本ページはプロモーションが含まれています

(新栄)バローでおすすめの商品。PBや惣菜も!駐車場完備。

バロー新栄店

食品スーパーマーケットに求める条件はなんですか?

  • 主婦って、家計費が決まっているので、できるなら安く済ませたい
  • 安かろう悪かろうではなく、安くて良質 な商品を買いたい!
  • 安く購入するのが趣味 になっている!

食材・日用品のお店選びだけで、知らず知らずのうちに 数千円(1ヶ月あたり)も多く払ってしまう ことも、あるんです。

中堅スーパーの元社員で、スーパーが大好きな「ぱる(料理研究家)」が、おすすめできるスーパーを紹介します。年間150回以上、スーパーで買い物をした経験をもとに「名古屋の激安スーパー」の記事も人気です。

「バロー 新栄店」は名古屋中区(オフィス街)のスーパーにもかかわらず、安くてお値打ちな商品が購入できます。

オススメする商品をじっくり解説しています。この記事を読み終わる頃には、「バロー 新栄店」でお得商品や押さえておきたい商品がわかります。

野菜ソムリエプロ  ぱる
ぜひ最後まで読んでくださいね。
名古屋激安スーパー名古屋の激安スーパーまとめ『9選』 愛知・名古屋のオススメの八百屋・スーパー『11選』

バロー新栄店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

中区新栄にお店があります。

ぱる
パンドール丸武の近くですね!

バロー新栄店

中区新栄一丁目の交差点のすぐそばで、お店の前には歩道橋があります。

営業時間は?

店舗名 バロー新栄店
住所 愛知県名古屋市中区新栄二丁目37番25号
電話 052-259-3320
営業時間 10:00~20:00 ※毎週日曜日は9:30〜
定休日 無休
HP https://valor.jp/stores/213/

駐車場は?

専用の駐車場が屋上にあります。

ぱる
中区にあるとはいえ、駐車場があるのは嬉しいですね!

 

バローで何が買える?

商品ラインナップは?

バロー新栄店

今回買ったラインナップはこちら。

野菜を初め、魚、お肉、惣菜となんでも一通り揃います。

ぱる
野菜は高辻のバローと一緒で安めですね!

惣菜も充実してて、お昼時に行きましたが、サラリーマンの方も多く来ていましたよ。

PBはどんなのがある?

バロー新栄店

バローのプライベート商品は「バローセレクト」「バロープラス」の2種類あります。

お値打ちで良い商品の「バローセレクト」とちょっと上質のでも贅沢すぎない「バロープラス」。

ぱる
バローで何を買おうか迷ったら、このバローセレクト、バロープラスを押さえておくと良いかもです。

今回は何を買った?

バロー新栄店

今回は歩いて行ったので、たくさんは買えませんでしたがこちらをゲット!

お値打ちの野菜からブランドの野菜もあります。

バロー新栄店

野菜は激安とまでは行きませんがスーパーの中では安い方ですね。

ほうれん草 98円

えのき 78円

にんじん 198円

バローは箱売りも充実しているので、車で行ったら迷わず買いたいアイテム。

ぱる
私が行った時はさつまいも、玉ねぎ、トマトあたりが箱売りでありましたよ。

バロー新栄店

生産者からの地場産の野菜もありましたよ。

ぱる
生姜はよく使うのでたくさん入っているの嬉しいですね。

バロー新栄店

プチぷよもありました。1パック298円

バロー新栄店

ぷにぷにした食感で不思議な感覚!

ぱる
通常のミニトマトに比べて果肉の層が厚いのですって。

バロー新栄店

ハート型のミニトマト!

食感はまさしくさくらんぼ!

ほんのり甘くてぷにっとした食感が印象的なミニトマト。

バロー新栄店

さば1切れ100円だと安いので、買いですね!

ぱる
肉厚で脂が乗ってておいしかったです。

バロー新栄店

お肉も買いました。

冷凍庫に買い溜めのお肉があったので、今回は値引きした豚肉スライスを購入。

ぱる
豚肉スライスは何にでも使えるので、重宝しますね。

バロー新栄店

釜飯黒豚めしは138円。特売ということもあり、購入。他のスーパーだと特売でも158円だけど、バローの特売はもっと安かった!

五目チャーハンの素は88円。他のスーパーは安くても98円。

ぱる
10円でも安いとやっぱり嬉しいですね。

バロー新栄店

プライベートブランドも通常商品より安いので押さえておきたいところ。

今回はこちらを購入。

太麺焼きそば 138円

もやし 28円

かまぼこ 78円

小粒納豆 78円

北海道小粒納豆 98円

味は申し分なく、通常の商品と変わらないです。

バロー新栄店

2個入りのコロッケが40円と破格のお値段!ランチにもぴったりだし、子供のおやつにも良いですね。

バロー新栄店

コーンも入っているし、サクサクの衣でおいしかったです。

バロー新栄店

おにぎりも破格!

1個58円でした。

ぱる
安くてもお米は福井のコシヒカリを使用しているのですって。

バロー新栄店

ほうれん草の白和えは2021年のお弁当お惣菜大賞最優秀賞を受賞した商品だそうですよ。

バロー新栄店

ほうれん草やにんじん、こんにゃくが入った白和え。

ぱる
ほんのり甘くておいしかったです。

コリコリっとしたくるみの食感も心地よかったです。

 

ひとことコメント

中区の真ん中にあるバロー新栄店はなんでも揃うし、お値打ちなのでオススメ。

他のスーパーよりもやや安めなので、家計費を押さえたい月末などに積極的に行きたいお店です。