本ページはプロモーションが含まれています

(覚王山)美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)の黒いバナナジュースが美味しい!

ELVITAのブラックホールバナナジュース

10月に覚王山オープンした美容ドリンク専門店『ELVITA(エルビタ)』がオープンしました。

美味しいドリンクでキレイになれたら嬉しいですね。

美容系のドリンクといえば、栄パルコに入っているチャノン(CHANUNG)がありますね。

さて今回ご紹介する『ELVITA(エルビタ)』は栄養士、ハーブソムリエ、美容家、料理家など専門家が考案したビューティードリンクを楽しめるお店。

早速伺ってきたので、レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)覚王山店』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • 美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)覚王山店の場所や営業時間など。
  • 美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)覚王山店のメニューは?
  • 美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)覚王山店のバナナジュースの味は?
バナナジュースのまとめ名古屋でバナナジュースが飲めるお店「9選」

美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)覚王山店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

覚王山駅一番出口からすぐのところにあります。

ぱる
大通りに面しているので、すぐわかると思います。

ELVITAの外観

ガラス張りのスタイリッシュな外観。大きな看板が目を惹きますね。

営業時間は?

店舗名 ELVITA(エルビタ)覚王山店
住所 愛知県名古屋市千種区末盛通1-3-2
電話 052-734-7317
営業時間 平日 8:00~20:00 
土日祝日 10:00~19:00
定休日 不定休
Instagram https://www.instagram.com/elvita_japan/?hl=ja

駐車場は?

専用の駐車場はありません。

覚王山なので近くにコインパーキングがあります。

ぱる
道路を挟んで向かい側にもコインパーキングがあります。

美容ドリンク専門店ELVITA(エルビタ)覚王山店の雰囲気は?

YouTubeでも雰囲気を撮ってきました。

店内の様子は?

ELVITAの内観

天井が高く、開放的な空間です。

ぱる
白を基調としており、上にはグリーンがあしらっているのでオシャレですね。

ELVITAの内観

壁にはカラフルなボトル。

ぱる
ついつい写真を撮りたくなっちゃいます。

イートインもできます。

ELVITAの内観

店内にはテーブルと椅子もあるので、飲んで行くことも可能。

ぱる
自然を感じられる空間で飲むのも気持ち良さそう!

ドリンクメニューは?

ELVITAのメニュー

MEMO
  • エルダーフラワーロースマリーソーダ M690円
  • ブラックホールバナナジュース M750円
  • 高級マヌカハニーとナタデココ免疫アップルティー M690円
  • ライムミントスカッシュ M630円
  • バタフライピーゼリーと手絞りレモンスカッシュ M690円
  • ビューティーベリー甘酒 M750円
  • デトックスウォーター M630円
  • プレミアムリッチバナナ M780円
  • ストロベリービーツ M780円
  • ライムミントパインアップル M780円
  • アボカドアップルハニーヨーグルト M780円
  • スペシャルグリーンスムージー M900円
  • グレープフルーツとオレンジの柑橘スムージー M780円
  • バタフライピーとビタミンフルーツのスムージー M780円

どれもカラフルで美味しそう!

ぱる
アイスのドリンクはボトルで販売。

ELVITAのチラシ

ぱる
ボトルは次回来店時、洗って持ってくると100円引きですって!嬉しいですね。

ELVITAのメニュー

ホットはポタージュスムージーがあります。

ぱる
寒い日には良さそう!

サラダやドーナツもありました。

ELVITAの内観

ドリンク以外にも新鮮な野菜を使ったサラダや

ELVITAの内観

ドーナツもありましたよ。

今回は何を食べた?美味しかった?

ブラックホールバナナジュース 750円

ELVITAのブラックホールバナナジュース

今回チョイスしたのはブラックホールバナナジュース!

食品用に高温加工された竹炭を使用したドリンク。

価格差なしで牛乳と豆乳を選ぶことができたので、今回は豆乳をチョイス。

ぱる
豆乳苦手なのであえて今回はチャレンジ!

ELVITAのブラックホールバナナジュース

竹炭って流行っていますね!いろんなお店で竹炭のメニューを見かけます。

ヒルトンホテル『カフェ3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー』カラフルキューブパンが可愛い めっちゃバナナのバナナジュース(竹炭)名古屋丸の内『めっちゃバナナ』がオープン。真っ黒なバナナジュースが美味しい。メニューは?

竹炭はデトックス効果を期待できるのですって。ダイエットとか気になる年頃なので、こちらをチョイス。

注文したドリンクの詳細を書かれたチラシもいただけるので、より美味しさが増します!

ELVITAのブラックホールバナナジュース

竹炭の味はほとんどしなく、というか癖がなく飲みやすいです。

苦手な豆乳の味はバナナの美味しさでしっかりコーティング!甘みもあるドリンクなので美味しかったです。

ぱる
豆乳感はなく飲みやすいのも魅力的ですね。

あまりの美味しさにあっという間にぐいぐい飲み干しました!

バナナジュースのまとめ名古屋でバナナジュースが飲めるお店「9選」

ひとことコメント

今回がバナナジュースを飲みましたが、今度はビーツのドリンクや甘酒とかいろいろ飲んでみたいです。

ぱる
ボトルを洗って持っていけば100円引きというのも嬉しいですね。