MENU

PROFILE

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。私は、年間300以上のお店を食べ歩きしています。お店へ訪問することで、料理研究家として、日々情報をインプットしています。お店とお客さんが繋がれるようになれば幸いです。

>>>【新店】インスタフォロワー2万人越え!ダイワスーパーのカフェとは?<<<

タピオカドリンクのTHE ALLEY(ジアレイ)が名古屋駅タカシマヤゲートタワーモールに5月29日にオープン!

THE ALLEY ジアレイ 名古屋店

東京で大人気のタピオカドリンクの「THE ALLEY(ジ アレイ)」が名古屋に初上陸!

名古屋駅ゲートタワーモールの2Fにオープンします。

どんなタピオカドリンクか、とても気になるところです。

絶対に美味しいに違いないと、気持ちがだけが先走っています。

5月29日にオープンするので、絶対飲みに行きますね。

詳細は、訪問後レポします。お楽しみに・・・!

THE ALLEY(ジアレイ)は、名古屋初上陸で、行列が予想されます。

私も早めに列んで、食べてきたいと思います。

オープンしてから最初の日曜日に、朝7時から並んで食べてきました。実体験レポは下記参照してください。

ジアレイ 待ち時間 行列 看板実体験レポ!名古屋駅「THE ALLEY(ジアレイ)」の待ち時間は?混み具合は? in 名古屋タカシマヤゲートタワーモール

名古屋にTHE ALLEY(ジアレイ)ができると知ったので、オープン前に、わざわざ東京まで行ってきました。

THE ALLEY(ジアレイ)が名古屋駅にできるので、東京秋葉原まで買いに行ってみた!

 

お店のアクセス、営業時間など

店舗名 THE ALLEY(ジアレイ) 名古屋店
住所 名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール2F
電話 わかり次第、明記します。
営業時間 10時〜21時
定休日 わかり次第、明記します。
HP http://www.the-alley.jp/

 

THE ALLEY(ジアレイ)とは

It’s time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活

“ 初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”

日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。
これが “THE ALLEY(ジ アレイ)” の初心。
私たち “THE ALLEY” の想いは
“ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵“ 。
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心を満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。

“ THE ALLEY ”の飲み物を通じて、
あなたの美しい生活を描いていきましょう。 (参照元 THE ALLEYのHP

をモットーに商品を提供しているとのことです。

詳しい内容がわかりましたら、随時明記して行きますね。

 

名古屋のおすすめのタピオカドリンクは?

名古屋駅ならJR名古屋駅 高島屋 11Fの糖朝は欠かせません。

4種類のタピオカドリンクから選べます。詳しい内容は下記リンクから・・・

タピオカドリンク 名古屋駅 高島屋 糖朝JR名古屋駅 高島屋でタピオカドリンクをテイクアウト!「糖朝(とうちょう)」

 

名古屋駅の西口(新幹線口)であれば、「クレープス・ド・アンヌ」がおすすめです。

種類も豊富で、選ぶのに迷ってしまいます。

名古屋駅タピオカドリンクとクレープ専門店「クレープス・ド・アンヌ」がおすすめ!

 

名古屋駅・栄のタピオカドリンクの特集記事は下記がおすすめです。

タピオカドリンク おすすめ〔名古屋駅 & 栄〕タピオカドリンク15選!地元民が選んだのはここ! 愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ
Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
SHARE