本ページはプロモーションが含まれています

【日進プライムツリー赤池】エイトパークカフェは、子連れにオススメ!

日進にはおしゃれなカフェや、タピオカ店、食パン専門店などグルメで困ることはないですね。

しかし、子供連れで飲食店 に行くときに、日進でもお店選びに困ってしまうんです。

子供は食事前、食事中、食後とじってしてくれないですもんね。私も子供と一緒に外食するさいは、どのお店にするか?まよってしまいます。

今回ご紹介するのは、その 悩みを解決してくれるお店 です。

子連れ大歓迎だいかんげいのお店!

日進のプライムツリー赤池あかいけ内にある『エイトパークカフェ』

特に未就学児みしゅうがくじのお子さんがみえるご家庭にオススメ!

キッズスペースもあって、子供が退屈たいくつしなくて楽しみながらママは友達と会話を楽しめるお店。

今回は ランチタイム に、エイトパークカフェプライムツリー赤池店 うかがいました。

では早速レポしますね。

エイトパークカフェプライムツリー赤池店の場所や営業時間など。

エイトパークカフェプライムツリー赤池店の場所は?

日進にあるプライムツリー赤池の1階に入っています。

前はファーマーズキッチンハーベスタがあった場所です。

エイトパークカフェの外観

地下鉄の赤池あかいけ駅からプライムツリー赤池に入る入り口に、EIGHT PARK CAFE プライムツリー赤池店 があります。

エイトパークカフェプライムツリー赤池店の混み具合は?予約はできる?

オープン時間には混み合っていました。

今回は友達が予約してくれたので、予約時間にスムーズに入れました!

HPから予約ができます。大人数のときは予約するのが良さそうです。

店内はピクニックスペース、ベンチソファ、ソファ席などいろんな席があります。

気候が良いときはテラスのテント席も魅力みりょくですね。

伺ったのは平日のランチタイムだったので、小さいお子さんを連れてのお客さんが多かったです。

エイトパークカフェプライムツリー赤池店の営業時間は?

店舗名 EIGHT PARK CAFE プライムツリー赤池店
住所 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池1F
電話 052-838-5486
営業時間 11:00-21:00(L.O.20:00)
HP http://eightpark.jp/shop03/

営業時間は11時から。予約したい方は公式HPをごらんくださいね。

エイトパークカフェプライムツリー赤池店の駐車場は?

日進のプライムツリー赤池の中に入っているので、プライムツリー赤池の駐車場を使用できます。

車で来ても安心ですね。

エイトパークカフェプライムツリー赤池店のメニューは?

ランチメニューは?

エイトパークカフェのランチメニュー

MEMO
ランチメニュー

  • 大人様プレート 1580円
  • 粗挽きハンバーグ 1580円
  • バターチキンカレー 1480円
  • 週替わりパスタ 1580円
  • チーズダッカルビ風フライドチキン 1580円
  • お子様プレート 880円
  • お子様うどん 480円
  • お子様カレー 480円

ドリンクバーとミニデザートがついているので、ボリュームも満点!

スイーツは?

エイトパークカフェのメニュー

ストロベリーパフェも充実じゅうじつ

今はいちごが魅力的みりょくてきですね!

今回はランチだけでお腹いっぱいになったので、断念だんねん・・・!

エイトパークカフェのメニュー

わくわくミニパフェキットもあるので、子供がオリジナルパフェが作れちゃう!

しかもワンコインだから嬉しいですね!

お子様うどんやお子様カレーと一緒に注文すると400円で楽しめるみたい!

エイトパークカフェプライムツリー赤池店で何を食べた?美味しかった?

大人様プレート(1580円)

エイトパークカフェの大人様プレート

お子様ランチを大人サイズにしたようなプレート。

かなり量が多いです!お腹ペッコペコでいくのがオススメ。

大人様ランチは常滑とこなめのビーゲートにもあったな〜!

エイトパークカフェの大人様プレート

串切りにしたフライドポテトは、外がカリッと中はほっくり。

たっぷりの量!フライドポテト好きにはたまらないですね。

エイトパークカフェの大人様プレート

ニコちゃんマークのドリア。

中にはご飯も入っててボリューミーです。

エイトパークカフェの大人様プレート

フレッシュ野菜もたっぷりサイズ。

クルトンも乗ってていい食感。

ドレッシングもしっかりかかっているので、野菜を美味しく食べられますね!

エイトパークカフェの大人様プレート

パスタは子供も大人も好きなたらこパスタ。

エイトパークカフェの大人様プレート

唐揚げは大きめサイズでとてもジューシー。

家で唐揚げするときは小さいサイズで作るので、大きめサイズの唐揚げは嬉しいです。

エビフライも嬉しい。

エイトパークカフェの大人様プレート

デザートはヨーグルト。

いちごソースも乗ってて甘みあって美味しいね。

好きなものがいろいろ入ってて大満足なプレート!

エイトパークカフェのドリンクバー

ドリンクバーはソフトドリンク、ホットコーヒー 紅茶 などがありました。

エイトパークカフェ

オレンジジュースは100パーセントかな。

濃厚な味でした。家でオレンジジュースって飲まないからお店で飲めるのは嬉しいですね。

ひとことコメント

今回ご紹介しエイトパークカフェプライムツリー赤池店は、子連れに嬉しいお店です。

さらに、料理も美味しくて、大満足しました。

今回は大人だけで行ったので、次回は子供連れて行ってみようかな。

子供も喜びそうなメニューもあったし、キッズスペースもあるので、魅力的ですね!

そのほかにも、子連れに嬉しいお店を下記にご紹介しますね。