【2020年】米屋が選ぶ!おすすめ『米』

中川区メガインディアンズ ステーキハウスは豊富なメニュー。子連れで遊べる!

子供と外食をしようとした時、ファミレスやスシローが定番だった我が家。

ぱる
でも子連れで外食って実は気が重くて。

というのもメニュー選びをした後、「ご飯がくるまで」と「子供が食べ終わった後」に子供が退屈して、、、

大人がゆっくりできなくて、心の満足度が低かったです。

でもそんな悩みを消してくれるお店が今年オープンしました。

中川区にある「メガインディアンズ ステーキハウス」。

こちらはお店に大きなキッズスペースがあり、子供が退屈しない空間作りをされています。

「ご飯がくるまで」と「子供が食べ終わった後」の子供の「退屈」を解消してくれるお店。

オープン早々は人気すぎて入れなかったのですが、先日夕方に行ったら入れたので、レポしますね。

メガインディアンズ ステーキハウスの場所や営業時間など。

お店の場所は?

中川区の八熊通り沿いにあります。

メガインディアンズ ステーキハウス 中川店の外観

フィールのアイアイプラザの近くです。

入り口にはインディアンの置物があるので、すぐわかります。

 

営業時間は?

店舗名 メガインディアンズ ステーキハウス 中川店
住所 愛知県名古屋市中川区野田2-449
電話 052-304-7672
営業時間 11:30~23:00(LO.22:30)
定休日 年中無休
HP http://steakhouse-indians.com/

駐車場は?混み具合は?

駐車場はお店の裏とコンビニの横にコミックバスターとの共用駐車場がありました。

ちなみに先日ランチに伺おうとしたら行列で駐車場も満車で入れず・・・。

今回は金曜日の夜、18時30分くらいでしたが、スムーズに入れました。

その後どんどんお客さんがきてて、私たちが退店する頃には待ちができていました。

入るタイミングが大事ですね!

メガインディアンズ ステーキハウスの店内の様子

子供が喜ぶ大型キッズスペース

注文したらいよいよ子供達はキッズスペースへ!

初めてキッズスペースを利用する時は「同意書」の記入があります。

記入したらスタッフに言って、子供シールをもらいます。

子供シールには卓番と名前を書きます。

これで迷子にならないですね!

キッズスペースは2階フロアが全て。

小さい子専用の空間や小学生が喜ぶスペース、卓球台もありました。

次女はこちらの空間が気に入ったようです。

巨大滑り台の下には薄暗い空間。

ボールもいっぱい。

2階のボールプールにもミニサイズの滑り台がありました。

ここは何時間でもいたいっていうくらいの充実したキッズスペース。

長男

オレ、ここで暮らしたい!

 

キッズスペース利用するためには席で本人が、350円以上のものを注文するか、店内でご飯を食べない場合は500円の使用料で2時間(だったかな)自由に遊べるようですよ。席を利用する場合は90分の制限時間です。

今まで、家族で外食に行って90分もお店にいたことがなく、ご飯を食べたらまたすぐ子供達は遊びに行ってくれたので、大人はめっちゃゆっくりできて心も満たされました!

メガインディアンズ ステーキハウスのメニューは?

肉がうまい!ステーキを味わえる!

インディアンズと言ったらステーキだよねっ。

肉が柔らかくて美味しいの!

前はステーキハウス インディアンズ名駅南店に行った時は、ステーキ丼を食べましたが、今回はハラミステーキを頼みました。

まな板のような木のお皿に150gのハラミステーキ(880円)が乗ってきます。

表面だけ、焼いてくれているので、中身はレアです。

メガインディアンズ ステーキハウス 中川店のステーキ

もっと火を通したい場合は鉄板で焼きながら食べることができます。

提供された時はしっかりレア。

好みの焼き加減で食べられるのが魅力ですね!

ソースやつけダレは好みのものを。

お店の方オススメの塩胡椒とオリジナルソースをつけました。

オリジナルソースは甘めで焼肉のタレみたいで美味しい!

オススメのつけダレの組み合わせが書いてありました。

つけダレは卓上にある組み合わせでオリジナルで作るのも楽しいですね。

丸太ハンバーグは180gで880円も人気。

丸太ハンバーグは180gで880円。

提供されるときに縦半分に切ってくれます。

こちらは牛100%中身はレアなので、鉄板で焼きながら好みの火の通し具合にします。

ハンバーグは2種類あって、丸太はあらびき肉で香辛料が効いた味。

インディアンズハンバーグはまんまる丸焼きで、ソースを合わせて食べるふわとろ食感だそうですよ。

サラダバー

平日のランチはサラダバー、ライス、スープは無料ですが、ディナータイムは+430円でした。

野菜やわかめ、ポテトサラダなどありましたよ。

スープは肉も入ってて中華味で出汁が効いてて、美味しかったです。

子供も安心!キッズプレートがあります。

次女はキッズメニューのフライドチキンプレート(680円)

こちらにドリンクバーとおもちゃがついてきて大満足なプレートでした。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パートを募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください!

アルバイト・パート情報はこちらから

面白い企画もあり。

肉バカバトルができる!(爆盛りで制限時間内に食べきると無料になるメニュー)

ステーキバトル(3ポンドのステーキ、山盛りライス3ポンド)を30分で完食したら無料!

ハンバーグバトル(インディアンズハンバーグ6個、山盛りライス3ポンド)を30分で完食したら無料!

完食出来なかったら6000円!写真で見る限り、食べられそうかなって思いますが、きっと相当な量でしょうね。総重量1.3kgですもんね。

ぱる

私には無理だよね。

とよ

ママなら大丈夫だと思うよ(笑)

ぱる

・・・・・(`・ω・´)

ひとことコメント

子連れでいっても大人も子供もストレスなしで食事を楽しめて、お腹も心も満足できるお店。

今度また家族で外食、となったら行きたいお店ですね!