本ページはプロモーションが含まれています

ステーキハウス『メガインディアンズ』が「小牧」にオープン!大人も子供も楽しめる!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧

子供と外食するとき、どこに行きますか?

美味しくて、子供も好きなメニューもあって、大人もしっかりくつろげるお店が理想ですよね。

でもなかなかその3つが揃うお店がなくて、子供との外食どこに行こうかいつも迷います。

そこで今回ご紹介するのが名古屋市に6店舗あるステーキハウスインディアンズ。

その中でも巨大キッズパークが併設されたメガインディアンズ!今までメガインディアンズに2店舗行っていますが、満足度200%!

【実食レポ】メガインディアンズ緑白土店(緑区)は、子連れに最高!ステーキが激ウマ! 中川区メガインディアンズ ステーキハウスは豊富なメニュー。子連れで遊べる!

今回は小牧に新店がオープンしたとのこと、早速行ってきました。

  • 子供が楽しめるお店
  • 美味しいご飯がガッツリ食べられるお店
  • 大人もしっかりくつろげる!
この3つを兼ね揃えた魅力たっぷりのお店です。
 
ぱる
行く人全員が満足できるお店が良いですよね。
 
ステーキハウスメガインディアンズ小牧店の場所や営業時間、混み具合、メニュー、キッズスペースまで丁寧に解説します。

ステーキハウスメガインディアンズの場所・営業時間・混み具合・駐車場は?

お店の場所は?

小牧のコロナワールドの横にオープンしたステーキハウスメガインディアンズ。

名古屋市に6店舗あって小牧店は7店舗目。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の外観

「食いまくれ」の名言が書かれたハウスにインディアンズのイラスト、とても目立ちます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の外観

反対側もめっちゃ目立つ外観です。

 

営業時間は?

店舗名 ステーキハウスメガインディアンズ小牧店
住所 愛知県小牧市村中新町24-1
電話番号 0568-72-7575
営業時間 平日 11:30~23:00 (LO.22:15)
土・日・祝日 11:00~23:00 (LO.22:00)
定休日 無休
HP http://steakhouse-indians.com/

混み具合は?

伺ったのはオープン日翌日の土曜日。

ぱる
30分前に到着したらまだ誰もいなくて、開店10分くらい前から並び始めました。

1回転目で満席になっていましたが、席の利用が90分なので、待って見える方もいました。

駐車場は?

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の外観

敷地内にも駐車場があるし、共用のコーナーもあるので、めっちゃたくさん止められます!

雰囲気は?

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

店内は換気がしっかりされており、広々とした空間です。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

注文した方のみ利用できるドリンクバーコーナー。

ボタンによって出てくる場所が書いてあるので、しっかり見てコップをおいてくださいね。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

本格的な淹れたてのコーヒーを楽しめるマシーンも!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

注文した方のみ利用できるライス、スープ。奥には焼きそばも。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

こちらのサラダバーも注文した方のみ。

ぱる
野菜をしっかり食べたい方にオススメ!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

ドレッシングの種類も豊富!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

こちらはデザートコーナー。

ぱる
デザートセットもありましたよ。

ステーキハウスメガインディアンズのメニューは?

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

グループで行った時にオススメの「欲張りコンボ」。

ぱる
いろんな種類のお肉をシェアできるのも魅力ですね。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

一番の看板メニューはやっぱり「インディアンズステーキ(ハラミ)」。150gから注文ができます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

ハンバーグは2種類。

ぱる
やわらかハンバーグと粗挽きハンバーグ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

他にもフィレステーキやチキンステーキ、ソーセージなどもありましたよ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

丼を楽しみたい方にはこちら。

ぱる
肉盛りマウンテンもありますよ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

ポテトフライや唐揚げマウンテン、〆のチャーハンなど子供も喜ぶメニューも充実です。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

キッズメニューは4種類。

ぱる
キッズメニューにはドリンクバーとサラダバーがついています。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

アルコールの種類もとても豊富!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

流行りの美酢(ミチョ)もありましたよ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

ワインもあるので、お酒にも困りませんね!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

この「濃厚北海道ソフトクリーム」もめっちゃオススメですって。

今回注文した商品は?味はどうだった?

名物ハラミ丼(980円)

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

120gのハラミステーキが乗った丼!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

甘辛い絶妙なソースがたっぷりかかって美味しそう!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

生卵がついてきます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

しかも卵黄と卵白を分けられます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

卵黄だけ乗せて・・・

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

割って絡めて頂きます!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

卵白は鉄板で焼いて頂きました!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

オリジナルスパイスをかけて炒り卵に!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

めっちゃやわらかで旨味のあるステーキ!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼レアなので、めっちゃやわらかいです。

ぱる
甘辛い味付けがほんと美味しくてご飯もどんどん進みました!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のスープ

丼にはスープが1杯ついてきました。

ぱる
シャキシャキもやしとコーン、にんじんと具沢山!

ハンバーグ丼(880円)

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハンバーグ丼

粗挽きハンバーグに目玉焼き、レタス、ポテトサラダとボリューム満点な丼です。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハンバーグ丼

ハンバーグは大ぶりで、ジューシーでやわらか。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハンバーグ丼

こちらも甘辛い味付けで美味しいですね!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハンバーグ丼カリッと焼かれた目玉焼きは粗挽き黒胡椒もガッツリかかってて美味しい!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハンバーグ丼

じゃがいもごろごろのポテトサラダ!

インディアンズステーキ(150g)970円を2セット!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のステーキ

長女と長男は肉が良いとのことで、こちらをチョイス。

ぱる
写真は1人前の150g。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のステーキ

レアになっているので、好みの焼き加減になるように鉄板で自由に焼けます。

ぱる
繊維を断ち切るように切ると、柔らかく食べられると教えてもらいましたよ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のハラミ丼

レアが好きならこのままで、焼きたければ焼きます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

各テーブルにあるステーキソースやスパイスなどを使って食べます。

キッズオムライスプレート(750円)

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のお子様ランチ

次女はキッズプレートを注文。

いつもは唐揚げをチョイスするのに珍しくオムライスを選んでいました。

ドリンクバー

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のドリンクバー

ドリンクバーは一人だけ注文っていうのはできなくて、グループ全員頼まなくてはならないので、大人も注文しました。

ぱる
1人200円だし、安いですよね!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のドリンクバー

アイスのカフェモカやココアもあって嬉しいです。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパークの様子は?

キッズパークのお約束があります。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

90分制です。

キッズパークを利用したい方は500円以上の注文すると無料で楽しめます。

ぱる
食事をしない場合は500円でキッズパークを利用できるそうですよ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のメニュー

キッズパークを利用するときは注意書きを読んで楽しんで遊んでくださいね。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

2階の入り口の前に靴箱があるので靴を脱いで楽しみます。

トランポリン

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

トランポリンもたくさんあるので、めっちゃ遊べます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

次女も跳ねる跳ねる!

サスケコーナー

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

これ楽しい!

ぱる
忍者になった気分で遊べるコーナー。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

子供が全身を使って遊べるサスケコーナー。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

簡単コースと難しいコースがあるので自分の体力に合わせて体験できます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

うんていは上がゆらゆら揺れるタイプ。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

輪っかも結構苦戦していました。笑

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

体幹が大事!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

折り返して奥のコーナーに進みます。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

ぐるぐるトンネル。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

ボルダリング大好きな長男はひたすら登っていましたよ。

ぱる
ていうかいつ半袖になったん?笑

長男だけめっちゃ汗かいてました。笑

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

球体に登るのはなかなか難しそう・・・。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

でもなんとか到達!

卓球台

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

卓球も楽しめる!

パターゴルフ

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

パターゴルフもありましたよ。

小さいこ広場

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

小さい子が楽しめるコーナーも充実!

ゲーセンコーナー

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

奥にはゲーセンコーナーもありました。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

ガチャガチャもたくさん!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

子供も大人も釘付けになっちゃう!

ターザンロープ

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

ターザンロープも盛り上がります。

ステーキハウスメガインディアンズ小牧のキッズパーク

「ヤッホーい」って長男!落ちてもクッションがあるので問題ないみたい。

長女、長男はめっちゃ楽しんでいました。

ぱる
次女はビビって結局やらず・・・笑

モニターがあるので、子供の様子もわかり安心!

ステーキハウスメガインディアンズ小牧の内観

モニターがあるので、子供を確認しながら大人は食事を楽しめます。

まとめ

メガインディアンズに行くといつもそうですが、90分のうちご飯10分くらいでちょっ早で食べて80分みっちり遊んで、子供たち大満足!

子供たちはしっかり体を使って遊べるので、ぐずることもなく、大人もゆったりと食事を楽しめて良いですね!

3店舗メガインディアンズに行きましたが、それぞれちょっとずつ遊具も違って楽しめました。

ぱる
次はいつ行く?と帰りの車の中で会話も弾みました。