【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

岡崎フルーツフル(旧ボヌール)のフルーツサンドがフォトジェニックで美味しい!

フルーツフルのフルーツサンド

フルーツサンドが流行っていますね!

八百屋のフルーツサンドからパティスリーのフルーツサンド、ベーカリーやカフェのフルーツサンドといろいろな業態のお店からフルーツサンドが販売されていますが、今回行ってきたのは、岡崎にあるお花屋「ボヌール」のフルーツサンド。

現在は「フルーツフル」というお店の名前に変わりました。

店内はお花がいっぱいでまるで森の中のよう。フルーツサンドはフルーツたっぷりで食べ応え抜群!

本店では土日のみしか購入できないですが、アピタ岡崎北店では水曜日以外購入ができるので、合わせてご紹介しますね。

では早速レポしますね。

フルーツフルの場所や営業時間など。

お店の場所は?

ナビ通り行ってもはじめはわからず、何回かぐるぐる回っていたら、看板を見つけ、看板に沿っていったらたどり着けました。お店があるのは車一台通れるほどの道を入っていきます。

一度行けば、もう迷わないですね!

駐車場は?

駐車場はお店の前に3台ほどありました。

フルーツフルのフルーツサンドの予約はできる?

予約は受けてないそうです。

営業時間は?

店舗名 フルーツフル(旧ウエディングフラワー ボヌール)
住所 愛知県岡崎市上里3-10-8
電話 0564-64-6539
営業時間 11:00〜17:00(売切れ次第終了)
定休日 月・火・水・木・金 (土曜日と第2、第4日曜日のみの営業)
Instagram https://www.instagram.com/fruitful_okazaki/?igshid=1ab5sgf6gyhjm

営業時間は11時から。

平日はどこで買える?フルーツフルのフルーツサンドのメニューは?

土日のみ本店でフルーツサンドの販売をしていますが、平日しか買いにいけない!という方必見です。

アピタ岡崎北店のわくわく広場で水曜日以外購入可能です!

アピタ岡崎北店わくわく広場フルーツフルのメニュー

MEMO
  • チョコバナナクッキー&クリーム
  • フラワーいちご
  • ぶどう
  • ミルフィーユ
  • フラワーアップルシナモン
  • いちご
  • 安納芋と鳴門金時
  • チーズケーキサンド
  • フラワーみかん
  • プリンアラモード

価格は410円〜510円です。

見た目も可愛くて美味しいので、リピーターさんも多いようで、お昼には売り切れちゃうこともあるそうです。いろいろ選びたい方は10時頃に行くのがオススメだそう。

フルーツフル本店の様子は?

お店の中はまるで森の中!フォトジェニックです。

店内はカラフルなお花がいっぱい。フォトジェニックでお花好きな方はもちろん、お花に詳しくなくても可愛い店内にときめきますね!

フルーツサンドの発売日は店内のカフェスペースで食べていくこともできるようですね。

ドリンクメニューもありました。森の中で食べるフルーツサンド、ステキ!

冷ケースもオシャレ!

今回は何を購入した?美味しかった?

2020年の1月にアピタ岡崎北店のわくわく広場に買いに行きました。

フルーツフルのフルーツサンド

フラワーみかんとプリンアラモードを購入。

フルーツサンドというより、フルーツケーキのような見た目にテンション上がります。

フルーツフルのフルーツサンド

フラワーみかん。茎はキウイ、葉はシャインマスカット。花びらはみかん、花芯はぶどうでまるでお花をフルーツサンドに閉じ込めたような感じです。

果物のジューシーさ、食パンはしっとり系、程よい甘さの生クリームのバランスが良いフルーツサンド。奥までしっかりフルーツが入っているので満足度も高いですよ。

フルーツフルのフルーツサンド

プリンアラモード。プリンアラモードをそのまま閉じ込めたようなフルーツサンド。見た目はもちろん可愛いし、プリンが美味しい!プリンは硬めかと思いきやプルンプルンで口溶け良く、甘さは控えめ。フルーツの味を邪魔してなく、フルーツと一緒に食べると口の中で踊ります!

ボヌール時代に行った時は、いちご、キウイ、ミルフィーユの3種類を購入。

お店の方は親切で、写真を撮らせてもらえるか確認したら、「皆さん、ここで写真撮ってますよ〜」って撮らせてもらいました。

フルーツサンドは袋に入ってお花の飾りがついています。可愛いですね。

断面がキュート!映えますね〜!

いちごサンド。見えない部分にもいちごが入っていて、満足度高いです!

食パンはしっとり系のキメの細やかな食パンで、生クリームはマスカルポーネが入っているのかな?生クリームだけじゃない、コクが感じられました。

いちごは果肉がしっかりしてて、ジューシー。紅ほっぺかな〜?酸味も程よくあり、フルーツサンドのバランスが良かったです!

キウイサンド(480円)。ゴールドキウイ、グリーンキウイの2種類が半切り丸っと入っています。

ゴールドが甘いのはもちろん、グリーンもしっかり甘かったです。ひょっとしてスイートグリーンキウイかな?めっちゃ甘かったです。

丸っと入ったキウイはジューシーで美味しい!2種類のキウイを一つのフルーツサンドで楽しめる贅沢なフルーツサンドですね。私、これすごく気に入りました。

ミルフィーユサンド(450円)。Instagramで見て、絶対食べたかったフルーツサンドで、いろんなフルーツがぎゅっと詰まっています。

グリーンキウイ、ゴールドキウイ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、バナナ、いちごが入っていました。フルーツとフルーツの間には生クリームがあり、ミルフィーユのよう。見た目も可愛くて味ももちろん美味しいフルーツサンドですね!

ひとことコメント

季節によってどんどんフルーツが変わるので、お店の方がアメリカンチェリー、桃もオススメって言っていたので、今度はアメリカンチェリーと桃サンドを買いに行こうっと!

発売開始されたらお店のInstagramで告知されるので要チェックですね!

岡崎のオススメグルメ

岡崎のかき氷と言ったらここ!フルーツと溶けるかき氷のコラボが楽しめます。

岡崎のかき氷専門店「六華亭(りっかてい)」の生桃のかき氷はめっちゃ美味しい!

いちご農家のパフェ。完熟でめちゃ美味しい。

【2020年】岡崎の伊藤園。いちご直売所のいちごパフェが美味しい。開店前から超人気!何時に行くと食べられる?

超可愛いタピオカドリンクのお店。

岡崎の「ペリパトス」のタピオカドリンクが可愛くて美味しい!

岡崎と言ったらダイワスーパー!全国からお客さんが来るスーパーすごいスーパー!

ダイワスーパー フルーツサンド 陳列ダイワスーパー「フルーツサンド」が超人気!販売日は?どれくらい混む?駐車場は?愛知・岡崎がアツイ。

フルーツサンド特集はこちら

[愛知・名古屋]おすすめフルーツサンド40選!野菜ソムリエプロ厳選