本ページはプロモーションが含まれています

(岡崎)バーガーハウスガブリ。ハンバーガー専門店のカフェで食べるハンバーガーが絶品!

バーガーハウスガブリのハンバーガー

岡崎に激ウマのハンバーガー屋BURGER HOUSE GABURI(バーガーハウスガブリ)があるということで行ってきました。テイクアウトもしているようなので、本格ハンバーガーをお家で食べたい方にも良いですね。

特注のバンズも美味しく優しい甘みが特徴。めっちゃ美味しかったです!

今回はハンバーガーを食べましたが、早速リピートしたい美味しさでした。

では早速レポしますね。

〔名古屋〕ハンバーガーおすすめ7選!地元民が厳選したよ。

バーガーハウスガブリ(BURGER HOUSE GABURI)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

最寄駅は岡崎の宇藤駅かな。フルーツサンドが有名な岡崎ダイワスーパーから車で5〜6分で行けるので、巡れますね!

 

広い通り沿いにあり、お店に大きなハンバーガーの絵が描かれているので、すぐわかりますよ。

敷地内に駐車場があるのも嬉しいですね。

駐車場は?

敷地内に駐車場があります。

16台くらいあったかな?

営業時間は?

  BURGER HOUSE GABURI(バーガーハウスガブリ)
住所
愛知県岡崎市西本郷町字社口55-1
電話 0564-32-5155
営業時間 月〜金 10:00〜15:00 平日の木・金はディナータイムもあり(17:00〜21:00)
土日 11:00〜21:00
定休日 無休(年末年始、夏季、冬季休みを除く)
HP https://burger-house-gaburi.business.site/

営業時間は月〜水、木金、土日と変わるので、注意が必要です。

混み具合は?

伺ったのは平日の午後13時ごろ。7割くらい埋まっていました。

注文してから焼き上げてくれるので少し待ち時間がありますが、できたてを食べられるので全く気になりません。

店内の様子は?

バーガーハウスガブリの内観

カウンター席や2名がけ席など、少人数で利用する方が多いのかな?中央には6名がけかな。グループで行っても楽しめそうですね。

バーガーハウスガブリ(BURGER HOUSE GABURI)のメニューは?

ランチメニューは?

バーガーハウスガブリのランチ

MEMO
  • ハンバーガー
  • チーズバーガー
  • ベーコンチーズバーガー
  • アボカドチーズバーガー
  • パインチーズバーガー
  • チキンバーガー
  • お子様のためのハンバーガー
  • 平日だけのハンバーガー

子供用のハンバーガーがあるのは嬉しいですね!

モーニングもある?

バーガーハウスガブリのメニュー

モーニングはバンズのトースト、自家製ベーコンジャム、ヨーグルート、お好きなドリンクのモーニングがありました。

※伺った時は2019年の秋頃だったのでひょっとすると変わっているかもしれませんので、きになる方はお店の方に聞いてみてくださいね。

今回は何を食べた?美味しかった?

ハンバーガーランチ

バーガーハウスガブリのランチ

ソースとトッピングとソフトドリンクを選べます。

ソースはプレーン・バーベキュー・レッドホット・スイートチリ・ハニーマスタードから選べますよ。

今回は照り焼きソースをチョイス。細めのフライドポテトはカリカリで量もたっぷり!

バーガーハウスガブリのハンバーガー

横から見たら・・・このボリューム!

レタス、トマト、パティ、スライスオニオン、とボリューミー!

バーガーハウスガブリのハンバーガー

特注品のバンズそして、オリジナル配合で合わせた極粗挽きのパティがジューシーで肉肉しくて絶品!

レタスやトマトなど野菜は直接仕入れているそうでとてもフレッシュ!

バーガーハウスガブリのサラダ

サラダの野菜も新鮮!ドレッシングも美味しい。

バーガーハウスガブリのランチ

ドリンクはジンジャエールにしました。ハンバーガーにはジンジャエールが合うんだよね!美味しい。

ひとことコメント

何軒がハンバーガーショップを巡りましたが、バーガーハウスガブリのバンズ、パティ、ソースと野菜の全て美味しくてまた行きたいです。期間限定で伊藤園のいちごを使用した「バーガー屋の作る本気のフルーツサンド いちごのイトウサンド」がめっちゃ気になるので期間中にいけたらいいなぁ!