本ページはプロモーションが含まれています

(緑区)ダウニーCafe Downey神の倉店の桃パフェは桃ダブル!人気のメニュー

ダウニーCafe Downey神の倉店に桃ダブルの桃パフェがあるとお店のInstagramで見て、早速行ってきました。

桃パフェはロアジスのようにカットしてる桃パフェぜんめいやのふるーつ果ふぇのように丸ごと使ったお店もあって、お店によって個性が光りますよね!

桃は2種類とも入っているものが違ってしかも、グラスの中もどれも美味しくて、大満足!

では早速レポしますね。

ダウニーCafe Downey神の倉店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

緑区の白土公園のすぐ近くにあります。神の倉の交差点のそばです。

ダウニーCafe Downey神の倉店の外観

おとぎ話に出てくるような可愛らしい外観。緑が茂っているので、涼しげです。

ダウニーCafe Downey神の倉店の外観

淡い水色の扉を入っていきます。正面にテイクアウトのケーキのショーケース。右奥にはカフェスペースがあります。

営業時間は?

店舗名 Cafe Downey神の倉店
住所 名古屋市緑区藤塚2-105
電話 052-877-1252
営業時間 カフェ 10:00〜18:00(LO17:00)
ケーキ販売  10:00〜19:00
定休日 年中無休
Instagram https://www.instagram.com/downey_4/?hl=ja

駐車場は?

Cafe Downey神の倉店の駐車場

お店の正面と横にあります。トータルで27台止められるので車でも安心ですね!

混み具合は?

伺った時は午後1時。その日はそこまで混んでませんでしたが、ダブルの桃がラストと言っていました。最近は早めの時間で売り切れちゃうそうなので、桃パフェを食べたい方は早めに行くのが良いかもですね。

ダウニーCafe Downey神の倉店のメニューは?

桃パフェのメニューは?

Cafe Downey神の倉店のメニュー

よくばり桃のパフェは2種類あって、シングルは1680円、ダブルは2150円。

こちらの桃パフェの桃はコンポートしていますが、フレッシュの桃を使った『丸ごと桃のパフェ(1490円)』もありました。

ドリンクは何がある?

Cafe Downey神の倉店のメニュー

コーヒーや紅茶はもちろんソフトドリンクやビールなどもありました。

他のメニューは?

Cafe Downey神の倉店のメニュー

デザートパンケーキもありましたよ。パンケーキ好きとしては食べたい・・・!

Cafe Downey神の倉店のメニュー

ショーケースの中のケーキとドリンクを一度に楽しめるケーキセットもありました!

Cafe Downey神の倉店のメニュー

チョコパフェやチーズケーキパフェなどもあって美味しそう。

Cafe Downey神の倉店のメニュー

ボリューム系サンドイッチもあるのでランチにもぴったりですね!

Cafe Downey神の倉店のメニュー

ハンバーガーやサラダもあっていろんなシーンで活躍しそうなお店。

今回は何を食べた?美味しかった?

よくばり桃のパフェ ダブル

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

丸ごとの桃が食べたくて、今回は桃ダブルで注文。

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

中にはピーチシャーベット、ミルクプリン、フルーツカクテルのハーブティーのゼリー、コンポートの桃がゴロゴロっと入っていました。グラハムクッキーとナッツをキャラメルソースでコーティングしたのも入ってて、食感のアクセントが良かったです!

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

桃は半分にカットして種はくりぬいてあり、クリームやヨーグルトなどが入っていました。

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

まずは上の桃。桃は自家製のシロップに漬け込んでいるので、甘めででも桃の風味はしっかり生きてて美味しい。ジューシーで缶汁たっぷり!

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

ラム入り特製クリームが入っていました。香りもよく、トロッとした食感で程よい甘さ、桃との相性も良いですね!

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

そして、下の桃は・・・

Cafe Downey神の倉店の桃パフェ

ヨーグルトシャーベット。さっぱりした味の口どけの良いシャーベットが入っていました。こちらも上の桃とはまた違った美味しさでした。

ひとことコメント

ダウニーの桃パフェは最初から最後まで余すところなく楽しめる桃パフェ。見た目も楽しめるし、桃の中身は2種類あって、味でも楽しめて大満足な桃パフェでした。

今回はコンポートの桃のパフェを堪能したので、次回はフレッシュ桃のパフェを食べに行きたいな!