本ページはプロモーションが含まれています

【チーズマリノ 栄店】フルーツ食べ放題がオススメ。

チーズマリノ栄店の内観

外食でお腹いっぱいフルーツを食べられるって嬉しいですよね。

お家でフルーツを食べようと思っても、1種類か2種類しかなかなか揃えられないところ、フルーツビュッフェでは色んな種類のフルーツを食べられます。

さて、今回紹介するのは栄にあるチーズマリノ。ランチでフルーツビュッフェを楽しめます。

日進にあるD-MARKETの美味しいフルーツを使っているそうですよ。

早速伺いましたので、レポしますね。

ぱる
今回は、チーズマリノ栄店をご紹介します。
この記事で分かること!
  • チーズマリノ栄店の場所や営業時間など。
  • チーズマリノのランチメニューは?
  • チーズマリノのフルーツビュッフェではどんなフルーツが食べられる?

チーズマリノ栄店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

栄のロフトの北側にチーズマリノ栄店があります。

チーズマリノ栄店の外観

お店の外には看板がたくさん!

ぱる
大きなお店の看板があるので、すぐわかりますね。

営業時間は?

店舗名 チーズマリノ栄店
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目13-23
電話 052-261-4600
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
HP https://www.marino-net.co.jp/

駐車場は?

専用駐車場はありません。

栄なので、近くにコインパーキングがあります。

混み具合は?

伺ったのは平日の11時。

そこまで混んでおらず、ゆったり過ごせました。

ぱる
ビュッフェのコーナーも随時補充していましたよ

店内の様子は?

チーズマリノ栄店の内観

広い店内はゆったりした造りなのも嬉しいですね!

チーズマリノ栄店のランチメニューは?

取り分けランチセット

チーズマリノ栄店のメニュー

流行りのチーズフォンデュ、パネフォンデュを食べたい方はこちらがオススメ。

ぱる
こちらは2名以上で注文ができるメニューです。

パスタランチ

チーズマリノ栄店のメニュー

パスタランチのパスタは種類が豊富!

MEMO
  • イタリアントマトとモッツァレラチーズ
  • フレッシュバジルとエビのジェノベーゼ
  • ベーコンとマッシュルームのパルメナーラ
  • 博多明太子のクリームパスタ
  • とろ〜りラクレットチーズがけベーコンとジャガイモのアマトリチャーナ
  • 山盛りしらすの焦がしバター醤油ペペロンチーノ
  • 博多明太子とベーコンのパルメナーラ
  • 北海道産マスカルポーネと生ハムのクリーミートマトソース
  • エビとホタテ貝のクリームソース
  • ツナおろしと博多明太子の和風パスタ
  • たっぷりベーコンとほうれん草のオイルソース
ぱる
パスタは『乾燥スパゲティ』『生スパゲティ』『ほうれん草リングイネ』から選べます。

ピッツァランチ

チーズマリノ栄店のメニュー

MEMO
  • 元祖!マルゲリータ&白雪のはちみつがけ
  • 濃厚10種チーズの白雪はちみつがけ&しっとり生ハムとルッコラ
  • たっぷりマッシュルームとミラノサラミ&エビとホタテとカマンベールのバジルクリーム
  • ベーコンとソーセージとサラミ
  • しっとり生ハムとルッコラ
  • 濃厚10種チーズの白雪はちみつがけ
  • 半熟玉子とソーセージとほうれん草のビスマルク
  • たっぷりマッシュルームとミラノサラミ
  • 半熟玉子のカルボナーラ
  • 元祖マルゲリータ
  • 白雪のはちみつがけ
ぱる
ピザはMとLサイズがありましたよ。

追加料金でチーズ増量とかもできるみたいです。

ちなみに10種類のチーズは下記のチーズですって。

モッツァレラ

ステッペン

ゴーダ

レッドチェダー

ゴルゴンゾーラ

カマンベール

スカモルツァ

ラクレット

パルミジャーノ

グラナパダーノ

メインディッシュランチ

チーズマリノ栄店のメニュー

肉をがっつり食べたい方にはこちら。

ぱる
牛、チキン、ベーコン、ハンバーグなどお肉系も充実していますよ。

チョイスパネランチ

チーズマリノ栄店のメニュー

チョイスパネフォンデュランチもありますね!

栄店限定フルーツ食べ放題コーナー

どんなフルーツがあるの?

チーズマリノ栄店の内観

フルーツビュッフェ付きにすると、こちらのフルーツを食べ放題

しかもこちらのフルーツは日進にあるD-MARKETのフルーツ!

(日進市)激安スーパーD-MARKET(ディーマーケット)は品揃えが豊富!
ぱる
D-MARKETといえば、春日井のフルーツ工房デザーラのフルーツカフェにも卸しているんですって。
春日井「フルーツ工房デザーラ 」がすごい!nagoya.m(名古屋M)がプロデュースのフルーツサンドも!

有名インスタグラマーのnagoya.mさんのフルーツ大福もD-MARKETのフルーツ使っているんですよね。

春日井のデザーラでnagoya.m(ナゴヤエム)さんのプロデュースのフルーツ大福を購入!人気すぎて行列!

チーズマリノ栄店の内観

フルーツ食べ放題とはいえ、キャロットラペやパスタサラダ、レタスミックス、冷やし焼き芋、筑前煮までありましたよ。

チーズマリノ栄店の内観

MEMO
  • ハニーグロウ
  • パイナップル
  • グリーンシードレス
  • デラウェア
  • プルーン
  • ゴールドキウイ
  • グリーンキウイ
  • 豊水
  • はちみつレモン
  • りんごの紅茶煮
  • 巨峰
  • カラカラオレンジ
  • オレンジ
  • ピンクグレープフルーツ
  • グレープフルーツ
  • ドラゴンフルーツ
  • チョコバナナ

チーズマリノ栄店の内観

フルーツは17種類!

ぱる
これはフルーツ好きにはたまりませんね。

ちなみにフルーツビュッフェ単品でも注文できて、その場合は1490円 だったかな。詳しくはお店の方に確認してみてくださいね。

チーズマリノ栄店の内観

ミネストローネや焼き芋、ガーリックライスもありましたよ。

チーズマリノ栄店の内観

削りたてグラナパダーチーズ、ゼッポリーニもありました。

チーズマリノ栄店の内観

フルーツアイスティーはフルーツバイキングのフルーツを使って自家製フルーツティーが作れますよ。

チーズマリノ栄店のフルーツティー

ぱる
好きなカットフルーツを入れてアイスティーを注ぐだけ。

チーズマリノ栄店の内観

ソフトドリンクやコーヒー・紅茶もあり、いろいろ選べて楽しいですね!

ドルチェはプラス200円

チーズマリノ栄店の内観

ドルチェが食べたい方は+200円で3個選べるようです。

今回は何を食べた?

モッツァレラパスタ(ほうれん草リングイネ)

チーズマリノ栄店のランチパスタ

ほうれん草を練り込んだリングイネをチョイス。イタリアントマトの旨味が詰まったパスタで、モッツァレラチーズが乗っています。

ぱる
テーブルに着いたら、グラナパダーノを削ってくれました。

チーズマリノ栄店のランチパスタ

もっちりしたパスタで、モッツァレラチーズがとろけて美味しい!

ぱる
ほうれん草の味は全くなく、とても食べやすかったですよ。

パスタの量もちょうどよく、フルーツバイキングもたっぷり楽しめました。

フルーツ食べ放題付き

チーズマリノ栄店のフルーツビュッフェ

フルーツが充実しているので、嬉しいですね。

チーズマリノ栄店のフルーツビュッフェ

プルーンは丸ごと乗っていました。

ぱる
皮ごとかじっていただきましたよ。酸味のないプルーンで、食べやすかったです。

チーズマリノ栄店のフルーツビュッフェ

フルーツ食べ放題ですが、私は焼き芋推し!

しっとり系のサツマイモを使っていて、1時間かけてじっくり焼いているのですって。

ぱる
冷やしても美味しいタイプの焼き芋。めっちゃ甘くて、濃厚。スプーンで食べる焼き芋ですね!

これ、焼き芋苦手な人にも食べて欲しい。焼き芋の概念変わりますよ。

オーブン、炊飯器で焼き芋を作る方法。甘い焼き芋を作る方法は?オススメのサツマイモは?

チーズマリノ栄店のフルーツビュッフェ

そして、最近のお気に入りの『ハニーグロウ』。とにかく甘くて、繊維も柔らかいので、めちゃめちゃリピート買いしているパイナップル。

ぱる
1本で買うとまあまあ高いのですが、最近はミニグロウっていう小さいサイズのパイナップルも販売しているみたいですね。

そのハニーグロウが食べ放題。本当オススメ!

チーズマリノ栄店のポップオーバー

フルーツビュッフェ付きするとポップオーバーが1個付いてきます。

チーズマリノ栄店のポップオーバー

子供の顔くらいあるのではないかというくらいの大きさ。

ぱる
シュークリームの生地をもっちりしたようか食感で、甘さはないので、食事として楽しめますね!

チーズマリノ栄店のポップオーバー

メープルシロップをつけてくれます。

今の所時間制限もないので、ゆったり楽しめますよ。

ひとことコメント

美味しいフルーツをたくさん使ったフルーツ食べ放題が楽しめる チーズマリノ栄店。

ぱる
しかも15種類以上も品揃えしているので、少しずついろんな果物を楽しめて嬉しいですね。

また季節が変わるとフルーツも変わるようなので、また行きたいお店!