本ページはプロモーションが含まれています

愛知県デイリーヤマザキの焼印あんぱんはどこで買える?名古屋の焼印あんぱんはある?

デイリーヤマザキの焼印あんぱん

Instagramで安城の焼印の入ったあんぱんを見かけてから食べてみたいと思い、地域によって焼印が違うのか、どのお店にもあるのかわかりませんでしたが、いろいろ巡ってみました。

焼印のあんぱんを買えるお店は、何軒か巡ってわかったことですが、できたてのパンを売っているお店でもデイリーホットのお店でしか手に入れられない模様。

愛知県のデイリーヤマザキ2店舗、名古屋市内1店舗で焼印のあんぱんを見つけられたので、早速ご紹介しますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『愛知県のデイリーヤマザキ』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • 焼印のあんぱんが売っているデイリーヤマザキはどこ?
  • 焼印のあんぱんの味は?
  • 他の焼きたてパンは何がある?

デイリーヤマザキ安城篠目店

お店の場所や営業時間は?

店舗名 デイリーヤマザキ篠目店
住所 愛知県安城市篠目町新郷65-1
電話 0566-77-5037
HP https://www.daily-yamazaki.jp/index.html

駐車場は?

たくさんあります。

売っている焼きたてパンは?

デイリーヤマザキ安城

デイリーホットというコンビニの中に本格的な焼きたてのパンコーナー。

ぱる
ベーカリーのような陳列の仕方で、どれも美味しそうですね。

デイリーヤマザキ安城

チーズフォカッチャ、ホットドッグなどもあるので、ランチにも重宝しそう。

贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)154円

デイリーヤマザキ安城

パックに入ったあんぱんにはしっかりと『安城』の焼印入り。

デイリーヤマザキ安城

思った以上にふわふわのパン。

デイリーヤマザキ安城

中にはホイップクリームと程よい甘さのつぶあんがぎっしり!

おやつにもぴったりなクリームあんぱんで美味しかったです。

メロンパン

デイリーヤマザキ安城

表面のクッキー生地はカリッとして、パン生地はふんわり!

デイリーヤマザキ安城

自家製発酵種、スイス産発酵バター入りマーガリンや生クリームなどを使用したこだわりの生地で作っているそうですよ。

黒毛和牛入りカレーパン

デイリーヤマザキ安城

カレーパンは外せないってことでこちらをチョイス。

デイリーヤマザキ安城

カリッとした衣、カレーパンはこうでないとね!

ぱる
パン生地はもっちり!

デイリーヤマザキ安城

カレーはスパイシーなカレー味。

ぱる
チーズクリームも入っているので、スパイシーなカレー味ですが、まろやかです。

デイリーヤマザキ江南南山店

お店の場所や営業時間は?

店舗名 デイリーヤマザキ江南南山店
住所 愛知県江南市南山町中230-1
電話 0587-53-3002

駐車場は?

たくさんあります。

贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)154円

デイリーヤマザキ江南

江南南山店にも焼印のあんぱんがありました!

ぱる
無事ゲット!

デイリーヤマザキ江南

安城で買ったあんぱんと同じでふんわり生地。

デイリーヤマザキ江南

ぎっしり詰まっていました!

ぱる
どこで買っても安定の美味しさもコンビニの魅力的な点ですね!

エビカツサンド

デイリーヤマザキ江南

マーガリンの軽めのコクのある食パンにサンドされています。

しっとり系の食パンで美味しいです。

ぱる
海老カツもプリッとして食べ応えがありますよ。

サンドイッチも美味しいですね!

名古屋赤城町店

お店の場所や営業時間は?

店舗名 名古屋赤城町店
住所 愛知県名古屋市西区赤城町5
電話 052-501-3915

贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)154円

デイリーヤマザキ赤城

名古屋市ですが、『名古屋』の焼印ではなく、地名の『赤城』の焼印です。

デイリーヤマザキ赤城

しっかりと焼印が入っています。

デイリーヤマザキ赤城

安定の美味しさ。

ぱる
子供も好きなパンですね!

バームクーヘン切り落とし

デイリーヤマザキ赤城

バームクーヘンの切り落としもありましたよ。

デイリーヤマザキ赤城

薄いバームクーヘンが3枚入っていました。

ぱる
しっとりしたコクのある生地で後味はあっさりしているので、美味しいですね。

もち食感揚げ団子(きな粉)110円

デイリーヤマザキ赤城

もちもち食感好きにはたまらない一品。

デイリーヤマザキ赤城

コロンとした可愛いフォルム。

ぱる
周りにはきな粉がまぶしてあります。

デイリーヤマザキ赤城

中にはつぶあんが入っています。

もちもちした食感の生地が、噛めば噛むほど美味しさを発揮しますね。

ぱる
きな粉に入っているほんのり感じる塩気もあんこの甘さを引き立てています!

12月1日発売のオススメパン

ミルキークリームパン(189円)

デイリーヤマザキ岩塚

子供が喜ぶビジュアル!

ぱる
大きいミルキーだって、次女が大喜び

デイリーヤマザキ岩塚

ふんわりした白い生地のパンで、中にはミルキークリームと軽い食感のホイップも入っています。

デイリーヤマザキ岩塚

甘めの軽いホイップにもちっとしっとりした食感のパン生地がよく合いますね。

ぱる
クリーミーでミルキーな味わい。

ひとことコメント

焼印入りのあんぱんはすべてのデイリーマート、デイリーマートの焼きたてパンの売っているお店ではなく、デイリーホットのお店のみのようです。

ちなみに岩塚店も行きましたが、岩塚店は焼きたてパンのみの販売で、焼印はなかったです。

ぱる
名古屋市は今池店にもあるとの情報を得たので、行ってみたいし、愛知県の他のお店もあるかもしれないので、近くまで行ったら寄ってみようかな。