本ページはプロモーションが含まれています

(高浜市)むぎまるTポート店のフルーツデニッシュサンドが可愛い。

高浜市に美味しいパン屋さんがあるってことで行ってきました。ドミーの中に入っているパン屋「むぎまる Tポート店 」で、リーズナブルで美味しい!

フルーツのデニッシュサンドやフルーツのクロワッサンサンドなどあって魅力的!

早速レポしますね。

むぎまる Tポート店 の場所や営業時間など。

お店の場所は?

高浜市内のドミーTポート店内にあるパン屋さん。

ちょうどドミーの青果コーナーの前にむぎまるがあります。パンの良い香りがするのですぐわかると思います。

駐車場は?

ドミーTポート店に入っているので、ドミーの駐車場があります。

営業時間は?

店舗名 むぎまる Tポート店 
住所 愛知県高浜市神明町8-20-1 Tポート1F
電話 0566-52-7414
営業時間 10:00~20:00
定休日 最終水曜日

営業時間は10時〜。

むぎまる Tポート店 の雰囲気は?

テイクアウト専門店。

テイクアウト専門店です。パンの種類も豊富で、どのパンもリーズナブルで手に取りやすい価格です!

むぎまる Tポート店 パンのラインナップは?

パンのラインナップは豊富で、どれもリーズナブル!朝早かったので、冷ケースのサンドイッチ系は作っている最中でした。

惣菜パンも充実しているので、ランチにも重宝しそう!

パイン輪切りのデニッシュもインパクトありですね!そして1個140円と安い!

毎日食べたい食パンやデニッシュ食パン、いろんなパンが入ったミニ5パンセットなどがありました。食パンはスライスしてくれるそうですよ。

デニッシュのラスクなど他のお店で見かけないようなアイテムもあったり、ミルクスティックやピーナツスティックも美味しそうですね!

むぎまる Tポート店 で今回は何を購入した?美味しかった?

クロワッサンサンド 380円

ミニクロワッサンに挟まっているのはポテトサラダ、いちごホイップ、玉子ハムの3種類。この3つで380円安い!

おかずになるポテトサラダと玉子サラダがミニクロワッサンに挟んであります。ハムも入っているので満足度も高い!

いちごホイップサンドも入っているので、2セット買うだけでデザートまで楽しめて良いですね!ふわっとさっくりしたクロワッサンはクロワッサン単体でも美味しいのですが、具材が挟まってさらに美味しい。

デニッシュサンド 280円

デニッシュサンドは2個入り。パイン&チョコ、いちご&チョコがありました。今回はクロワッサンにいちごサンドを選んだので、パインのサンドをチョイスしました。

クロワッサンとはまた違った生地で、さっくりしてて甘めのホイップやチョコクリームと合います。チョコクリームの方にはチョコフレークも入ってて食感がよかった!

パインは酸味もあるのでいいアクセント。果肉もたっぷり入っているので、ボリューム感あり。

ミニ5パンセット 300円

むぎまるの人気のパンがミニサイズで5種類入ったお得なセット。

よもぎパン、あんぱん、メロンパン、ハムパン、くるみパンが入っていました。どのパンもふわっとしてて美味しかったです。1個が小さいからいろんな味を食べられていろいろ食べたい方には嬉しいセットですね。

よもぎパンの中には緑色のあん。甘さもあるパンで食べ応えありました。よもぎの香りもよかった!

カレーパン 140円

さっくりあげられたカレーパンは外はカリカリ中はふわっと。

ピリッとスパイシーなカレーパンで、カレーの入っている量も多くてボリューミーなのも嬉しいです!

ひとことコメント

フルーツの挟んだデニッシュサンドやミニクロワッサンサンドも美味しかったですが、ミニ5パンセットやカレーパンもリーズナブルでふだん使いしたいパン屋さん。近くにあったら通いたいくらいですね!

高浜のオススメグルメ

高浜市Cafe Garden P.o.t (ポット)のとりめしオムライスランチが美味しい! 愛知県高浜のオシャレカフェ「EScafe(エスカフェ)」のベーグルが美味しい! 【高浜】八百甚(やおじん)のフルーツサンド!桃ソフトも激ウマ!どれくらい混む?駐車場は? お肉屋さんのフルーツサンドが美味しい!「おおでんちこ」愛知県高浜市