本ページはプロモーションが含まれています

(天白区)クロケットベーグル(croquettebagel)がオープン!

クロケットベーグルのフルーツサンド

天白区にベーグル専門店クロケットベーグル(croquettebagel)がオープンしました。ベーグル好きなので、早速行ってきましたよ。

クロケットベーグル(croquettebagel)はシンプルなベーグルから、具材が凝っているもの、サンドしているものとたくさんありました。

国産小麦使用、長時間発酵をしているそうですよ。

では早速レポしますね。

クロケットベーグル(croquettebagel)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

天白区天白公園の近くにオープンしました。天白公園の方は、リーヴルディマージュやラファブリックデュスリールなどパフェの美味しいお店もありますね!

クロケットベーグルの外観

四角い建物、コンクリート造りでかっこいいお店です。ガラス張りなので、中の様子も見えやすく入りやすい雰囲気です。

駐車場は?

車はお店と横の大型駐車場の間の隙間に止められるようです。

私は朝一に伺ったので隙間にお客さんが並んでいて止められず、近くのコインパーキングに行きました。

混み具合は?

11時オープンに行ったので、すでに10人ほど並んでいました。コインパーキングに止めて戻ってきた時には4組ほどでした。そのあとも2〜3組のペースで並んでいましたよ。

私の後ろに並んだ方は常連さんのようでした。

クロケットベーグル(croquettebagel)、人気ですね!

営業時間は?

店舗名 クロケットベーグル(croquettebagel)
住所 名古屋市天白区御前場町232
営業時間 11:00〜16:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜、月曜、火曜
Instagram https://www.instagram.com/croquette.bagel/

営業時間は11時〜。売り切れ次第終了らしいです。

クロケットベーグル(croquettebagel)では何を売っている?

定番からサンド系まで!

クロケットベーグルの内観

ガラス張りのショーケースにずらっと並ぶベーグルは17種類ほどありました。

クロケットベーグルの内観

MEMO
  • プレーン
  • アップルシナモン
  • シナモンラムレーズン
  • ナッツ&フルーツ
  • くるみ
  • ペッパーベーコンボロネーゼ
  • 西尾抹茶ミルク
  • レモンアールクリームチーズ
  • 西尾産ほうじ茶くりあずき
  • ショコラ・クランベリーセサミ

クロケットベーグルの内観

MEMO
  • 自家製ハーブチキンのヘルシーサンド
  • ミートローフサンド

クロケットベーグルの内観

スイーツ系サンド2種類ありました。

コーヒーラムレーズンサンドとフルーツサンド。

フルーツサンドはベーグル生地が2種類。ココアとプレーン。

今回は何を購入した?美味しかった?

クロケットベーグル

シナモンラムレーズン 260円

クロケットベーグルのシナモンレーズン

つるんとしたベーグルはとても美味しそう!

クロケットベーグルのシナモンレーズン

シナモンの香りの良いベーグルです!

クロケットベーグルのシナモンレーズン

たっぷり入っているラムレーズンは果汁たっぷり。ラム酒がきいてて大人味!もっちりベーグルの食感が良いですね。甘さは控えめで美味しい!

ペッパーベーコン 340円

クロケットベーグルのベーコンチーズ

チーズが表面に美味しそうについていますね。

クロケットベーグルのベーコンチーズ

生地にはったっぷりのごま。このゴマの食感が良いです!プチプチして美味しい。

クロケットベーグルのベーコンチーズ

中にはクリームチーズとベーコンがたっぷり!黒胡椒もきいていますね。

おかず系で食べられるベーグルで、フィリングもしっかり入っているので、とても美味しく、ベーグル生地がしっとり、絶品!

超しっとり、大人系の美味しい!

 

フルーツサンド 450円

クロケットベーグルのフルーツサンド

ココア生地のフルーツサンドを購入。茶色とクリームの白、フルーツの彩りが鮮やかですね!

ココア生地はビターで甘さ控えめ。しっとりしてめっちゃもっちり!生地がとても美味しい!

クロケットベーグルのフルーツサンド

フルーツはいちご、バナナ、オレンジ、キウイが入っていましたが、後ろにもいちごやオレンジなど詰まっていましたよ。

クリームはさっぱり系で、フルーツの甘さを引き立てていました。

とても美味しいフルーツサンド!

ひとことコメント

クロケットベーグルのベーグルは生地がめっちゃしっとり、もっちりしてて生地がめちゃめちゃ美味しいです!

ラムレーズンやフルーツサンドも甘さ控えめで美味しいので、リピしたいお店です。