本ページはプロモーションが含まれています

【名古屋伏見】バナナパニックバナナジュース専門店がオープン!

バナナジュースが去年くらいから流行っていて、いよいよ暑くなるので、ますますいろんなお店でバナナジュースも登場しそうですよね。

今回は伏見地下街にオープンしたばかりのバナナジュース専門店「Banana Panic(バナナパニック)」をご紹介します。

バナナジュースはもちろん、バナナシェイクなども売っていて、バリエーションが豊富。

では早速レポしますね。

Banana Panic(バナナパニック)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

伏見の地下街にオープンしました。ずらっとお店が並んでいるところに「Banana Panic(バナナパニック)」はあります。

お隣は「ちか酒場のり」だったかな。ちか酒場のりといえば、西区にある焼き芋専門店「potepote」を運営している方がやっているお店だったような。

Banana Panic(バナナパニック)の外観

Banana Panic(バナナパニック)はハリネズミがバナナを引っ張っているイラストが可愛いお店。入り口にはハリネズミのぬいぐるみがあったので、すぐわかりました。

営業時間は?

店舗名 Banana Panic(バナナパニック)
住所 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-24
営業時間 16:00〜19:00
定休日 日曜日
Instagram https://www.instagram.com/banana.panic/?hl=ja

※営業時間は16時からですが、当面の間は月〜金:12:00〜18:00、土曜日:12:00〜16:00だそうです。いかれる際はお店に確認してくださいね。

 

Banana Panic(バナナパニック)の様子は?

バナナジュースはどうやって買うの?

Banana Panic(バナナパニック)の券売機

入り口に券売機があるので、先に食券を購入します。

ドリンクメニューは?

バナナジュースとバナナシェークがあります。

MEMO
  • バナナジュース
  • 豆乳バナナジュース
  • ヨーグルトバナナジュース
  • マンゴーバナナシェイク
  • チョコレートバナナシェイク
  • 抹茶バナナシェイク
  • ストロベリーバナナシェイク
  • 黒ごまバナナシェイク

サイズはレギュラーとラージの2種類ありましたよ。

ストレートにバナナジュースを味わいたい方はバナナジュースを、アイスとのコラボを楽しみたい方はバナナシェークを選ぶと良いかもですね。

季節のバナナジュースはソーダ味ですって。こちらはラージのみ。ソーダとバナナの組み合わせ、気になりますね!

ホットバナナジュースもありました。バナナジュースのホットは初めて見るかも!

店内の様子は?

Banana Panic(バナナパニック)の内観

店内は黄色が基調となっていて、バナナ色を満喫できます。

バナナの着ぐるみもありました。

ハンガーにはバナナの着ぐるみが・・・!一人で行ったので、着るわけにもいかず、かかっている写真だけ。みんなでワイワイ行った時に着るのは楽しそうですね。

今回は何を購入した?美味しかった?

ストロベリーバナナシェイク

バナナジュースにしようかと思いましたが、家に持って帰ることを考えるとより冷たい方が良いかなって思ってアイスが入っているシェイクをチョイス。ストロベリーバナナシェイクはストロベリーアイスが入っているのだそう。濃厚なバナナジュースとストロベリーアイスのコラボを楽しめます。ストロベリーアイスが模様みたいになってて可愛いですね!

店内のいたるところにあるフォトスポットが可愛くていろいろ写真を撮りたくなっちゃうね。

ストロベリーアイスと濃厚なバナナの味が混ざって美味しいです。バナナといちごは合いますね!

テイクアウトにしたので持って帰ってきましたが、甘さもしっかりあるので、子供も喜んで飲んでいましたよ。

ひとことコメント

今回はバナナシェイクを飲みましたが、次回は季節のバナナジュースやノーマルなバナナジュースを買いに行こうかな!