本ページはプロモーションが含まれています

グルメブロガーも注目!今週(3月1〜7日)のアルバイト・パート情報

愛知・名古屋では、飲食店のアルバイト・パートの求人が豊富にあります。

その中でも、グルメブロガーが注目するアルバイト・パート求人をお伝えしますね。

ぱる

今週はどんなアルバイト・パート求人があるのかな?

では、早速行ってみましょう!

新店舗の求人!

新店舗の求人は、オープニングスタッフとも呼びます。

オープニングスタッフから入ると、次のようなメリットがあります。

オープニングスタッフのメリット
  1. スタッフ全員が同期になり、一体感が持ちやすい。
  2. お店での先輩、後輩関係がない。
  3. お店を一から作り上げていく、経験ができる。

このようにオープニングスタッフはメリットが多いです。

ぱる

私も学生のときに、コメダ珈琲のオープニングスタッフで、貴重な体験をしました。

では早速、今週の新店舗の求人をご紹介しますね。

HARE/PAN 今池店(高級食パン専門店)

今話題の高級食パンの専門店です。

3月22日に今池にオープン予定です。高級食パンは、おしゃれなアルバイト・パート先として人気ですよね。

私も高級食パンが大好きで、『高級食パン特集』の記事も書いたほどです。

【名古屋】美味しい「食パン」おすすめ17選!地元民が厳選したよ。

HARE/PANはとてもおしゃれな高級食パン専門店です。レビュー記事(瑞穂店岡崎店)も書いていますので、HARE/PANに興味のある方は見てくださいね。

より詳しい情報は、下の求人情報をチェックしてみてください。

HARE/PAN 今池店の求人情報はこちら

 

ベーカリー ピカソ 大曽根店(超有名べカリーショップ)

ピカソは超有名なべカリーショップです。

こちらは、5月下旬に大曽根駅にオープンします。オープニングスタッフを募集していますよ。

ピカソでは、パン作りを一から学べます。

ぱる

ピカソのカレーパンはとても美味しかったな!

より詳しい情報は、下の求人情報をチェックしてみてください。

ピカソ 大曽根店の求人情報はこちら

 

スシローアスナル金山店

金山駅がバイト・パート先ならば、通勤にも大変便利ですよね。

金山ならJR、名鉄、地下鉄の鉄道会社が入っています。

オープンは3月下旬だから、今からでも十分間に合いますね。

より詳しい情報は、下の求人情報をチェックしてみてください。

スシローアスナル金山の求人情報はこちら

 

 

おしゃれなお店の求人!

ザ カワブン ナゴヤ & THE CONDER HOUSE

こちらのお店は、有名店なウエディング会場です。

4月からのスタッフを大勢募集をかけています。

仕事内容
ゲストの方のご案内や披露宴会場での
サービスやおもてなしなど
新郎・新婦のHAPPYなひと時をお手伝いする
やりがいのあるお仕事です★

<1日の仕事の流れ例>
9:00~出勤
 会場のテーブルセッティング
10:00~
 ゲストをお出迎え・荷物のお預かり
11:00~
 チャペルでのご案内・ご誘導
 お料理やお飲み物の提供
14:00~
 会場の片付け
15:00~退勤

(フロムエーより抜粋)

より詳しい詳細は、求人情報を確認ください。

カワブンの求人情報はこちら

 

ワイン渡辺 大須店(フレンチ料理店)

おしゃれなフレンチ料理店でアルバイト・パートを募集しています。

世界各地の選りすぐりのワインと、北海道食材を使ったフレンチをリーズナブルに楽しめるお店です。

ワインの知識、フレンチの知識が学べるかも知れませんね。

ぱる

私もフレンチ料理勉強したい!

より詳しい詳細は、求人情報を確認ください。

ワイン渡辺 大須店の求人情報はこちら

 

buffet paradise OTTO 名駅店(おしゃれレストラン)

こちらのお店は、名駅近くで通勤にも便利です。

ビュッフェスタイルだから接客未経験の方も始めやすい!

メニューの種類が豊富なので、お酒や料理を学びたいという方にもピッタリです。

より詳しい詳細は、求人情報を確認ください。

buffet paradise OTTO 名駅店の求人情報はこちら

 

百貨店の求人

おしゃれな百貨店で、働くのは生活にも潤いを持たせてくれるかも!?

百貨店は、名古屋駅、栄がメインで、通勤にもとても便利なのがいいですよね。

今週の百貨店のアルバイト・パートの求人情報はこちらです。

名古屋タカシマヤ&松坂屋名古屋店 茅乃舎(おしゃれな調味料のお店)

茅乃舎は、おしゃれな調味料を豊富に取り扱うお店です。

本格的な出汁の知識を学べるのも、今後の人生で役に立つこと間違いなし!

ぱる

私も若いときに、出汁の勉強していればよかったな〜

今回の茅乃舎は、名古屋タカシマヤ店、松坂屋名古屋店の2つの店舗で求人を募集しています。

より詳しい詳細は、求人情報を確認ください。

茅乃舎の求人情報はこちら

 

タカシマヤゲートタワーモール The Alley(超有名タピオカ店)

超有名なタピオカのお店『The Alley(ジアレイ)』がアルバイト・パートを募集していますよ。

ジアレイは大人気のタピオカ屋で、オープン当時は待ち時間が5時間と長蛇の列ができていました。

ぱる

ジアレイで働けるとは、羨ましいな〜
ジアレイ 待ち時間 行列 看板 実体験レポ!名古屋駅「THE ALLEY(ジアレイ)」の待ち時間は?混み具合は? in 名古屋タカシマヤゲートタワーモール

ジアレイのタピオカドリンクは、インスタグラムにも多く投稿されていますよね。

より詳しい情報は、求人情報を確認ください。

ジアレイの求人情報はこちら

 

高島屋名古屋店RF1(デパ地下 惣菜)

名古屋タカシマヤのデパ地下に入っている有名な惣菜のお店です。

名古屋駅直結なので、通勤にも大変便利ですよ。

百貨店勤務なので、接客マナーもしっかりと学べて、料理の知識も増えること間違いなし。

より詳しい情報は、求人情報を確認ください。

高島屋名古屋店RF1の求人情報はこちら

今週の求人情報まとめ

今週のグルメブロガーが注目するアルバイト・パートの求人はいかがでしたか?

毎週1回、求人情報を更新していきますね。

上記以外の求人も探してみたい方は、下記の求人サイトをおすすめしますよ。

では、また来週!