【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

【春日井】ZU-CCOTTO (ズコット)のパンケーキサンドが絶品!

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

去年、タピオカドリンクを買いに行った春日井のZU-CCOTTO (ズコット)。タピオカドリンクの上に乗っているふわふわのクリームが美味しくて感動した記憶があります。

ZU-CCOTTO (ズコット)のタピオカドリンク春日井「ZU-CCOTTO (ズコット)」のタピオカドリンクが絶品!

さて、今回はじわじわと人気が出ているパンケーキサンド(パンケーキバーガー)をテイクアウトしてきました。

さすがパンケーキが美味しいと評判のお店『ZU-CCOTTO (ズコット)』。ふわしゅわのパンケーきは分厚く口どけがよくめっちゃ美味しいです!

早速レポしますね。

ZU-CCOTTO (ズコット)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

春日井の勝川駅のすぐそばにお店があります。勝川駅の北口からすぐ近くです。

ZU-CCOTTO の外観

『ままま勝川』という商業施設に入っていますよ。

ZU-CCOTTO の外観

ZU-CCOTTO (ズコット)はままま勝川の1階にあります。ガラス張りなので、入りやすい雰囲気ですね。

駐車場は?

専用の駐車場はありません。近くにコインパーキングがたくさんあります。

『ままま勝川』の前にもコインパーキングがありました。30分100円かな。勝川駅そばには立体駐車場もありましたよ。立体駐車場の前にあるライトニングファイヤーのラーメンも美味しいよね!

営業時間は?

店舗名 ZU-CCOTTO (ズコット)
住所 愛知県春日井市旭町1-6 ままま勝川 1F
電話 0568-29-8322
営業時間 11:30~17:00
定休日 月曜日

※しばらく短縮営業中だそうです。詳しくはお店に問い合わせてくださいね。

ZU-CCOTTO (ズコット)のテイクアウトメニューは?

パンケーキサンドのテイクアウトはもちろん、ランチのテイクアウトも!

ZU-CCOTTOのテイクアウトメニュー

MEMO
  • 唐揚げ弁当 650円
  • 今日のハンバーグ弁当 750円
  • 今日の気まぐれ弁当 700円〜
  • パンケーキサンド 700円
  • スフレパンケーキ 600円
  • フレンチトースト 600円
  • タピオカドリンク 550円

事前予約をしておくとスムーズに受け取りができますよ。

唐揚げ弁当は3種類、ゴロゴロ野菜と黒酢あん、タルタルチキン南蛮、ピリ辛麻婆茄子ソースとどれも食欲をそそりますね。

パンケーキサンドはフルーツ、栗のモンブラン、完熟マンゴーとレアチーズの3種類ありました。デザートもあって、バスクチーズケーキや抹茶のバスクチーズケーキもありましたよ。

ZU-CCOTTO (ズコット)で今回は何を注文した?美味しかった?

パンケーキサンド(フルーツ)

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

予約をしてから行ったので、すぐ購入できました。

透明のカップに入ってオシャレですね!

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

上から見てもパンケーキの分厚さにびっくりします。こんなにも分厚くパンケーキを焼けるのスゴイですよね!

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

カップから取り出したところ。ものすごくボリューミー!見てください!このボーリューム感!

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

フルーツもいろいろ入っていましたよ。

キウイ、アメリカンチェリー、みかん、クインシーメロンなどなど!

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

とても大きいので、ボリュームが多いかと思いますが、パンケーキがふわしゅわな軽い食感。甘さ控えめで生地めっちゃ美味しいです!

生クリームもコクがあって甘さ控えめ、ふわふわで美味しい!

フルーツはどれも完熟、しっかり甘いので、バランスの良いパンケーキサンドですね。

ZU-CCOTTO のパンケーキサンド

大きいですが、パンケーキの生地も生クリームも軽いので、1個ぺろっと食べられちゃいました!

2個3個と食べたくなる味ですね!

さすがパンケーキが人気のお店。

モンブランも美味しそうだから次回はモンブラン頼もうかな。

ひとことコメント

流行りのパンケーキバーガーはパンケーキが美味しいお店が作るとめっちゃ美味しい!生クリームはふわっと軽いのですが、硬めに立ててくれていたのか、春日井から名古屋に帰ってきても崩れてなかったのが嬉しかったです。

フルーツももりもりで大満足!