本ページはプロモーションが含まれています

ローリーズ(rollys roll ice cream)大須店のロールアイスが可愛い!値段は?どれくらい並ぶ?

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

一時期ロールアイスが流行りましたよね。

前にも大須にあるロールアイスのお店に行きましたが、思った以上に子供たちの反応が良かったので、今度は別のロールアイスのお店に行ってきました。

大須観音さんから商店街に入るとすぐある『ROLLY’S名古屋大須店』。京都に本店のあるお店です。

日曜日に行きましたが、常に行列ができていましたよ。

早速レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『ROLLY’S名古屋大須店』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • ROLLY’S名古屋大須店の場所や営業時間など。
  • ROLLY’S名古屋大須店のメニューや値段。
  • ROLLY’S名古屋大須店のロールアイスの味は?

ROLLY’S名古屋大須店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

大須観音さんからすぐの商店街に入る通り(大須観音通り)にあります。

鯛福茶庵のある通りですね。

ローリーズロールアイスクリームの外観

ウッディな外観で、可愛いキャラクターが印象的なお店です。割といつも並んでいるので、すぐわかりますよ。

営業時間は?

店舗名 ROLLY’S名古屋大須店
住所 愛知県名古屋市中区大須2-20-28
営業時間 11:00〜17:30
HP http://rollysrollicecream.com/

駐車場は?

専用駐車場はありません。

大須なので、コインパーキングはあります。

混み具合は?

伺ったのは日曜日の午後。オープンしてから2年ほど経っていますが、行列ができていました。

ぱる
人気のお店ですね!

注文が入ってから作ってくれるので、待ち時間があります。今回作るのに4分ほどかかっていたので、レジの時間を込めると1人あたり5分くらいかかるのかな?

待ち時間の目安にしてみてくださいね。

ROLLY’S名古屋大須店のメニューは?

メニューと価格。

ローリーズロールアイスクリームのメニュー

”MEMO”</p>
  • 渋谷ブラック(780円)
  • クッキーマニア(780円)
  • ストロベリーラヴ(780円)
  • チョコレートブラウニー(780円)
  • ホッピングクリームソーダ(780円)
  • 宇治抹茶ワラビ(780円)
  • ミルキーキャラメル(780円)
  • いちごみるくはぁと(780円)
  • ヤミーマンゴーヨーグルト(780円)
  • スイートベリーチーズケーキ(780円)
  • ヤミーイチゴヨーグルト(850円)
  • チョコミントスペシャル(980円)
[/list]
ぱる
レギュラーメニューは12種類。

ローリーズロールアイスクリームのメニュー

自分でカスタムもできます。

ぱる
ベーシックにいろいろ足していく感じです。

ベースのフレイバー

ミックスイン1種類

トッピング2種類

お好きなソース1種類

自分好みに仕上げてもらえるので、楽しいですよね!

今回は何を食べた?美味しかった?

チョコレートブラウニー(M&MとMIXベリー追加)780円+200円

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

丁寧に盛り付けもしてくれるので、可愛い仕上がりに!

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

注文が入ってから作ってくれます。

ぱる
ベースフレーバーはチョコレートなので、ココアパウダーを混ぜ込んでいくようですね。

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

軽やかにヘラを動かしながら混ぜ込んでいきます。

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

だいぶ馴染んできましたね!

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

キレイな正方形に伸ばして固めています。

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

しっかり固まったらクルクルって巻いていきます。

ぱる
この流れるような動き。無駄な動きがなくて見ていてとても楽しかったです。

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

カップにアイスを詰めたらトッピングをしてくれます。

ローリーズロールアイスクリームのチョコレートブラウニー

めちゃめちゃ可愛い仕上がりに子供達が大喜び!

ぱる
チョコレートアイスビターで甘すぎなく美味しいですね!

ボリュームも結構あるので、家族で食べ歩きするときはシェアしてもちょうどいい感じかも!

ひとことコメント

ロールアイスは作るところも見れてライブ感があるし、食べて美味しいので、子供が喜ぶ要素がたっぷり!

お店の方の作っている動きに全く無駄がなく、華麗でした。

ぱる
思ったより甘すぎないのも嬉しいですね!