【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

贅沢パスタ専門のキッチンカー『クッチーナバッボ(cucinababbo)』は本格的で美味しい。

先日南区のアロカフェで出店していたアソンブロッソ名古屋に伺った時のことです。

隣にオシャレなキッチンカーが出店されていたので、こちらも寄ってみました。

贅沢パスタ専門のキッチンカー『クッチーナバッボ(cucinababbo)』です。パスタ専門のキッチンカーです。

流行りのレモネードもあったのでパスタと合わせて購入。

では早速ご紹介しますね。

 

 

クッチーナバッボ(cucinababbo)の雰囲気は?

オシャレなキッチンカーです。

クッチーナバッボの外観

大人かっこいいキッチンカーのクッチーナバッボ(cucinababbo)。

パスタを専門にされているキッチンカーは初めて見ました。パスタはもちろん、ドリンクも種類も豊富で、いろいろ飲みたくなりますね。

出店場所はどこ?

クッチーナバッボ(cucinababbo)の出店場所や営業時間などは日によって変わるそうなので、お店の公式Instagramで確認してくださいね。

https://www.instagram.com/cucinababbo/?hl=ja

クッチーナバッボ(cucinababbo)のメニューは?

贅沢パスタのメニューは?

クッチーナバッボのメニュー

MEMO
  • スモークサーモンといくらのクリーム(1000円)
  • ズワイガニとエビのビスク風パスタ(900円)
  • 焦がしチーズのボロネーゼ(900円)
  • 焼きとうもろこしのバター醤油パスタ(1000円)
  • キムチとベーコンのクリームパスタ(900円)

どのパスタも美味しそう!一番人気はスモークサーモンといくらのクリームだそう。

ドリンクの種類は?

クッチーナバッボのメニュー

ドリンクはこれから夏に向けてすっきりするサイダーが多くありました。

イタリアンソーダやメロンソーダ、コーラなど。

アイストッピングはプラス100円で注文できるみたいです。

クッチーナバッボのメニュー

今Instagramで話題の韓国のダルゴナコーヒーもありましたよ。(ダルゴナコーヒーの作り方の記事はこちら)

ダルゴナコーヒーはふわふわの泡が特徴ですよね。家で作るときは、泡立て器があると便利ですよね。

クッチーナバッボのメニュー

ダルゴナコーヒーパフェもめっちゃ美味しそう!見た目も可愛さもいいですね!

黒蜜抹茶ミルクはダルゴナ風ですって。こちらもとても美味しそう!

クッチーナバッボのメニュー

最近バタフライピーを使ったドリンクも増えてきましたよね。しかもレモネードと合わせているのが素敵。

チョコミントミルクは新作みたいですね。

今回は何を購入した?美味しかった?

キムチとベーコンのクリームパスタ(900円)

クッチーナバッボのキムチクリームパスタ

焦がしチーズのボロネーゼも気になりつつ、キムチのクリームパスタってどんな味?ってめっちゃ気になってしまったのでこちらを注文。

出来たては熱々!家に帰ってから食べましたが、まだ温かさをキープしていたので、美味しく頂けました!

クッチーナバッボのキムチクリームパスタ

もちっとつるっとした食感のパスタにキムチクリームがよく合う!キムチの辛さはほとんどなく、子供も食べられるほどのクリーミーさでした。

クッチーナバッボのキムチクリームパスタ

ベーコンは肉厚。ベーコンの量も多く満足度高いですね!食べ応えもあって美味しかったです。パスタの量もしっかりあってお腹いっぱいになりましたよ。

キムチクリームって美味しいですね!

バタフライピーレモネード(350円)

クッチーナバッボのレモネード

レモンの果汁で色の変化を楽しめるバタフライピー。レモンスライスが入ってて涼しげ。炭酸のしゅわしゅわ感もいいですね。

クッチーナバッボのレモネード

提供された時は紫っぽい色味でしたが、

クッチーナバッボのレモネード

車で家に着く頃には濃いピンクっぽい色に変化していました。

甘さは控えめ、さっぱりした味わいで、後味すっきり。目でも楽しめるし、味も美味しい。暑い日にぴったりのドリンクですね!

最近ではネットでもバタフライライピーが購入できるようになりましたね。

ひとことコメント

クッチーナバッボ(cucinababbo)はパスタもドリンクも美味しかったです。

今度はダルゴナコーヒーパフェも気になるので、また近くに出店があった時に行きたいなって思います。