>>>【新店】インスタフォロワー2万人越え!ダイワスーパーのカフェとは?<<<

栄パルコに2月オープン!「ビジュレデリ&スイーツ」のカヌレ、ビーツのベジラテが可愛い!

パルコ西館7階に2月にオープンした「ビジュレ プリゾンテ パー ア・ヌーパリ」に行ってきました。オープン日はちょうど栄にいたので、寄ってみました。

カラフルな色合いのドリンクやカヌレが目を惹きます。まるで宝石のように綺麗です。

「ビジュレデリ&スイーツ」で、「カヌレ」と「ベジラテ」を買ってみました。

では早速レポしますね。

パルコ西館7階のおく。「京都四条くをん」や「ヒモノテラス」など新たにオープンしたフードホールの一番奥。

パルコ西館7階のレストラン街の奥、「&FOODHALL」の一番奥。宝石箱を開いたような見た目のお店で、カヌレもベジラテもどれも可愛いです!

伺った時は夜の6時半頃。さすがにカヌレは完売してて・・・ベジラテだけ買おうとしたらなんとカヌレを追加で持ってきてくれたので、1個買えました!

 

デリも魅力なラインナップ!パワーサラダや季節の食材を使用したデリなどとてもカラフル!野菜ってこんなにカラフルなんだ!と感動です。単品の量り売りや「DELI BOX」で買うこともできるそうです。3種類のデリとパンを一つで税別1180円。ランチにもぴったりですね。

イートインはできる?

イートインスペースもあり、カウンター席やテーブル席がありました。一人で気軽に利用できる雰囲気ですね。私が行った時は女性のお客さんが多かったです。

ベジラテ「ビーツ&アーモンドミルク(税別700円)」

ヴィーガンの方でも安心して飲めるベジラテだそうです。

色味が綺麗なのはもちろん、ヘルシーに美味しく飲めるのも魅力ですね。

もう、めちゃカラフル!黒ごま、ターメリック、ビーツ、抹茶、バタフライピーと華やかです!食材の色って綺麗ですよね!

植物性のミルクは「アーモンドミルク」、「ソイミルク」、「ライスミルク」、「ココナッツミルク」の4種類から選びます。

今話題のビーツのドリンクを飲んでみたかったので、ビーツにしました(ビーツのラテやっているお店最近ちょこちょこ見かけますね。流行っているのかな?)。見た目も可愛くて好きです。合わせる植物性のミルクはお店の方オススメのアーモンドミルクにしました。

甘さはないので、メープルシロップかガムシロップを選ぶことができます。メープルシロップは少量で甘みがあるのでオススメとのこと。メープルシロップを少し入れていただきました。

ビーツって昔ボルシチを食べた時、つちくさい印象だったので、ラテにするってどんなイメージか味が想像つかなかったのですが、クセはなく、飲みやすいです。どちらかというとアーモンドミルクの味が前面に出てて、メープルシロップで甘さもたすので飲みやすいドリンクです。ノンカフェイン!

アーモンドミルクってデトックス効果があるようで、血流をよくしてくれるって書いてありました。むくみに良いのも嬉しいですね。冬にしっかり溜め込んでいるので、出さなきゃですね!

白い壁を背景にするとビーツのピンクが映えますね。

イートインもできますが、テイクアウトも可能で、テイクアウトの際は、このような感じでお持ち帰りできます。ただ、2個セットのお持ち帰り専用なので、1個だと少し安定感がないかも、とお店の方は言っていましたが、1個でも溢れずお家まで持って帰れました!

5種類のカラフルカヌレ。今回は「キャラメルりんご(税別380円)」を購入。

こちらは見本で置いてありました。こちらを背景に写真をとっている方もいらっしゃるみたいです。お店の名前も背景に入るし良いフォトスポットですね。

カヌレの種類は「コーヒー」「オレンジチョコレート」「りんごキャラメル」「いちご」「抹茶」の5種類。りんごキャラメルが初日は一番初めに売り切れたとのこと、りんごキャラメルを買ってみました。しかもりんごキャラメルは季節限定ですって。

カヌレは崩れないように1個1個カップに入れてくれます。持ち帰る時も崩れる心配がなくて安心ですね。

ピンクのカヌレにクリームとキャラメルソース。

中まで同じ色!可愛い!

クリームは口どけよく滑らかで、口に入れると溶けちゃう感じ。生地の部分はキメが細やかで優しい甘さ。甘すぎないから甘いの苦手な方にも良さそう!

ひとことコメント

宝石のような綺麗で可愛い「カヌレ」や「ベジラテ」。デリも充実しているのでブランチにでも、ランチでも、ちょっと小腹が空いたティータイムに、夜食にも!いろいろなシーンで利用ができそう。

特にカヌレは見た目の可愛さもあり、手土産にしても喜ばれそうですね!

店舗情報

店舗名:ビジュレデリ&スイーツ

住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 7F

電話:052-253-8151

営業時間:11:00~22:30(LO.21:30)

HP:https://nagoya.parco.jp/shop/detail/?cd=025270

 

パルコで人気のお店

フレッシュ野菜をたっぷり食べたい時!

「SALAD BOWL(サラダボウル)2号店」名古屋栄のパルコ西館地下1階に4月26日オープン

ジェラート屋さん。バラ盛りが可愛い!

名古屋栄パルコ「ミルキッシモ(MILKISSIMO)」のバラ盛りジェラートが可愛い!

チーズ料理専門店。チーズを練り込んだソフトクリームが美味しい!

チーズクラフトワークス(名古屋パルコ)はチーズ料理専門店!チーズミルクソフトが旨い

チーズ専門店のチーズティー。濃厚でうまいです!

栄でチーズティーを飲むなら!チーズクラフトワークスのタピオカドリンクがうまい!パルコ西館

Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
SHARE