本ページはプロモーションが含まれています

(岐阜)ネオ喫茶ププの3種のプリン食べ比べセットが可愛い。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

先日江南まで高級食パン専門店『今日もひとり占め』の内覧会に行った時のこと、少し時間があったので、足を伸ばして岐阜県のネオ喫茶ププに行ってきました。

今日もひとり占めの食パン(江南)高級食パン専門店『今日もひとり占め』12月5日にオープン!

ネオ喫茶ププでは3種類のプリンの食べ比べができるセットがあるとのこと、食べ比べ大好きなので、注文してみました。

ネオ喫茶はもともとはスナックだった場所。

雰囲気あるお店で、頂くプリンはとても美味しかったですよ。

早速レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『ネオ喫茶ププ』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • ネオ喫茶ププ』の場所や営業時間など。
  • ネオ喫茶ププ』のメニューは?
  • ネオ喫茶ププ』のいちごパフェの味は?

ネオ喫茶ププの場所や営業時間など。

お店の場所は?

岐阜県の各務原にあります。

ぱる
ひよし幼稚園の近くです。

町の洋食屋3pigも近くにありました。

ネオ喫茶ププの外観

何軒かお店が連なっていますが、その一角です。

営業時間は?

店舗名 ネオ喫茶ププ
住所 岐阜県各務原市那加新田町2-32 スナックシュウ跡
営業時間 11:30~23:30
Instagram https://www.instagram.com/neokissapupu/?hl=ja

※12月の営業はお店の公式Instagramで確認してくださいね。

ぱる
予約していくとスムーズですよ。

駐車場は?

ネオ喫茶ププの外観

共用駐車場があります。

ぱる
お店の横に止められる駐車場がありましたよ。

ネオ喫茶ププの雰囲気は?

スナックのような雰囲気。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

コンパクトな店内はムーディーで落ち着いた雰囲気のお店。

ぱる
雰囲気があるなあって思ったらもともとはスナックだったそう。

低めのソファは真っ赤で、壁はブルー。はっきりした色味ですね。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

カウンターもあり、一人でも気軽に入れる雰囲気です。

ちょっと早めに行ったので、一人でソファ席に座りましたよ。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

上を見上げると、ミラーボールもありました。

メニューは?

ネオ喫茶ププのメニュー

11月のメニューですが、載せておきますね。

ぱる
プリンを始め、ドリンク、フレンチトーストや食事系もありましたよ。

食事系は飛騨牛のハヤシライス、飛騨牛のまかないカレー、ホワイトカレーや醍醐卵と飛騨牛のオムハヤシ、醍醐卵と飛騨牛のオムカレーもありました。

こちらもとても美味しそう!

ランチにも嬉しいお店ですね。

今回は何を食べた?美味しかった?

プリン食べ比べセット(1200円)

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

Instagramで気になっていた『3種のプリン食べ比べセット』を注文。

3種類のプリンはもちろん1個の単品でも注文できますよ。単品の場合は1個500円です。

ぱる
3種類のプリンを一度に味わえる贅沢なセット!

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

硬めのプリンは口の広いグラスで登場しました。

グラスでプリンを提供するお店初めて見ました。

めっちゃおしゃれですね。

ぱる
生クリームの上には赤いチェリー。昔ならがの喫茶店のプリンって感じですね。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

たまご感がしっかりあって、甘さは控えめで美味しかったです!

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

ティラミス風のプリン。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

こちらは、とろんとしたプリンでしっかり甘さがあり濃厚。

ぱる
口どけのとても良いですね

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

最後は飲むプリン。

ぱる
甘さは硬めのプリンとティラミス風のプリンの間くらいですね。

ぐびぐび飲める飲むプリンで、濃厚ですが、すっきりした後味ですよ。

飲むプリンは初めてでしたが、ミルク感もあって美味しかったです。

ネオ喫茶ププのプリン食べ比べセット

雰囲気の全く違うプリンを3種類同時に食べられるのは魅力ですね。

ひとことコメント

低めの真っ赤なソファに透明のテーブルにミラーボールといった『スナック感』を味わいながらイマドキのプリンを食べられる楽しい喫茶店です。

12月17日でプレオープンが終了だそうです。

今後の営業は未定だそうですよ。

ぱる
気になる方は早めにお店に問い合わせてみてくださいね。