本ページはプロモーションが含まれています

桜山でグルメハンバーガー!炭焼きにこだわった「CHERRY HILLS DINER(チェリーヒルズダイナー)」が激ウマ!

ハンバーガーは夢の詰まった食べ物だと思う。

たんぱく質、炭水化物、ビタミンミネラルが摂れるバランスの良いグルメのハンバーガー。

今回伺った「CHERRY HILLS DINER(チェリーヒルズダイナー)」は炭焼きにこだわっているので、パティの旨みもハンパないです!

早速食べてきたのでレポしますね!

「Cherry Hills Diner (チェリーヒルズダイナー)」の場所や営業時間など。

店舗名 Cherry Hills Diner (チェリーヒルズダイナー)
住所 名古屋市昭和区桜山町5-98-9
電話 052-848-8050
営業時間

平日11:00~14:30 (L.O. 14:00)
  17:00~22:00 (L.O. 21:30)
土 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
日・祝11:00~21:00(L.O. 20:30)

定休日 月曜日(祝日・休日の場合は営業、行かれる時は公式Instagramで確認してくださいね)
Instagram https://www.instagram.com/cherryhillsdiner/

桜山駅8番出口を出てすぐのところにお店があります。「米屋の手作りおにぎり多司」の隣あたりです。1階はカウンター席のみで、2階はカウンター席とテーブル席がありますのでゆったり過ごしたい時は2階がオススメ。

炭焼きパテということで、店内は炭焼きの匂いかなと思ったら2階は全く炭焼きの匂いはなく、焼肉屋さんのように服に炭焼きの匂いはつかなくて良かったです。

お店の様子。

1階のカウンター席は炭焼きの様子が見えてライブ感があって良いですし、2階はゆったりくつろげる感じですね。

2階もカウンター席があります。一人でも気軽に入れる雰囲気です。テーブル席もあるので、友達やカップルとも入りやすいですよ。

2階にはフォトスポットもありました!

ランチメニューやハンバーガーメニューが豊富!

ランチ限定のメニューもあり、こちらはお急ぎメニューで時間のない人にオススメだそうです。

バーガーセット 780円
炭焼き丼 780円、1380円
ロコモコ丼 800円

ハンバーガーは種類がとっても豊富!

クラシックバーガー 850円
チーズバーガー 1060円
アボカドバーガー 1130円
アボカドチーズバーガー 1300円
エッグバーガー 1090円
ビスマルクバーガー 1400円
ハワイアンバーガー 1230円
チーズハワイアンバーガー 1400円
スモークチーズバーガー 1200円
ゴルゴンゾーラバーガー 1150円
ダブルデッカーバーガー 1400円
チーズダブルデッカーバーガー 1600円
チェリーバーガーデラックス 1230円

上記は税別、単品の価格です。

私は「クラシックバーガー」を選びました。

クラシックバーガーのコンプリートセットを選びました。税別1350円。コンプリートセットとはスープ、サラダ、ドリンクがついたセットになります。

ミニトマトやパプリカ、レッドオニオン、レタスなどカラフルなフレッシュ野菜のサラダ。シーザードレッシング系でもりもり野菜が食べられますね。

ポタージュスープ。いろんな野菜の味のする美味しいスープ。

くし切りのフライドポテトはカリッとした食感で、中身はほっくり。食べ応えもあります。

ドリンクはジンジャーエールにしました。

コーラ
ジンジャーエール
カルピス
カルピスソーダ
オレンジ
ファンタグレープ
烏龍茶
アイスティー
ホットコーヒー
アイスコーヒー

などから選べました。

さて、ハンバーガーはパンはふんわり優しい甘みがあります。バンズも美味しいですね!

横から見るとこの肉厚なパティ。レタス、グリルオニオン、トマトスライスが挟まっています。

パティの肉汁が今にも溢れ出そう・・・!

厳選された牛肉100%を使用したパティだそうで、複数の部位をブレンドしているようですよ。しかも1個1個手ごね!肉肉しい食感と噛むほどに感じられる肉の旨みが口の中で広がります。さらに炭焼きなので、香ばしさがハンパないです!

ハンバーガーでバンズと一緒に食べましたが、ご飯も食べたくなる美味しさでした。ここのハンバーガー、また食べたい!

ひとことコメント

こだわりの炭焼きで美味しいパティとふわふわバンズの優しい甘みの相性抜群!パティの食べ応えもあり、旨みも強いので、満足度が高いです!

桜山付近のオススメグルメ

名古屋「桜山ジェラートLOOP(ループ)」のジェラートは上品でおいしい! 名古屋・桜山の「ブレヴァン(Bre’-Vant)」。超人気のパン屋さん 【名古屋桜山】フィナンシェリーアッシュのフィナンシェは手土産にもぴったり 名古屋・昭和区(桜山)で美味しい日本酒は「知多繁」で買う!