なんていうイベントをやっているそう。

詳しい情報やチラシなどは公式Instagramで確認してくださいね。

ぱる
今度はお昼ごろ行って、250円弁当を買ってみよう!