【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

(栄)インダストリアルカフェ&バー (Industrial)のフルーツサンドが美味しくてお値打ち

インダストリアルカフェのフルーツサンド

フルーツサンドを販売しているお店を見つけると行かずにはいられない。

さて今回伺ったのは栄にあるインダストリアルカフェ&バー (Industrial)。ビルの2階3階にあるおしゃれなカフェで、今は1階入り口にテイクアウトランチを販売していました。隠れ家カフェ。

こちらでフルーツサンドを買ったらきんちゃく袋がもらえました!

リーズナブルでおいしいフルーツサンドですが、きんちゃく袋までもらえるなんてびっくり!

では早速レポしますね。

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)は栄の北の錦通りよりさらに一本北の通りにあります。

デイリーヤマザキの近くです。

インダストリアルカフェの外観

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)は階段を上がっていくと、2階にお店の入り口があります。

駐車場は?

専用駐車場はありません。近くにコインパーキングはありました。

営業時間は?

店舗名 Industrial CafeBar & Dining(インダストリアルカフェ)
住所 愛知県名古屋市中区錦3-19-2 ピボット錦ビル 2F・3F
電話 052-962-2262
営業時間 11:30〜翌4:00
定休日 日・祝
HP https://industrial-cafe-bar-dining.com/

営業時間は11時半〜。今は営業時間が違う場合もあるので、行く時はお店に確認してからが良いかと思います。

お店の雰囲気は?

インダストリアルカフェの内観

2階に入り口があって入るとカウンター。テーブル席もありました。窓が大きいので、外の光もたっぷり入ってきて気持ち良いですね。

インダストリアルカフェの内観

6名がけもありました。カーテンで仕切っているので、隣の席は気になりませんね!今回はいきませんでしたが、3階もあるようです。

インダストリアルカフェ&バー (Industrial)のメニューは?

ランチメニュー

インダストリアルカフェのメニュー

ランチメニューは丼とパスタがありましたよ。

今回はフルーツサンド目当てだったので、買いませんでしたが、ランチも美味しそう!

インダストリアルカフェのメニュー

インダストリアルカフェのテイクアウトメニュー

テイクアウト用のお弁当はおしゃれなカップに入って1階で販売されていました。

フルーツサンドメニュー

インダストリアルカフェのフルーツサンド

フルーツサンドは人気なので、確実に欲しい方は予約した方が良いかも!

今回は何を購入した?美味しかった?

インダストリアルカフェのフルーツサンド

今回は3種類のフルーツサンドを購入。

いちごとパインのフルーツサンド(500円)

インダストリアルカフェのフルーツサンド

いちごとパインの組み合わせこれで500円!2種類入って500円ってかなり安いですよね!

生クリームは程よい甘さ、フルーツはジューシーでたっぷり入っていましたよ!奥にも大きめのフルーツがごろっと入っていました。どこを食べてもフルーツに当たるので、満足度が高いです!

パインはしっかり甘さのあるパインで、フルーツサンドに相性抜群。いちごも果汁たっぷり、鮮度良い甘いいちごでした。

食パンは薄め、しっとり系で美味しかったです。

みかんのお花サンド(250円)

インダストリアルカフェのフルーツサンド

みかんとキウイで表現されたお花のフルーツサンド。こちらは250円。安い!

キウイもきっちり追熟されてて甘みがあるし、みかんも甘い。しかもこの奥にはいちごが入っていました。これだけのボリュームで250円はかなりお得です!

お弁当袋に入れてくれました!

インダストリアルカフェのフルーツサンド袋

さらにさらに、フルーツサンドを買ったら、可愛いきんちゃくに入れてくれました!めっちゃ可愛い!お弁当を入れたりもできるので、嬉しいですね!

帰ったら早速長女に持っていかれました。笑

ひとことコメント

フルーツサンドは安くて美味しかったし、きんちゃく袋のおまけも嬉しかったです。今度はランチやカフェで行きたいな!

去年は桃パフェや桃のタルトもあったみたいだし、桃の時期にまたお邪魔したいと思います。