本ページはプロモーションが含まれています

365スタンドが日進にオープン!可愛いベーカリーカフェの限定いちごドリンクが美味しい!

日進にまたまた新しいお店「365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)」がオープンしました。日進で人気のファーマーズキッチングラムの系列店のようです。ベーカリーとケーキドリンクのお店のようで、2階はフリースペースで自由に食事ができます。

早速伺ってきましたので、レポしますね。

365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)の場所や営業時間は?

お店の場所は?

日進の竹の山は「ファーマーズキッチングラム」や「キリムキリ」、「and cafe」、「Unjour」など可愛いカフェがたくさんある地区ですね。いつも車が満車の「and cafe」、「Unjour」にはまだ行けてないですが、行ってみたいお店。「365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)」は「and cafe」、「Unjour」がある通りにあります。

365スタンドの外観

高級感あるダークブラウンの外観。真っ青な快晴の空に映えますね。クリスマスツリーが飾ってありました。近くにはアオキスーパー、エイデンも近くにありました。

駐車場は?

駐車場はお店の前に4台だったかな。

私が伺った時は365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)の裏にあるand cafeの駐車場はテイクアウトのみの利用で注射することができると書いてありました。

営業時間は?

店舗名 365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)
住所 日進市竹の山1-2009
電話  0561-73-5665
営業時間 9:00〜20:00
定休日 パンは月曜日はお休み、カフェの利用はできるそうです
Instagram https://www.instagram.com/thesanrokugostand/?hl=ja

営業時間は8時からと朝早い時間からやっています。

365スタンド(THE SAN ROKU GO STAND)の雰囲気は?

1階はパンの良い香りが漂っています。

365スタンドの内観

お店に入るとパンの良い香りが漂ってきます。クロワッサンやバケット、ブールなどシンプルなパンや

365スタンドの内観

デニッシュなどスイーツ系のパン。

365スタンドの内観

あんぱんやウインナーパンのように定番のパン。

365スタンドの内観

そしてジャムも豊富にありました。

365スタンドの内観

ちょうどお昼時に行ったので「サンドイッチ」や「パニーノ」、「カスクルート」などもたくさん種類がありました。

ケーキの販売もありました。

365スタンドのケーキ

スイーツもたくさんありましたよ!残り少ないものや売り切れていたものもありました。

365スタンドの内観

試食用のディップ「バジルマスタード」「明太子ポテト」「フレッシュトマトオイル」「クルミチーズ」も用意されていました。

テイクアウトはもちろん、2階のイートインスペースもあるので食べていくことも可能!

365スタンドの内観

2階にはフリースペースがあり、購入したパンやドリンクを楽しめます。2名がけ、4名がけなどいろんなパターンの席があるので一人でもグループでも気軽に行けますね。白とレンガ調の壁がリラックスできる空間ですね。

365スタンドの内観

デトックスウォーターもあるので、セルフで自由に飲むことができます。この日はミントとピンクグレープフルーツでした。

今回は何を購入した?美味しかった?

フレッシュいちごを使用!「ストロベリーチョコチップフラッペ(780円+税)」

365スタンドのストロベリーチョコチップフラッペ

発売したばかりの「ストロベリーチョコチップフラッペ」を注文しました。フレッシュイチゴのつぶつぶ感とチョコチップのつぶつぶ感が心地よいドリンク。フラッペも生クリームも甘さ控えめなので惣菜系のパンとも相性が良いですね。カップに沿わせてイチゴのスライスが模様みたいに入っているのも可愛い。生クリームのトップにはクラッシュしたナッツがたっぷりかかっていて食感も良いですね。

365スタンドのストロベリーチョコチップフラッペ

見た目はそこまで大きくないので軽くいけるかと思ったら結構たっぷりめに入っているので満足度が高いです。フラッペなのですっきり飲めました。

365スタンドのストロベリーチョコチップフラッペ

パニーノ「アボカド&シュリンプ(400円+税)」

ランチ時に伺ったので、サンド系を食べたくて、パニーノをチョイス。

365スタンドの内観

パニーノは会計後に焼いてくれるのですが、パン生地が乾燥しないようにラップに覆われている気遣いが嬉しいですね。

パニーノは焼くのに5分ほどかかると言われましたが、十分待っていられる時間です。番号札を持って2階で待っていると持ってきてくれます!

365スタンドのパニーニ

プレスした焼き目が美味しさをそそります。中にはエビ、アボカドスライス、モッツァレラチーズ、バジルペーストなどが入っていました。焼きたてなのでモッツァレラチーズが伸びる!まるでチーズハットグのように伸びました。一人で行ったので伸びたチーズを上手に写真に撮れなくて・・・。

 

365スタンドのパニーニ

パニーノ生地はもっちりした食感でしっとりしているので中身のエビのプリプリ感と相性が良かったです!そしてエビが肉厚で大きい!食べ応えがあります。ケーキも食べたいと思っていましたが、お腹いっぱいになったので、ケーキは次回の楽しみにとっておきます。

「イチゴデニッシュ(280円+税)」

365スタンドのパン

お土産にイチゴデニッシュを購入。イチゴの可愛さについつい買いました。

365スタンドのデニッシュ

しっとりめのデニッシュ生地は噛むほどに旨みがあり、芳醇なバターの香りがします。カスタードも甘さ控えめでイチゴの味を引き立てています。トップにはチョコがかかっていました。見た目も味もバッチリです!

ひとことコメント

期間限定の「ストロベリーチョコチップフラッペ」もフレッシュイチゴが入ってて美味しかったし、パニーノ、イチゴデニッシュも生地が美味しい!

今度は食パンやケーキなども買いにいこうと思います!

日進のオススメカフェ

ファーマーズキッチングラムは超人気!予約はできる?混み具合は?どんなランチ? 【日進市赤池】セシュエットは気軽にフレンチを食べられるおしゃれなカフェ いちご工房のいちごミルクいちごスイーツ専門店「いちご工房」が名古屋プライムツリー赤池にオープン! 「タピオカ工房プルンフル」が9月下旬にオープン! 名古屋プライムツリー赤池 【閉店】「ファーマーズキッチンハーベスタ」がアメリの跡地にオープン!プライムツリー赤池に名古屋初10月5日オープン!