(津島)激安!業務スーパーがリニューアルオープン。駐車場完備

業務スーパー

一度業務スーパーで買い物して以来、安くて美味しいのでちょくちょく行くようになりましたが、今回は津島の業務スーパーに行きました。

3月にリニューアルオープンしたお店で、店内には豊富な商品!

人気のチュロスをはじめ、色々買ってきましたので、レポしますね。

野菜ソムリエプロ ぱる
今回は、『業務スーパー津島店』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • 業務スーパー津島店の場所や営業時間など。
  • 業務スーパー津島店には何が売っている?
  • 業務スーパー津島店で何を買った?

業務スーパー津島店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

蟹江川の近くに業務スーパー津島店はあります。

ぱる
名古屋から行くと津島の神守町の交差点に繋がる道沿いにあります。

業務スーパーの外観

緑の大きな看板があるのですぐわかります。

営業時間は?

店舗名 業務スーパー 津島七宝店
住所 愛知県津島市莪原町字宮東1番
電話 0567-22-3747
営業時間 9:00~22:00
HP https://www.gyomusuper.jp/index.php

駐車場は?

専用の駐車場が敷地内にあります。

ぱる
リニューアル直後は満車で待っている感じでしたが、今はゆとりがあり、スムーズに入れました。

混み具合は?

伺ったのはリニューアルオープン直後と2週間後。

ぱる
リニューアル直後はめっちゃ混み合って、売り切れ商品も多くありましたが、2週間後くらいからはだいぶ落ち着いて買い物しやすくなりました。

業務スーパー津島店には何が売っている?

野菜・果物、肉、日配、お菓子など色々揃います。

業務スーパー

津島七宝店は野菜、果物、肉、日配、ドライ、冷凍、パン、ドリンクなど一通り売っていました。

業務スーパー津島店で何を買った?

業務スーパー

野菜類。

業務スーパー

野菜・果物はそこまで激安ー!ってわけではないですが、スーパーよりやや安い感じかな。

レトルトも充実。

業務スーパー

非常食にも便利なレトルトカレー。

ぱる
辛口を選んだらめっちゃ激辛!でも旨味もしっかりあって美味しかった!

レトルトカレーは他にも中辛・甘口がありました。

国内自社関連工場で作っているそうです。

飴色玉ねぎ、完熟トマト、3種類のフルーツをベースに作ったこだわりのカレーですって。

肉加工品もお値打ち!

業務スーパー

ゴールデンウインナーは198円だったかな。10本入っててこの価格は嬉しいですね。

生ハムも178円とお値打ちです。

ぱる
サラダとかに入れるには切り落として十分!

津島七宝店は精肉もありました。

業務スーパー

精肉はテラバヤシのお肉だそうです。

ぱる
輸入のお肉が多かったですが、全体的に安かったです。

名古屋の激安なお肉のお店はこちら。

名古屋の激安精肉店のまとめ『4選』

お菓子も種類が豊富!

業務スーパー

100円以下のお菓子から個包装に入ったお菓子まで。

ぱる
色々あるので、何を買おうか迷っちゃいます。

パスタも見逃せない!

業務スーパー

マカロニは1kg入って97円って安すぎですよね。

ぱる
しかも12分茹でなので、柔らかくなく程よい食感で美味しかったです。

ヨーグルトやゼリーも安かった!

業務スーパー

ダノンはスーパーで、安くても148円、特売だと128円くらいのところ、業務スーパーは98円でした。

ぱる
日によって価格は変わると思いますが、めっちゃ安いですね。

断然オススメのチュロス

業務スーパー

揚げてから冷凍してあるので、トースターで温めるだけで、まるで揚げたてのチュロス(248円)を味わえます。

業務スーパー

9本入っていました。

業務スーパー

アルミホイルに乗せてトースターで焼くだけ!

業務スーパー

揚げたてのチュロスを味わえるのはかなり魅力!

ぱる
周りはカリッとして中はモチっとして美味しい!

今回はシナモンシュガーとグラニュー糖をかけて頂きました!

これは美味しい!リピする一品ですね。

ひとことコメント

業務スーパーはやっぱり安くて主婦の味方!

ぱる
今回は冷凍商品はチュロスだけしか買わなかったので、今度はティラミスリッチチーズケーキなども買ってみようと思います。