三軒茶屋に高級食パン「銀座に志かわ」が6月オープン!

銀座に志かわ

高級食パンがブームになっていますよね。

名古屋を中心に活動している私ですが、先日名古屋に「銀座に志かわ」が登場しました。

その「銀座に志かわ」が東京・三軒茶屋に6月登場するんですって。

名古屋でオープンした時以上に、混雑が予想されますね。

約1週間前に、電話注文していましたが、全く予約が繋がりませんでした。

それだけ、人気のお店ですので期待値が高まりますね。

「銀座に志かわ 三軒茶屋店」ではオープニングスタッフも募集しているみたいですよ(5月6日現在)。もし興味のあるかたは、下記アドレスのタウンワークを参照ください。

https://townwork.net/detail/clc_3774887006/joid_Y000RQXD/?svos=SCP04010101AppexpiredSameshop001

銀座に志かわ

 

店舗住所・アクセス方法など

住所:東京都世田谷区太子堂4-20-4

電車でのアクセス:田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅から徒歩1分

 

銀座に志かわの食パンとは?

名古屋店の情報を参照いただければ幸いです。

銀座に志かわ 名古屋名古屋・伏見に「銀座に志かわ」4月12日より予約開始!4月19日にオープン!

アレルギー

  • 小麦粉
  • はちみつ

「銀座に志かわ」の食パンは、手土産としてもとても重宝すると思います。

銀座に志かわ 食パン

口に入れた時・・・。ふわっと広がるバターのコク。旨みが口中に広がります。

そして旨みの後から追ってくるようなほのかな甘みがたまりません。しっとりしてふんわりもっちり。口の水分を奪わないのでどんどん食べられます。まるで飲み物のようにどんどん口の中に消えていきます・・・!

名古屋には「に志かわ」ではなくて、「い志かわ」があることをご存知ですか?

い志かわ 広小路伏見高級食パン「い志かわ」が広小路伏見に4月19日にオープン! い志かわ 食パン最高級食パン専門店「い志かわ 金山店」の「特水極美」が美味しすぎる!

それぞれ高級食パンを扱っています。それぞれ美味しさが違いますので、名古屋にお越しの際には、食べ比べてみてはいかがでしょうか?