本ページはプロモーションが含まれています

(春日井)プリン専門店『notari(ノタリ)』のプリンが美味しい!駐車場は?メニューは?

ぷりんやnotariの内観

東別院の朝市で人気のプリン専門店『notari(ノタリ)』が春日井に常設店オープンしました。

『2018年版』東別院てづくり朝市の人気グルメ「5選」!あなたならどれを選ぶ?

東別院の朝市では午前中に売り切れちゃうほど人気のぷりんやさん。

待望の常設店をオープンされたので行ってきましたよ。

では早速レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『notari』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • notariの場所や営業時間など。
  • notariのメニューは?
  • notariのプリンの味は?
愛知・名古屋の美味しいプリンが食べられるお店『10選』

『notari(ノタリ)』の場所や営業時間など。

お店の場所は?

春日井の鳥居松小学校の近くにあります。

ぷりんやnotariの外観

白い外観、入り口にはソフトクリームの看板が目印です。

営業時間は?

店舗名 ぷりんや notari(ノタリ)
住所 春日井市鳥居松町1-139-3 1F
電話 0568-41-8689
営業時間 11:00-20:00
定休日 月火水日 
Instagram https://www.instagram.com/_notari2020_/?hl=ja

駐車場は?

ぷりんやnotariの外観

お店の横に共用の駐車場があります。

ぱる
車で気軽に行けるのも良いですね!

『notari(ノタリ)』のメニューは?

プリンはどんな種類がある?価格は?

ぷりんやnotariの内観

現在プリンは13種類あるそうです。

MEMO
  • なめらかプリンバニラ 330円
  • メープル 330円
  • ココア 330円
  • チーズ 330円
  • ピスタチオ 330円
  • ピーナッツ 330円
  • 味噌 330円
  • ラム酒 330円
  • コーヒー 330円
  • バナナ 330円
  • 紅茶 330円
  • 抹茶 330円
  • ほうじ茶 330円
ぱる
カスタードプリン、プリンケーキ、シフォンケーキなどもありましたよ。

他にもパンナコッタもあります。

ぷりんやnotariのパンナコッタ

パンナコッタは3種類あります。

MEMO
  • パンナコッタ いちご
  • パンナコッタ 甘夏
  • パンナコッタ モカ
ぱる
層になってて可愛いですね!

ドリンクメニューは?

ぷりんやnotariのドリンクメニュー

ドリンクも豊富です。

MEMO
  • ブレンドコーヒー
  • アイスコーヒー
  • 自家製シロップ(パイン、キウイ、はちみつレモン)
  • ジンジャーエール

ぷりんやnotariのドリンク

ぱる
自家製シロップもジュースも美味しそう!

他にも『プリンソフトクリーム』『プリンシェイク』『コーヒーゼリーソフト』もありましたよ。

他のメニューは?

ぷりんやnotariのグラノーラ

焼き菓子もありました!

MEMO
  • ホワイトチョコサンド
  • チーズ&ペッパーキューブ
  • 塩バターサブレ  など。

ジンジャーシロップやオーガニックグラノーラもあってこちらも美味しそう!

今回は何を食べた?美味しかった?

ぷりんやnotariのプリン

今回は2種類のなめらかプリンを購入!

ぷりんやnotariのプリン

容器もめっちゃ可愛いですね!

なめらかプリンメープル

ぷりんやnotariのプリン

メープルプリン。

ぱる
トップに名前が書いてあるので、わかりやすいですね。

ぷりんやnotariのプリン

原材料は卵、牛乳、生クリーム、有機メープルシロップと、とてもシンプル。

ぷりんやnotariのプリン

めっちゃとろっとして口どけが良いプリン。

ぱる
口の中に入れるとすぅっと溶けていく感じ。

優しいメープルの味わいが口いっぱいに広がります。

なめらかプリンピスタチオ

ぷりんやnotariのプリン

お店の方にオススメを聞くと、女性に人気なのは『ピスタチオ』と『ほうじ茶』ですって。

ぱる
ピスタチオをチョイス。

ぷりんやnotariのプリン

材料は卵、牛乳、生クリーム、甜菜糖、ピスタチオで作っており、余計なものは一切入っていないので、安心して食べられますね!

ぷりんやnotariのプリン

ピスタチオはペーストにして練り込んでいるそうですよ。

ぱる
食感はとってもなめらか!

ぷりんやnotariのプリン

なめらかプリンメープルと同じで、めっちゃなめらかな食感で美味しい!

ぱる
ピスタチオのコクが美味しいです。

なめらかプリンバナナ(東別院朝市で購入)

バナナ感がしっかりあって、バナナ好きにはたまらないプリンですね!

『2018年版』東別院てづくり朝市の人気グルメ「5選」!あなたならどれを選ぶ?

ひとことコメント

東別院朝市で人気のぷりんや『notari』が待望の常設店オープン!

とろけるなめらかぷりんは口の中でとろっと溶けて絶品!

駐車場も完備しているので、車で行きやすいのも魅力的。

ぱる
色んなプリンがあるし、プリンソフトも気になるし、また行きたいお店です。