本ページはプロモーションが含まれています

【尾張旭市】豊龍園(ほうりゅうえん)のコスパ抜群!中華ランチがオススメ

豊龍園のランチ

具沢山おにぎりが有名なやまひこの帰り・・・

さて、せっかく尾張旭にきたのだからと、、、ランチができるお店に寄ってこようと思いました。

尾張旭在住の友達に「めっちゃ コスパ良い中華 があるよ」と聞き、一緒に合流、行ってきました。

お店は、「豊龍園ほうりゅうえん

普通サイズで、すごく ボリューミー! 中華ってボリューミーなお店が多いですね!

では早速レポしますね。

豊龍園の場所や営業時間など。

お店の場所は?

尾張旭市にあって、人気のタピオカ屋「BLOOM」からも割と近かったです。

豊龍園の外観

遠くからでもわかる 真っ赤な建物 。赤い看板に大きな「豊龍園ほうりゅうえん」の文字。一目見てすぐわかりますね!

混み具合は?

伺った時は、平日のお昼時。

店内は広く、そこまで 混み合ってなく 落ち着いて食べられました。

メニューも豊富 なので、常連さんも多いように感じましたよ。

駐車場は?

専用駐車場は、豊龍園の敷地内にあります。結構たくさん止められるかな。

営業時間は?

店舗名 豊龍園 尾張旭店
住所 愛知県尾張旭市東印場町2-2-13
電話 0561-52-1168
営業時間 11:00~14:30 17:00~翌2:00
定休日 年中無休

ランチタイムの営業時間は 11時〜

豊龍園の様子は?

店内の様子。

豊龍園の内観

一番奥に厨房があって、手前に席って感じです。

4名がけの席が多く、たくさん入れる感じ。広いので子連れにも良さそう。

豊龍園のメニューは?

豊富なラインナップ

豊龍園のメニュー

ランチは日替わりランチ、ラーメンセットなどいろいろを食べられるセットもあり、しかもセット内容の組み合わせも豊富!

豊龍園のメニュー

特別ランチもあります。こちらも ボリューミー ですね!

豊龍園のメニュー

お子様セットもあるので、子供も安心。そして・・・

女性にオススメ 飲茶セット には「小籠包」「エビ餃子」「ももまん」「フカヒレ餃子」「春巻き」「しゅうまい」「ゴマ団子」「小鉢」「スープ」「ライス」「お茶」と、「ゆで卵」。・・・ゆで卵?

え?モーニング?笑?

なかなか面白いチョイスです。

豊龍園のメニュー

たくさん食べられない方には単品もあります。

台湾ラーメンはなんと380円! 安い!

豊龍園のメニュー

大人4名からだと、2時間食べ放題のプランも選べるみたい。

豊龍園のメニュー

メニューのラインナップが豊富すぎて全種類コンプリートは難しいかも・・・!

豊龍園のメニュー

前菜、一品料理、麺類、粥、飯類、点心、スープ、デザートといろんな種類あるので、めっちゃお腹がいっぱいになりそうですね。

豊龍園のメニュー

デザートも選べるのは嬉しいですね。

今回は何を食べた?美味しかった?

八宝菜ランチ 680円

豊龍園のランチ

これだけついて 680円 なら めっちゃ安い ですよね!

豊龍園のランチ

ラーメンは選べたので、台湾ラーメンにしました。

豊龍園のランチ

ピリッと辛い味のスープに細麺。つるつるっと食べられます。スープも美味しい!

豊龍園のランチ

八宝菜は野菜がたっぷりで美味しい!うずら卵、エビ、薄切りの肉とたんぱく質も入っているので、美味しかった!味も良い!

豊龍園のランチ

キムチ的な漬物。

豊龍園のランチ

おひたし。ブロッコリーかなー。

花咲いている気がするけど・・・笑

豊龍園のランチ

皮ごと食べられるぶどう。

見た目はシャインマスカットだけど、酸味もあったから違うかな・・・。

豊龍園のランチ

アイスコーヒーを頼んだらホットコーヒーに大ぶりの氷が入っていた・・・!

なかなか突っ込みどころ満載な感じで楽しかったです。

豊龍園のランチ

ちなみに友達はとりまよランチ。鶏・・・めっちゃボリューミー!

冷凍餃子の購入をできますよ。

テイクアウトの冷凍餃子は店内で食事をした後購入するとリーズナブル!

豊龍園の餃子

冷凍餃子を売っているのですが、お店で食事をして購入すると8個198円で買えるみたい。

8個300円でも安いのに、198円?価格大丈夫ってくらいリーズナブルですね!

ひとことコメント

尾張旭の コスパ抜群 の「豊龍園ほうりゅうえん」。

味も美味しいし、お腹もいっぱいになるので、また尾張旭に行ったら寄ってこようと思います。