【2020年】米屋が選ぶ!おすすめ『米』

名古屋緑区の激安魚屋「魚広場ナルミ杉本」は本当に激安だった!混み具合は?駐車場は?

魚広場ナルミ杉本の内観

スーパーで肉や魚を買うのも良いですが、たくさん欲しい時には専門のお店で買いたいですよね。

お肉屋さんはまとめのお店を巡っている感じですが、魚屋さんがなかなかお気に入りが見つからず。探していたら緑区に激安の魚屋さん『魚広場ナルミ杉本』をトヨが見つけてくれたので、早速行ってきました。

土曜日の朝に行きましたが、すでに行列!人気店です。

では早速レポしますね。

魚広場ナルミ杉本の場所や営業時間など。

お店の場所は?

メガドンキホーテ緑店の近くに魚広場ナルミ杉本があります。

魚広場ナルミ杉本の外観

ブルーの大きな看板に黄色い文字。目立つのですぐわかりますね。

駐車場は?

お店の前に専用の駐車場がありますが、行列ができるときは満車で止めきれないです。近くのコインパーキングがどこにあるかわからなかったので、ドライバー、買う人の2人組でいくと良いかもですね。今回はトヨの車で待機してもらっていました。

混み具合は?

伺ったのは土曜日の朝9時半頃。すでに車は満車。20名ほどの行列ができていました。入店制限もしててだいぶ待つかと思いきや、10分ほどで中に入れましたよ。

買っている時にも人気のものはどんどん売り切れていきました。いろいろ選びたい方は早めにいくのが良さそうですね。

営業時間は?

店舗名 魚広場 ナルミスギモト
住所 愛知県名古屋市緑区鳥澄1丁目209
電話 052-720-3492
営業時間 9:00〜15:00(魚がなくなり次第終了)
定休日 水曜日(水曜日祝日の場合は翌日休みだそうです)
HP http://www.narumi-sugimoto.com

9時頃から販売を開始されるそうです。

魚広場ナルミ杉本では何が買える?

魚のラインナップや価格など。

魚広場ナルミ杉本の内観

ラインナップは価格は仕入れによって変わると思いますが、私が行った時の目玉商品はホタルイカ!1キロ入って500円!超絶安いですよね!

魚広場ナルミ杉本の内観

ハタハタも1カゴ300円!15匹くらい入っていたかな。

魚広場ナルミ杉本の内観

他にもお値打ちな魚が目白押し!

魚広場ナルミ杉本の内観

貝類もありました。しじみ1キロ680円も安いですよね!

魚広場ナルミ杉本の内観

イカも新鮮!

魚広場ナルミ杉本の内観

あゆも安い!岐阜県や和歌山県のあゆが売っていました!1箱10尾くらい入っていました。あゆがこの価格で手に入るなんて!

魚広場ナルミ杉本の内観

サバもさわらも1尾売りでスーパーでは考えられないほどの価格帯。

魚広場ナルミ杉本の内観

赤社エビも安い!

魚広場ナルミ杉本の内観

もうどれも安すぎてテンション上がりっぱなしです!

魚広場ナルミ杉本の内観

魚好きにはたまりませんね!

魚広場ナルミ杉本の内観

お刺身も売っていましたよ。

今回は何を買った?

ツバス、鯖、ホタルイカ、ハタハタを購入。

魚広場ナルミ杉本

サバは2尾で395円!1尾198円。切り身じゃないですよ。丸ごと1尾入っているんですよ!

我が家は長女が煮魚が苦手なので、サバはサバのカレー唐揚げにして食べます。魚苦手な長女にもなかなか好評です。

他にはケチャップと酢、砂糖で煮込んだサバ料理は好きみたい。

魚広場ナルミ杉本

ツバスは刺身にできるっていうことだったので、さばいて刺身で食べました。ツバスは2尾で500円。うちの近所のスーパーは同じくらいの大きさのツバスは1尾500円くらいだったかな。魚広場ナルミ杉本だとスーパーの半値!迷わず2尾買い。

魚広場ナルミ杉本

ホタルイカは1キロあるので、食べても食べてもあります。当日は刺身で食べて、オイルパスタにしたり、アヒージョで食べました。ホタルイカはオイルを使った料理にも合いますよね!

魚広場ナルミ杉本

ハタハタは唐揚げがオススメって言われましたが今回は煮ました。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パートを募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください!

アルバイト・パート情報はこちらから

ひとことコメント

鮮度もよく、美味しくそして安い魚広場ナルミ杉本。行列ができるほど人気なのがわかりますね。魚を安く買いたい方はオススメ!私もまた魚を買いにいきます。

いろんな魚が手に取りやすい価格帯であるので、今まで食べたことがない魚にもチャレンジできそうです!