【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

【名古屋・栄】インダストリアル(Industrial)の桃尻タルトが大人気!

以前フルーツサンドを買った栄のインダストリアルカフェ。

こちら桃尻タルトが発売されたとのこと、早速行ってきました。

桃はその日に美味しい桃を仕入れているそうで、特別な下処理をしてインパクトのあるビジュアルになっているそうです。

一目見たら忘れられないキュートな桃タルト。

では早速レポしますね。

フルーツサンドを購入した時の記事はこちら。

インダストリアルカフェのフルーツサンド(栄)インダストリアルカフェ&バー (Industrial)のフルーツサンドが美味しくてお値打ち

インダストリアル(Industrial)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)は栄のガーデンパレスの近くです。

近くには人気の和菓子屋の川口屋がありますね。

インダストリアルカフェの外観

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)は階段を上がって、2階に入り口があります。

駐車場は?

専用駐車場はありません。近くにコインパーキングはありますが栄価格です。

営業時間は?

店舗名 Industrial CafeBar & Dining(インダストリアルカフェ)
住所 愛知県名古屋市中区錦3-19-2 ピボット錦ビル 2F・3F
電話 052-962-2262
営業時間 11:30〜翌4:00
定休日 日・祝
HP https://industrial-cafe-bar-dining.com/

営業時間は11時半〜。今は営業時間が違う場合もあるので、行く時はお店に確認してからが良いかと思います。

桃タルトは14時〜です。桃タルトは予約をしておくと安心です。伺った時も桃タルトを予約しているお客さんが多かったですよ。

Industrial CafeBar & Dining(インダストリアルカフェ)の雰囲気は?

お店の受付は2階!

インダストリアルカフェの内観

2階の入り口に入るとカウンター席とテーブルがありますが、今回は3階に案内されました。

店内の階段を登るとソファ席が4〜5テーブルあったかな。それぞれ区切られているので、グループごとにゆったりできますね!

2階の席にはカラオケBOXのような電話がついていました。

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)のメニューは?

ドリンクメニューは?

今回は桃タルトを予約していたので、ドリンクを選びました。ドリンクは種類が豊富!夜ばバーみたいなので、カクテルも多かったですよ。

定番の紅茶から梅こんぶ茶やバタフライピーなども。

コーヒーもオリジナルコーヒーからアイスクリームコーヒー、キャラメルコーヒーなどもありました。

クリームソーダも惹かれますね!カラフルで何種類が並べたくなります・・・!

中国茶の花茶もありました。花茶といえば、岡崎のRinRin庵を思い出しました。

ソフトドリンクも充実しています。生絞りレモネードも!

今回は何を注文した?

Instagramで見かける桃尻タルト目当てです。

桃尻タルト(時価かな?今回は1200円)

桃の魅せ方がうまいですよね!まるで桃がビキニを履いているようです・・・!

タルトは固めのタルト、生クリームとバニラアイスが添えられています。バニラアイスにはアラザンをあしらっていてオシャレですね!

下から撮るといい感じに映ると、いうことで下から撮影。気分はおじさん。笑笑

こちらで食べた桃タルトのビキニ(皮)はつるっと剥けるのも気持ち良いですね!桃は甘さもあってジューシー!

種ごと入っているので、ナイフとフォークで頂きます。

レモンスカッシュ(600円)

インダストリアルのレモンスカッシュは甘さはないので、好みでシロップを入れるそうですよ。

レモンが半分ごろっと売っていました。ガツンとしたレモンの酸味が嬉しいレモンスカッシュ。桃タルトは甘かったので、シロップはなしで飲みました。爽やかで美味しい!

机の上にはフォトプロップスがあったので、写真撮るときに盛り上がりますね!

ひとことコメント

桃の魅せ方がうまいお店、インダストリアル。

皮のついている部分も剥きやすくて、桃も美味しかったので、大満足!