本ページはプロモーションが含まれています

(金山アスナル)32orchard(サニーオーチャード)のフルーツサンドが美味しい!

32orchardアスナル店のフルーツサンド

フルーツをたっぷり食べられるお店32orchard(サニーオーチャード)が金山アスナルにオープンしました。

32orchardといえば、果物の仲卸『芋銀』が運営しているお店で、いわゆる果物のプロが厳選したフルーツを使っているお店。名駅ささしま、日比野ヤマナカ内、ららぽーと、キャナルリゾートなどなどにお店を出しています。

フルーツの食べ放題のお店があったり、フルーツサンド専門店があったりと、お店によって特徴があるのも魅力ですよね。

さて、金山のアスナルにオープンした32orchard(サニーオーチャード)はフルーツスタンドのお店で、フルーツサンドやフルーパなどを楽しめるお店です。

早速買ってきたのでレポしますね。

32orchard(サニーオーチャード)アスナル店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

金山駅直結のアスナル金山の1階に32orchard(サニーオーチャード)アスナル店はオープンしました。

32orchardアスナル店の外観

サーティーワンだったところにオープンしました。隣はスターバックス。

営業時間は?

店舗名 32orchard(サニーオーチャード)Fruit stand
住所 名古屋市中区金山1丁目17 アスナル金山
営業時間 10:00〜20:00(L.O.19:30)
Instagram https://www.instagram.com/32orchard_asunal/

32orchardアスナル店のメニューは?

32orchardアスナル店限定のフルーパは5種類。

32orchardアスナル店のメニュー

MEMO
フルーパ

  • 抹茶バナナ 850円
  • チョコバナナ 850円
  • ストロベリー 950円
  • マンゴーヨーグルト 1250円
  • 白桃 1250円

32orchard(サニーオーチャード)アスナル店限定のメニューですって。宮崎マンゴーや高地栽培の極撰バナナなどこだわりのフルーツを使っているみたいです!

高地栽培バナナって何?と思った方はこちらの記事を見てね。

バナナを食べ比べ。バナナの選び方、保存の仕方は?どんな種類がある?バナナジュースの黄金比は?

フルーツが盛り付けられたフルーツパフェ。中身はシェイクですって。暑い夏にぴったりですね!

フルーツサンドやフルーツタルトもあります。

32orchardアスナル店の内観

フルーツサンド大好き人としては思わずにんまりするショーケースです。

この日は3種類のフルーツサンドがありました。

いちごサンド・いちごミックスサンド・オレンジミックスサンド。

フルーツタルトもあって、宝石箱みたいにキレイ!

パインタルト・いちごタルト・オレンジタルト・ミックスタルト・キウイタルト。

今回は何を購入した?美味しかった?

32orchardアスナル店のフルーツサンド

今回はフルーツサンドとフルーツタルトを購入。

いちごミックスサンド(400円)

32orchardアスナル店のフルーツサンド

いちご・ルビーグレープフルーツ・オレンジ・キウイがミックスされた贅沢なフルーツサンド。

32orchardアスナル店のフルーツサンド

フルーツが3色入ってキレイですね!

32orchardアスナル店のフルーツサンド

練乳入りで濃厚なクリームでコクがあります。しかし甘さは控えめなので、フルーツの味を楽しめますよ。少し洋酒入っているようで、奥深い味わいでした。

しっとり系のパンで、個人的にクリームが好みの味でした。

パインタルト(480円)

32orchardアスナル店のフルーツタルト

タルト生地にカスタードクリーム、フレッシュフルーツの構成。

32orchardアスナル店のフルーツタルト

パインは2種類入っているのかな?白っぽいパインと黄金色のパイン。

32orchardアスナル店のフルーツタルト

黄金色のパインは甘味がぎゅっとして、白っぽいパインはさっぱりした甘さでした。

32orchardアスナル店のフルーツタルト

甘酸っぱいパイナップルのタルトは果汁たっぷり!

カスタードはもったりしてて酸味のあるパインとも相性が良いですね。

ひとことコメント

フルーツを楽しめるサニーオーチャード。ささしまのお店でもフルーツサンドが美味しかったので、金山店も期待して行きました。予想通り美味しいフルーツサンドで大満足!

限定のフルーパも気になるので、今度はフルーパを買いに行こうかな!