〔名古屋〕ハンバーガーおすすめ7選!地元民が厳選

365スタンドが日進にオープン!可愛いベーカリーカフェの限定いちごドリンクが美味しい!

日進にまたまた新しいお店「365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)」がオープンしました。日進で人気のファーマーズキッチングラムの系列店のようです。ベーカリーとケーキドリンクのお店のようで、2階はフリースペースで自由に食事ができます。

早速伺ってきましたので、レポしますね。

365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)の場所は日進の竹の山!

日進の竹の山は「ファーマーズキッチングラム」や「キリムキリ」、「and cafe」、「Unjour」など可愛いカフェがたくさんある地区ですね。いつも車が満車で「and cafe」、「Unjour」にはまだ行けてないですが、行ってみたいお店。「365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)」は「and cafe」、「Unjour」がある通りにあります。

アオキスーパー、エイデンも近くにありました。

高級感あるダークブラウンの外観。真っ青な快晴の空に映えますね。クリスマスツリーが飾ってありました。駐車場はお店の前に4台だったかな。

1階はパンやケーキの販売。2階はフリースペース

お店に入るとパンの良い香りが漂ってきます。クロワッサンやバケット、ブールなどシンプルなパンや

デニッシュなどスイーツ系のパン。

あんぱんやウインナーパンのように定番のパン。

そしてジャムも豊富にありました。

ちょうどお昼時に行ったので「サンドイッチ」や「パニーノ」、「カスクルート」などもたくさん種類がありました。

スイーツもたくさんありましたよ!残り少ないものや売り切れていたものもありました。

試食用のディップ「バジルマスタード」「明太子ポテト」「フレッシュトマトオイル」「クルミチーズ」も用意されていました。

テイクアウトはもちろん、イートインスペースもあるので食べていくことも可能!

2階にはフリースペースがあり、購入したパンやドリンクを楽しめます。2名がけ、4名がけなどいろんなパターンの席があるので一人でもグループでも気軽に行けますね。白とレンガ調の壁がリラックスできる空間ですね。

デトックスウォーターもあるので、セルフで自由に飲むことができます。この日はミントとピンクグレープフルーツでした。

フレッシュいちごを使用!「ストロベリーチョコチップフラッペ(780円+税)」

発売したばかりの「ストロベリーチョコチップフラッペ」を注文しました。フレッシュイチゴのつぶつぶ感とチョコチップのつぶつぶ感が心地よいドリンク。フラッペも生クリームも甘さ控えめなので惣菜系のパンとも相性が良いですね。カップに沿わせてイチゴのスライスが模様みたいに入っているのも可愛い。生クリームのトップにはクラッシュしたナッツがたっぷりかかっていて食感も良いですね。

見た目はそこまで大きくないので軽くいけるかと思ったら結構たっぷりめに入っているので満足度が高いです。フラッペなのですっきり飲めました。

パニーノ「アボカド&シュリンプ(400円+税)」

ランチ時に伺ったので、サンド系を食べたくて、パニーノをチョイス。

パニーノは会計後に焼いてくれるのですが、パン生地が乾燥しないようにラップに覆われている気遣いが嬉しいですね。

パニーノは焼くのに5分ほどかかると言われましたが、十分待っていられる時間です。番号札を持って2階で待っていると持ってきてくれます!

プレスした焼き目が美味しさをそそります。中にはエビ、アボカドスライス、モッツァレラチーズ、バジルペーストなどが入っていました。焼きたてなのでモッツァレラチーズが伸びる!まるでチーズハットグのように伸びました。一人で行ったので伸びたチーズを上手に写真に撮れなくて・・・。

 

パニーノ生地はもっちりした食感でしっとりしているので中身のエビのプリプリ感と相性が良かったです!そしてエビが肉厚で大きい!食べ応えがあります。ケーキも食べたいと思っていましたが、お腹いっぱいになったので、ケーキは次回の楽しみにとっておきます。

「イチゴデニッシュ(280円+税)」

お土産にイチゴデニッシュを購入。イチゴの可愛さについつい買いました。

しっとりめのデニッシュ生地は噛むほどに旨みがあり、芳醇なバターの香りがします。カスタードも甘さ控えめでイチゴの味を引き立てています。トップにはチョコがかかっていました。見た目も味もバッチリです!

ひとことコメント

期間限定の「ストロベリーチョコチップフラッペ」もフレッシュイチゴが入ってて美味しかったし、パニーノ、イチゴデニッシュも生地が美味しい!

今度は食パンやケーキなども買いにいこうと思います!

店舗情報

店舗名:365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)

住所:日進市竹の山1-2009

電話: 0561-73-5665

営業時間:8:00〜20:00

定休日:パンは月曜日はお休み、カフェの利用はできるそうです

Instagram:https://www.instagram.com/thesanrokugostand/?hl=ja

日進のオススメカフェ

ファーマーズキッチングラムは超人気!予約はできる?混み具合は?どんなランチ? 【日進市・赤池・おすすめグルメ2選 気軽に行ける「あおい珈琲」、お花が食べられる「セシュエット」】 いちごスイーツ専門店「いちご工房」が名古屋プライムツリー赤池にオープン! 「タピオカ工房プルンフル」が9月下旬にオープン! 名古屋プライムツリー赤池 「ファーマーズキッチンハーベスタ」がアメリの跡地にオープン!プライムツリー赤池に名古屋初10月5日オープン!