本ページはプロモーションが含まれています

【2019年秋】栄『サニーオーチャード 』の混み具合は?予約はできる?ランチメニューは?

フルーツビュッフェが楽しめるお店として 32orchard(サニーオーチャード)栄店がオープンして、3年経ちました。

いまだに人気は継続中で、開店前にはいつも行列ができています!

今回久しぶりに行ってきました。

予約をせずに行ったので、1時間ほど待ちました。

店内に入るとまるで森の中?!ナチュラルテイストで癒される空間。

フルーツは食べ放題!人気の理由がわかりますね!

ぱる
2019年秋の予約の方法!混み具合など、最新版でご紹介します。

32orchard(サニーオーチャード)栄店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

栄のロフトを南に行ったところにあります。

サニーオーチャード栄のお店前

若宮神社の北東にあります。1階にはセブンイレブンがあるので、わかりやすいです。

営業時間は?

店舗名 Fruit×bistro 32orchard(サニーオーチャード)
住所 愛知県名古屋市中区栄3-25-34
電話 052-684-7632
営業時間 11:00~24:00(LO/23:00) 
11:00~22:00(LO/21:00日曜・祝日)
定休日 不定休・月曜日ランチ営業のみ
HP http://www.32orchard.net

営業時間は11時から。

駐車場は?

専用駐車場はありません。

お店の北と南にコインパーキングがありました。

北側のコインパーキングは15分300円だったかな?南のコインパーキングは20分200円だったかと。ここのあたりはちょっと高めですね。

もし自転車の場合はお店の前に白く線が書かれているところは止めても良さそうです。何台か止まっていました。

この日は11時開店前には10人ほど並んでいました。別件の用事を済ませて12時半に戻ってきた頃には中の階段に20人ほどの行列!暑い時期や雨、寒い時期に店舗内で待てるのは嬉しいですね。

どれくらい混む?予約はできる?

2名以上の前日までだったら予約ができます。

予約の仕方(2019年9月14日時点)
  • 電話で予約します(052-684-7632)
  • 前日までに(当日予約はできないです)
  • 2名以上

予約なしで行くときは、1時半頃だとそこまで待たずに入りやすい、と思います。

行列があっても予約のお客さん優先なので、当日行った方は待ちます。

席は80分制なので、1順目に入った方がどんどん出てくるので、予約が少ない日だと早めに入れるのかな。

サニーオーチャード栄の階段

ぱる

私がお邪魔した際は、12時半!

1時間ほど待ちました。

ウェイティングボードがあるわけではないので、階段のところで待っていたら、お店の方が声をかけてくれます。

MEMO
予約した方は列に並ばず、予約時間になったらお店の方に声かけしていました。

サニーオーチャード栄のおしゃれな看板

いよいよ声をかけられたので店内に入ります!

ランチメニューは?

選べるメイン料理が嬉しい!

サニーオーチャード栄のランチメニュー表

メニュー ランチメニュー
  • フレッシュトマトとバジルの冷製パスタ
  • 濃厚チーズソースのハンバーグ
  • 完熟トマトのラザニア
  • 特製ネギ塩ダレの唐揚げプレート
  • 豚肩ロースのデミグラスシチュー

フルーツブッフェ、サラダバー、ブレッドバー、フォンデュが着いて全別1850円。

サニーオーチャード栄の看板メニュー

この日は濃厚チーズソースのハンバーグが売り切れちゃいました。

何を食べた?美味しかった?

ネギ塩ダレの唐揚げ

サニーオーチャード栄のランチメニューのメイン料理

私はネギ塩ダレの唐揚げにしました。雑穀米に大ぶりの唐揚げが3つ。肉汁たっぷりでジューシー!

サニーオーチャード栄のランチメニューの唐揚げ

レッドオニオンやパプリカなどカラフルな野菜や水菜などのさっぱりした野菜が塩だれに合いますね。唐揚げはしっかりめの味付けでした。

旬のフルーツが食べ放題!

サニーオーチャード栄のフルーツ食べ放題

席に着いたのが13時半を回っていたので、フルーツは少し少ない印象。

前きた時はもっとたくさんあったような気がします・・・!

早めの時間だともりもりってあるのかな。

サニーオーチャード栄のフルーツ食べ放題のぶどう、メロン

とはいえ、たくさんのフルーツがあります。

サニーオーチャード栄のフルーツのビュッフェ台

メロンやマンダリンオレンジなどは皮ごとでした。

サニーオーチャード栄のフルーツ食べ放題のフルーツを皿に盛り付けた

ひと通りフルーツを取ってきました。

梨、ハネジューメロン、ぶどう、パイン、2種のキウイ、2種のりんご、オレンジ、マンダリンなどなど。

話題のフルーツティーも作れます!

サニーオーチャード栄のフルーツドリンク

話題のフルーツティーを作ることもできました。

サニーオーチャード栄のフルーツティー用カップ

フルーツティー専用カップもあって、

サニーオーチャード栄のフルーツミックス

本日のフルーツミックス、ナタデココを入れて・・・ティーを注いだら、

サニーオーチャード栄のフルーツティーを作ってみた

フルーツティーの完成!

あとはバイキングの場所にフルーツがたくさんあるので、好きなフルーツを入れて、オリジナルのフルーツティーもできますね!

サニーオーチャード栄のフルーツティーのアップ写真

りんごやパインを入れました。

サニーオーチャード栄のサラダを皿に盛り付けた

お野菜のバイキングもあり、ベビーリーフやヤングコーン、海藻、ポテトサラダ、コーンがありました。

サニーオーチャード栄の食パン

食パンの半切りもあり。

サニーオーチャード栄のチョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュもあるので、子供も喜びそうですね!

サニーオーチャード栄の食パンとチョレートフォンデュバナナ

抹茶パンと、チョコバナナをもらってきました。

サニーオーチャード栄の盛り付け写真メインディッシュが来る前にこんなに食べられる!

サニーオーチャード栄のソフトクリーム

食後はソフトクリームを巻き巻きしに行きました。桃ソフトでした。

サニーオーチャード栄のソフトクリームとフルーツたち

やっぱりフルーツもりつけるよね。

ソフトクリームも食べ放題ですが、最近胃が小さくなったのか、1杯でお腹いっぱいになっちゃいました・・・!

ひとことコメント

フルーツが食べ放題のランチがしたい時にオススメのお店。

一口大にカットされているので、少しづついろいろ食べられてオススメ!

季節によってフルーツも変わるので、季節ごとに行きたくなりますね。

2名以上で行くなら予約が断然お勧め。