本ページはプロモーションが含まれています

【常滑】お肉の専門店石川屋常滑店はお肉も野菜も激安!

週一回激安肉を求めて買い出しに行っている「ぱる」です。

食べ盛りの子供たちがいるので、量が欲しくて買い物に行きます。

名古屋の激安精肉店のまとめ『4選』

名古屋で買える激安肉屋さんは以前まとめたのですが、気になる方はぜひチェックしてみてください。

今回は常滑にある激安なお肉屋さん「石川屋」をご紹介します。

愛知県内に13店舗あるお店です。

石川屋は工場直営なので安くお肉を買えるのも魅力!

肉以外にも野菜、揚げたてのコロッケなども購入できますよ。

お肉の専門店石川屋の特徴
  • とにかく肉が安い!
  • 揚げたてのコロッケなどを買える!
  • 野菜も安い。
  • お店の外にはお肉の自販機あり

質の良いお肉が安く手に入るし、野菜も安く買えるので重宝します。

この記事では「お肉の専門店石川屋常滑店」の場所、お店の様子、味など幅広くレポしますね!

お肉の専門店石川屋常滑店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

ベイシア常滑店のすぐ隣にあります。

我が家はコストコ中部空港倉庫店に足繁く通っているので、途中で寄れるので便利!

営業時間は?

店舗名お肉の専門店石川屋常滑店
住所 愛知県常滑市大鳥町5-27
電話 (0569)-35-0590
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
HPhttp://www.ishikawaya.co.jp/

駐車場は?

お店の敷地内に駐車場がありますので、たっぷり買っても安心!

お肉の専門店石川屋常滑店では何を売っている?

充実の精肉コーナー

豚肉も種類が豊富!

戸田ファームの豚肉がたくさん置いてありました。

ブランド豚でお値段が高いのかなって思いきや、豚のこまぎれが100g98円ってスーパーの特売の時の価格!

ひき肉も種類がありました。

ひき肉は基本的に冷凍になっているので賞味期限が長い!

長いものは約2ヶ月ほど!

冷凍庫にストックとして保存しておきたいですよね。

豚の挽肉、合い挽き、粗挽きや産地違いの豚のひき肉などもありましたよ。

もちろん牛肉も色々ありました。今回はコストコで牛肉を買ってしまったので、知多牛は諦めました。

牛肉もいろんな部位がありましたよ。今度行ったら買ってみます。

レジの横にはお値打ちお肉コーナーがあって、輪ゴムで止めてさらにお安くなった肉パックの販売もありましたよ。

野菜はぜんめいや碧南店

お店の入り口に野菜コーナーがあって、どれもお値打ち!

ラベルをよく見ると「ぜんめいや」って書いてありました。碧南店のラベルでしたが、ぜんめいやって港区にもあって隣にはフルーツカフェもあるんですよね。

なにはともあれ、安く野菜が買えるのは嬉しいです。いちごもお値打ちで売っていましたよ。私が行った時は298円だったかな。仕入れによって変わると思いますが、安いですよね。

(名古屋港区)ぜんめいやのフルーツサンドの 販売曜日は?駐車場は?どれくらいで売り切れる? ぜんめいやの桃パフェ(港区)ふるーつ果ふぇぜんめいやの桃パフェが絶品!

揚げたてフライ

石川屋の魅力はお肉だけにとどまりません。

揚げたてフライもオススメ!

お急ぎの人はパック詰めの惣菜を買えるし、揚げたてが欲しい場合はお店の方に頼むと揚げてくれますよ。

コロッケは1個60円!小ぶりですが、味がしっかりついているので美味しいです!

ジャガイモベースでにんじんも入っていましたよ。冷めても美味しい!

ミンチカツは1個100円!安い!

中はミンチ肉がぎっしりで肉汁たっぷり!

小ぶりですが、食べ応えもあるのでとても美味しかったです。

お肉屋の揚げたてフライは最高ですよね。

玉屋のコロッケ【瑞穂区】お肉屋玉屋の揚げたてコロッケが絶品! 愛知県高浜の精肉店「おおでんちこ」の新商品「タピオカ飲む杏仁豆腐」がかわいい。

「おおでんちこ」でも揚げたてフライが購入できます!

お店の外にはお肉の自販機

最近いろんなお店で設置している自販機。

石川屋ではお肉の自販機が置いてありました。

「馬刺しユッケ」「知多牛入りどて煮」「馬刺し」「知多牛牛すじ甘辛煮」を販売されていました。

24時間いつでも買えるので、お店が休みの時にも購入できて便利ですね。

最近はジュースではない自販機も増えてきましたよね。

(岩倉)洋菓子店unjour(アンジュール)のケーキの自販機が可愛い!駐車場完備

他にも食パンだったり、焼き芋だったりといろんな自販機を見かけるようになりました。

まとめ

お肉の専門店石川屋常滑店の紹介をしました。

お肉の専門店石川屋の特徴
  • とにかく肉が安い!
  • 揚げたてのコロッケなどを買える!
  • 野菜も安い。
  • お店の外にはお肉の自販機あり

激安なお肉を買えて、野菜も惣菜も購入できる魅力的なお店。

子供の好きな挽肉をはじめ、こだわりの豚肉、牛肉も売っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。