>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

岡崎に7月オープン!食パン専門店「ハレパン(純生食パン工房HARE/PAN)

ハレパン 岡崎

名古屋には、高級食パンブームが到来しています。

東京からは「銀座に志かわ」、地元では「い志かわ」などなど、過去記事でも紹介したお店が登場しています。

食パン 名古屋 おすすめ【名古屋】美味しい「食パン」おすすめ11選!地元民が厳選したよ。

その高級食パンの一つに、ハレパン(名古屋市瑞穂区)に去年の夏に登場しました。

「純生食パン工房HARE/PAN(晴時々パン)」名古屋瑞穂区に食パン専門店(ハレパン)オープン!

今回オープンの岡崎店にお邪魔しました。

YouTubeで内容を紹介していますので、記事の前にぜひ見てください!

 

レポ、駐車場、予約の情報はこちらに書いています。

岡崎に「ハレパン」がオープン!予約方法は?駐車場は?美味しい?

「ハレパン(岡崎店)」ではオープニングスタッフも募集しているみたいですよ(2019年5月19日現在)。もし興味のあるかたは、下記アドレスのタウンワークを参照ください。

https://townwork.net/detail/clc_3804187005/joid_Y000Y053/?opf=A

ぱる

ハレパンの食パンは、しっかり甘めなので、何もつけなくても美味しく食べられます。絹どけの食パンってこういうこと言うのか、って感じなくらい柔らかくて繊細。

これが岡崎市で食べられるとは、チェーン展開していますので味は変わらないと思いますが、お店の場所、店内の雰囲気など実際にお邪魔してレポしたいと思います。

詳細はオープン後、記載しますね。

 

 

店舗住所 岡崎市東明大寺町11-2