岡崎のフルーツサンド&マリトッツォ「フルーツフル」が可愛い

岡崎にも可愛いマリトッツォを買えるお店が増えてきました。

今回ご紹介するのは魅せる系のフルーツサンドが華やかな「フルーツフル」。

フルーツフルのフルーツサンド岡崎フルーツフル(旧ボヌール)のフルーツサンドがフォトジェニックで美味しい!

花屋さんが作っているフルーツサンドで、めちゃめちゃ華やかなフルーツサンドを販売しています。

こちらのフルーツフルが新たにマリトッツォを販売されたので買ってきました。

今回はアピタ岡崎北店に入っているわくわく広場で販売しているものを購入しました。

わくわく広場は地場野菜やお肉、調味料やパンなど色々売っていますよ。

わくわく広場の様子も併せてご紹介します。

おすすめ理由
  • 可愛いマリトッツォが売っている。
  • フルーツサンドが超絶可愛い。
  • 野菜や肉も一緒に買える。
ぱる
『フルーツフル』のマリトッツォ・フルーツサンドやワクワク広場をご紹介します。

フルーツフルの場所や営業時間など。

お店の場所は?

岡崎の矢作川の近くにアピタ岡崎北店があります。

アピタの1階にわくわく広場が入っています。

営業時間は?

店舗名 わくわく広場 アピタ岡崎北店
住所 愛知県岡崎市日名北町4-46
電話 0564-64-4311
営業時間 10:00〜21:30
定休日 出店施設に準じます

※フルーツフルのフルーツサンドやマリトッツォはわくわく広場にて販売されています。

駐車場は?

アピタ岡崎北店には駐車場がたくさんあります。

どんな商品が売っている?

マリトッツォやフルーツサンドは?

今回は平日の11時近くに伺いました。

魅せる系のフルーツサンド、マリトッツォが売っていました。

ぱる
この日はなかったのですが、エディブルフラワーのマリトッツォもあるようですよ。

他にも春日井のプリン屋さんのプリンが売っていたり・・・

岡崎の和菓子屋さん「近江屋本舗」のわらび餅もありました。

わくわく広場には他にも魅力の商品がたくさん!

わくわく広場には地元の有名店の和菓子、洋菓子、パン、惣菜をはじめ、地元の農家さんの新鮮野菜や果物、国産にこだわった調味料なども幅広く揃います。

ぱる
珍しい調味料などが気になる方には特にオススメ!

今はフードコートのお店のテイクアウト弁当なども販売されていましたよ。

今回購入したものは?

フルーツフル「桜マリトッツォ」

ふわっとリッチなブリオッシュにたっぷりの生クリーム。

あんこが一緒にサンドされており、桜の塩漬けがトッピング。

桜の塩漬けは甘いあんこと一緒に食べると程よい塩気が心地よくて和菓子を桜餅を食べているかのような味わい。

あんこを生クリームと合わせているマリトッツォを売っているお店は名古屋にもありますね。

洋風と和風が渾然一体となって絶妙なバランスを醸し出しています。

生クリームの口溶けもよく、たっぷりの生クリームにもかかわらず、後味スッキリと頂けました。

フルーツフル「フルーツサンド」

断面がアート!

ぱる
バナナを花にくり抜いたり、エディブルフラワーをあしらったりと断面がケーキのように華やかです。

奥の方までフルーツがぎっしり入っています。

控えめな甘さの生クリームにしっとり系の食パン。

ぱる
いちご、りんご、バナナ、キウイ、ぶどうとフルーツがぎっしり詰まっています。

甘さ控えめの生クリームなので、フルーツの味をしっかりと楽しめます。

肉「夢やまびこ豚」

夢やまびこ豚を取り扱っているのですが、タイムサービスで全て2割引き、ものによっては半額もあり、思わず買ってきてしまいました。

ぱる
甘味のある脂に肉質がとても柔らかです。この豚肉は美味しいですね!

地元の新鮮野菜

野菜もお値打ち!

ぱる
愛知県産のお野菜が色々売っていましたよ。今回はミニトマトとキャベツを購入しました。

ワクワク広場はフルーツサンドのみならず、野菜、肉、惣菜も売っていて、一緒に購入できるので便利ですね。

ひとことコメント

お花屋さんの魅せる系のフルーツサンドは前から知っていましたが、マリトッツォも期待通りの美味しさ。

フルーツサンドやマリトッツォを買いに行きがてら野菜や肉、調味料まで買えるのもワンストップショッピングとしてとても便利です。

ぱる
フルーツフルの新作出たらまた行きたいな!