本ページはプロモーションが含まれています

(日進)THE365STAND(ザ365スタンド)のマリトッツォが可愛い!カヌレもあるよ。駐車場は?

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

じわじわと話題になっているマリトッツォ!

我が家でも先日ユーズドライクニュービアでマリトッツォを買ってきたら子供達にヒットして、また食べたとリクエストがきたので、今回は日進市にあるTHE365STAND(ザ365スタンド)に行ってきました。

THE365STAND(ザ365スタンド)はパンの種類が豊富で、スコーンやカヌレもある人気のお店。

オープン直後に行ってから3回目の訪問。

365スタンドが日進にオープン!可愛いベーカリーカフェの限定いちごドリンクが美味しい!

こちらにはいちごのマリトッツォもあるとのこと、予約をして行ってきましたよ。

では早速レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『THE365STAND(ザ365スタンド)』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • THE365STAND(ザ365スタンド)の場所や営業時間など。
  • THE365STAND(ザ365スタンド)のパンの種類は?
  • THE365STAND(ザ365スタンド)のマリトッツォやカヌレの味は?

名古屋の美味しいマリトッツォを知りたい方はこちら

マリトッツォ【2021年】名古屋マリトッツォ『11選』!人気店から穴場店まで紹介

THE365STAND(ザ365スタンド)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

日進市のカフェがたくさんある『竹の山』地区にあります。

THE365STANDの外観

ダークブラウンのシックな外観のお店。

THE365STANDの外観

買ったパンなどをここの前で写真を撮っている方も多いですね。

営業時間は?

店舗名 THE365STAND(ザ365スタンド)
住所 日進市竹の山1-2009
電話  0561-73-5665
営業時間 9:00〜20:00
定休日 パンは月曜日はお休み、カフェの利用はできるそうです
Instagram https://www.instagram.com/thesanrokugostand/?hl=ja

駐車場は?

お店の前に駐車場はあります。

ぱる
混み合っている場合、テイクアウトのお客さんに限り、お店の裏にあるandcafeの第2駐車場が使えるそうです。

THE365STAND(ザ365スタンド)の雰囲気は?

どんなパンを売っている?

THE365STANDの内観

お店に入るとずらっと並ぶパンの数々。

THE365STANDの内観

ハード系、スイーツ系といろいろ揃いますので、何を買おうか迷っちゃいますね!

ぱる
紅茶のメロンパンは人気ナンバー2ですって。

THE365STANDの内観

サンドイッチもあるので、ランチにもぴったり!

マリトッツォみたいな見た目の『キャンディーベーグル』はミニベーグルにデンマーク産のクリームチーズをサンドしたものですって。

ぱる
とても美味しそう!

THE365STANDの内観

スコーンや焼き菓子もありますよ。

THE365STANDの内観

コロンとした形が可愛い、キューブパンもありました。

マリトッツォの種類は?

THE365STANDの内観

お店で一番人気の『マリトッツォ』はプレーンタイプと期間限定のいちごマリトッツォの2種類ありました。

ケーキもあるよ。

THE365STANDの内観

ショーケースには華やかなケーキがずらり!

ぱる
シュークリームやプリンもあり、いろいろ食べたくなっちゃいます。

今回は何を買った?美味しかった?

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

今回は話題のマリトッツォを始め、チョコスコーン、カヌレを買いました。

いちごのマリトッツォ 450円

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

口溶け良い軽いクリームがブリオッシュの生地にたっぷりサンドしてあります。

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

コクのあるブリオッシュパンは甘さ控えめ。

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

生クリームも甘さ控えめで、甘酸っぱい苺と相性抜群!

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

いちごがゴロゴロっとトッピングされていて、めっちゃ可愛いですね!

THE365STANDのいちごのマリトッツォ

しっとり系のブリオッシュ生地の中にはたっぷりの生クリーム。

ぱる
生クリーム好きにはたまらないスイーツですね!

自宅でも簡単にマリトッツォを作れますよ!

カヌレ 250円

THE365STANDのカヌレ

1個1個、個包装になっているカヌレ。

THE365STANDのカヌレ

牛乳、たまご、小麦粉、ラム酒、バター、バニラとシンプルな原材料。

THE365STANDのカヌレ

もっちりした生地はラム酒の香りが豊か。

THE365STANDのカヌレ

程よい甘みで噛むほどに広がる美味しさ。

THE365STANDのカヌレ

ぱる
中はしっとりもっちり。コクのあるカヌレ。

チョコスコーン 220円

THE365STANDのチョコスコーン

ゴロゴロっと入ったチャンクチョコ!

ベーリングプラントを思い出しました。

THE365STANDのチョコスコーン

サクサクな生地はほんのり塩気を感じ、チョコの甘さと絶妙にマッチ。

ぱる
チョコも甘すぎずビターな味わいでちょうど良いです。

中までサクサクで軽い食感で、甘みと塩気のバランスがよく美味しい!

子供達も気に入っていました。

スコーン特集名古屋のスコーンのおいしいお店まとめ『8選』

ひとことコメント

日進の人気のカフェ『THE365STAND(ザ365スタンド)』。

話題のマリトッツォも販売を開始したので、買ってきました。

ぱる
ふんわり柔らかなブリオッシュと甘さ控えめの生クリーム、甘酸っぱいいちごのコラボレーションが楽しめました。

カヌレもスコーンも美味しかったので、また買いに行きたいです。