本ページはプロモーションが含まれています

【実食レポ】メガインディアンズ緑白土店(緑区)は、子連れに最高!ステーキが激ウマ!

子連れで外食は、楽しい反面、子供が食べ終わると、お店でゆっくりと過ごせないですよね。

その問題を解決するお店が、名古屋市緑区白土に3月6日にオープンしました。

店舗名は、『メガインディアンズ緑白土店』

分厚ぶあつい肉やハンバーグが食べられて、お腹も大満足だいまんぞく

そして、子連れに1番嬉しい のは、キッズパーク があること。

お店の面積の半分ぐらいを占めるキッズパークには、ボールプール、トランポリン、卓球台などなど、子供が大喜びする遊具が盛り沢山たくさん

フードメニューを注文すれば、無料で遊べるんです 。お得ですよね。

我が家は、90分の制限時間せいげんじかんいっぱいまで楽しんできました。

メガインディアンズ緑白土店の お店の雰囲気ふいんき、混み具合、キッズパーク、料理についてレポしますね。

メガインディアンズ白土店のお店の場所、待ち時間などは?

メガインディアンズ白土店の場所は?

カフェダウニーの神の倉店の近くに、メガインディアンズ オープン しました。

名古屋市立神の倉中学校の近くですね。もともとはすたみな太郎だったところみたいです。

遠くからでもわかるこの外観。初めてうかがってもまず迷子まいごになりません。

メガインディアンズ白土店の営業時間は?

店舗名 メガインディアンズ ステーキハウス 緑白土店
住所 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1201
電話 052-715-8009
営業時間 平日 11:30~23:00 (LO.22:15)
土・日・祝日 11:00~23:00 (LO.22:00)
定休日 年中無休
HP http://steakhouse-indians.com/

営業時間は平日は平日と土日は違うので、注意が必要です。

駐車場は?

店舗の敷地内、2階に駐車場がありました。

伺った時は駐車場はまだ余裕がありました。

メガインディアンズ白土店の混み具合は?

今回お邪魔したのはオープンして2日目のお昼。

11時30分 に入店しました。その時で、9割近くの席がまっていました。

13時に帰る頃には、入店を待つお客さんが多く待っていました。

店内の様子は?

ステーキハウスインディアンズの内観

真ん中に巨大キッズパークがあって、その周りに食べるテーブルがあります。

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

キッズパークは本当に巨大!大人も遊びたいくらいにワクワクします!

メガインディアンズ白土店で、何を注文した?

注文の仕方は?

ステーキハウスインディアンズのメニュー

タブレットが各テーブルに設置せっちされているので、各自で入力して注文します。

メガインディアンズ白土店で人気のメニューは?

ステーキハウスインディアンズのメニュー

インディアンズステーキが一番人気だそうです。

150g、200g、300g、1ポンド、2ポンド、3ポンドと 自分のお腹の調子に合わせて注文できるのは魅力的みりょくてき

ステーキハウスインディアンズの肉バカバトル

お店の入り口に肉バカバトルのサンプルがありましたが、巨大!いつか挑戦したいな〜!

インディアンズハンバーグは 牛肉100パーセント だそうで、こちらも人気ですって。

ステーキハウスインディアンズのキッズメニュー

子供も多く来店するので、キッズメニュー もありました。

今回は何を注文した?美味しかった?

ステーキハウスインディアンズ

表面だけ焼き面がつき、中はレアで提供されます。テーブルの鉄板で、好みの焼き具合に焼いて食べられますよ。

インディアンズ150gステーキ

ステーキハウスインディアンズのステーキ

150gのカットステーキ。

ステーキハウスインディアンズのステーキ

表面の香ばしさ、中はしっとりレア。

ステーキハウスインディアンズのタレ

オリジナルソースは甘めできざんだ玉ねぎの食感も楽しめました!これめっちゃ美味しい!

ステーキはやわらかくて、旨味うまみもぎゅっとまってて美味しかった!

インディアンズハンバーグ

ステーキハウスインディアンズのハンバーグ

ハンバーグも中はレアの状態で提供されます。100パーセント牛だそうです。

ステーキハウスインディアンズ

半分にはお店の方がカットしてくれます。

ステーキハウスインディアンズのハンバーグ

肉汁にくじるがすごい!

ステーキハウスインディアンズのハンバーグ

お好みの焼き加減に自分で焼いて食べます。しっとりと柔らかいお肉。ボリューム満点!

長男

1個でお腹がいっぱい!

サラダバー(427円) 単品で注文すると682円。

ステーキハウスインディアンズのサラダバー

フレッシュ野菜や海藻かいそう、マカロニ、パスタサラダなどありました。

ステーキハウスインディアンズのサラダ

平日ランチ以外は 別途料金 がかかります。

注文するとうつわを持ってきてくれます。

ドレッシング(何種類かありました)もサラダバーのところにあるので、忘れずにかけて席に戻ってくださいね。

ぱる

私はドレッシングをうっかり忘れてテーブルに戻ってきてしまいました(笑)

ステーキハウスインディアンズのご飯

スープはグレイ色の器。

ステーキハウスインディアンズのスープ

人参、ワカメなどが入ったコンソメスープ。胡椒こしょうがピリッと効いてて美味しかった!

ハラミマウンテン丼(980円)

ステーキハウスインディアンズのハラミマウンテン丼

ランチ、ディナーともに 10食限定ハラミステーキ丼

肉250g、ライス350g、総重量600gの大ボリューム!それで 980円 はかなりコスパが良いですね!

ステーキハウスインディアンズのハラミマウンテン丼

卵もついているので割ってからめていただきます。

ステーキハウスインディアンズのハラミマウンテン丼

中はしっかりレア!柔らかくて美味しい!

そのまま食べても美味しいですが、甘辛いオリジナルソースをかけて食べると、どんどん進みます。

キッズフライドチキンプレート(680円)

ステーキハウスインディアンズのキッズプレート

次女の注文はぶれない。笑

安定の唐揚げ。

苦手なミニトマトも頑張って食べてくれました。

私たちが注文したお肉を食べるかと思いきや、キッズプレートでお腹いっぱいになったみたいで食べてからソッコーでまた遊びに行きました。

ドリンクバー(181円) 単品で頼むと354円。

ステーキハウスインディアンズのドリンクバー

今回は子供たちのみドリンクバーをたの頼みました。

デザートセット(354円) デザートセットのみは545円

ステーキハウスインディアンズのデザートバー

お腹に余裕があったら頼もうと思いましたが、今回はお腹いっぱいになり、注文できず・・・今度また。

奥のショーケースにはミニケーキなどがたくさんありました。

巨大きょだいキッズパークには何がある?

どうやって遊べるの?

ステーキハウスインディアンズの利用規約

キッズパークは食事をする場合、90分利用できます。

もし 食事をしなくて キッズパークを利用する場合は 利用料500円 で入場できるそうです。

ステーキハウスインディアンズ

小学生以下の子供が利用するときはこちらの同意書どういしょが必要。

キッズパークは体を使って遊べる!

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

中川区のメガインディアンズも楽しめましたが、こちらのメガインディアンズもめっちゃ遊べる!巨大ボールプール。

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

ボールプールの周りはブランコ。

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

奥にもブランコ。

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

ブロックコーナーもあります。

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

2階建てのこのコーナーは怖くて私は行けず・・・

ふっと目を話すと・・・

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

あれ?次女がいない?!

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

そのまま下に降りたようです。

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

春日井のトランポリンカフェと同じように、トランポリンコーナーでは長男が飛びまくっていました。冬なのに汗びっしょり。笑笑

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

2分で交代制なので、順番で遊べますね!

ステーキハウスインディアンズの巨大キッズパーク

トランポリンの横にあるこのスペース、足持って行かれます。

私も歩きましたが、靴下が脱げる。笑笑

ステーキハウスインディアンズのキッズパーク

次女を探せ!

・・・・ボールに埋もれていました。

とにかく子供達も喜んで遊んでいました!

メガインディアンズ白土店でお得に支払う方法は?

お得に支払う方法として、結論けつろんからお伝えします。

PayPayで支払いをします。

 

私は、今回PayPayで支払いしました。

結果6,380円の支払いで、95円安く食べれました(内訳:PayPay還元95円)。

メガインディアンズ PayPay支払い

これは、お値打ちですよね。

PayPayは、アプリをダウンロードし、簡単な登録で使えますよ。

参考程度にPayPayアプリのダウンロード先明記めいきしておきすね。

PayPayダウンロード先

メガインディアンズ白土店のまとめ

メガインディアンズ緑白土店は、子供が楽しめて、『帰りたくない』と言わせるお店だと思います。

もちろん肉料理はボリューム満点で、味も申し分ありません。

帰りの車内で、誕生日にはインディアンズがいいと、要望ようぼうがありました。

大人もゆっくりと寛げるので、子供達からの嬉しい提案ていあんでした。