本ページはプロモーションが含まれています

(中川区)買えたらラッキー!隠れ家kabobagel(カボベーグル)は開店前から行列!

カボベーグル

SHARE

気温が高くなってきて散歩日和になってきましたね。

この日も1万歩を目指して健康のために歩いていました。

烏森にあるベーカリーピカソにマリトッツォを買いに行った時のことです。

ふと前を見るとめっちゃ行列ができている!

シャッターは降りているのですが、看板にkabobagelと。

気になってググってみたら、今日ちょうど販売日と。

ちょうど良いので、寄ってみました!

想像以上に美味しいベーグルで感動。

早速レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『kabobagel(カボベーグル)』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • kabobagel(カボベーグル)の場所や営業時間など。
  • kabobagel(カボベーグル)のお店の雰囲気は?
  • kabobagel(カボベーグル)には何が売っている?
  • kabobagel(カボベーグル)のベーグルの味は?

名古屋の美味しいベーグルのお店はこちら

愛知・名古屋のベーグルオススメのお店『9選』

kabobagel(カボベーグル)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

中川区の烏森駅の近くにもみの木デイサービスセンターがありますが、そちらのお隣です。

ぱる
佐屋街道沿いです。

スギ薬局の向かい側あたりです。

カボベーグル

お店がオープンになるとシャッターが開き、奥にお店があります。

カボベーグル

営業日が少なくて、水曜日と土曜日が営業日のようです。

営業時間は?

店舗名 kabobagel(カボベーグル)
住所 中川区長良町3−7−4 
電話 090-9185-0031
営業時間 11:00〜16:00(売り切れ次第終了)
営業日 月に6〜8回(営業日はお店の公式Instagramや看板に記載されています)
Instagram https://www.instagram.com/kabo_bagel/

駐車場は?

専用の駐車場はありません。

お店の雰囲気は?

どれくらい混む?

11時にお店のシャッターが空きますが、10分前にお店の前を通ったら10名ほど並んでいました。

ピカソでマリトッツォを買った後11時半ごろかな、戻ってきたら、売り切れているものもたくさんありました。

ぱる
この日は12時頃に完売したみたいです。

ベーグルの種類は?

カボベーグル

伺った時のラインナップです。

MEMO
  • プレーン 170円
  • ごまさつま 200円
  • スイートブール 230円
  • 大葉ベーコンチーズ 250円
  • ピリ辛サラミとカマンベールチーズ 250円
  • はちみつナッツクリームチーズ 270円
  • ミニベーグルセット 300円
    (リッチプレーン、レーズン、ブルーベリー)
  • 抹茶白玉桜あんミニサンド 200円
  • 塩ミルククリームサンド 220円
  • いちごジャムバター 260円
  • ウインナードッグ 300円
  • スモークサーモンクリームチーズサンド 420円
  • スコーン ラムレーズンクリームチーズサンド 250

ベーグルとベーグルサンド、スコーンサンドとあります。

ぱる
色々選びたい方はオープン前に行くのが良いかも。

今回は何を買った?美味しかった?

カボベーグル

ピリ辛サラミとカマンベールチーズ、抹茶白玉桜あんミニサンド、ラムレーズンクリームチーズサンドを購入。

ピリ辛サラミとカマンベール

カボベーグル

つるピカなベーグル。

ぱる
ちらっとピリ辛サラミが覗いていますね。

ベーグル生地はしっとりきめ細やかで美味しいです。

カボベーグル

ピリ辛のサラミは肉厚!

ぱる
ベーグル生地はもっちり、むっちりしてて、ほんのり甘く、ピリ辛のサラミと相性抜群!

抹茶白玉桜あんミニサンド

カボベーグル小ぶりの抹茶ベーグルにピンクの桜あん、白玉がサンドされた可愛いベーグル。

カボベーグル

緑、ピンク、白と色味も綺麗!

カボベーグル

こちら方面から見ると白玉の存在感抜群!

カボベーグル

トップには塩漬けの桜花。

カボベーグル

甘味のないしらたまはもっちり良い食感。程よい甘さの桜あんと相性抜群!

ぱる
桜あんには桜の葉が練り込まれていて香りでも春を楽しめます。

トップに乗っている桜の塩漬けの塩気のアクセントも良いですね。

抹茶の生地はしっかり緑色で目でも楽しめます。

まるで桜餅を食べているような味わいです。

ベーグルの生地は甘くないからバランスがすごく良いです!

名古屋で買える桜餅オススメのお店『5選』

スコーン ラムレーズンクリームチーズサンド

カボベーグル

最近スコーンにもハマっているので、売っているとついつい買っちゃう!

カボベーグル

レーズンがたっぷり練り込まれたクリームチーズサンド。

カボベーグル

しっかり焼き上げられたスコーンは四角く、形も良いですね!

カボベーグル

サクッとした食感、粉の旨味を味わえるスコーン。

ぱる
クリームがサンドしてある部分はしっとりしていて、それはまたそれで美味しいです。

甘さ控えめな生地なので粉の味を楽しめますよ。

クリームチーズの塩気とレーズンのジューシーな味わいとあわさってめっちゃ美味しいです。

名古屋の美味しいスコーンのお店はこちら

スコーン特集名古屋のスコーンのおいしいお店まとめ『8選』

ひとことコメント

たまたま通りがかって見つけたお店ですが、想像以上の美味しさにリピートしそうです。

ベーグルの種類も多いですが、人気店のため早く売り切れちゃうので、今度はオープンに間に合うように行こうと思います。

ぱる
ベーグル好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

営業している日が少ないのでInstagram等でチェックしてから行ってみてくださいね。