本ページはプロモーションが含まれています

チャタイム 大須店が12月27日オープン!お店の場所は?アルバイト情報は?

チャタイムの黒糖ミルク

世界最大級を誇る本場台湾のタピオカ店『チャタイム』が名古屋・大須に12月27日にオープンしました。

この記事では名古屋・大須にできる大手タピオカチェーン“チャタイム”の

・場所

・お店情報

オープニングスタッフ・バイト募集

についてご紹介します!

チャタイム のバイトをみる

チャタイム 大須店ってどんなお店?

チャタイムとは、世界で1000店舗展開しているタピオカドリンクの専門店です。

最寄駅は、地下鉄 上前津駅で9番もしくは12番出口を出てから、徒歩1分と立地はとてもいいです。

チャタイム のバイトをみる

チャタイム 大須店の場所や営業時間は?

お店の場所は?

上前津から矢場町駅までをつなぐ大津通り沿いにチャタイムはオープンしました。

今井の甘栗やスターバックス、駄菓子屋さんのある通り沿いですね。

チャタイムの外観

白い外観に濃い紫色の文字が映えてます。

混み具合は?

オープン日に行ってきました。ちょうど空いている時間帯だったので、すぐ購入できました。

駐車場は?

専用駐車場はありません。

大須ですので、近くにコインパーキングがあります。

営業時間は?

店名 チャタイム 大須店
住所 名古屋市中区大須3-31-16
営業時間 11:00〜22:00
電話番号 052-212-7313
HP https://chatime.jp/

営業時間は11時から。今の所定休日はないそうです(2019年12月27日現在)

チャタイムの雰囲気は?

注文の仕方は?

お店に入ると先にレジで注文、商品を受け取り、2階の席につきます。テイクアウトの場合は袋に入れてくれますよ。

2階がイートインコーナーになっています。

チャタイムの内観

カウンターメインの2階。

チャタイムの内観

窓席もあるので、外を眺めながらタピれますね!

チャタイム大須店のメニューは?

豊富なドリンクの種類。

チャタイムのメニュー

ミルクティー、ミルク、ジュース、フルーツティー&オリジナルティーの4種類のカテゴリーに分かれています。トッピングはパールを始め、ココナッツゼリーや最近の流行りのプリン、仙草ゼリーなどがありました。

ドリンクによってはホットもできるので、これからの寒い時期にも良いですね!

今回お店に行った時はアイスを頼んでいるお客さんが多かったように思います。そういう私もアイスでしたが。笑

今回は何を購入した?美味しかった?

チャタイムのタピオカドリンク

チャタイムミルクティー+パール(395円・・・オープンキャンペーン)

チャタイムミルクティー

オープンキャンペン中で、チャタイムミルクティーのパールトッピングが395円とお値打ちでした!

2019年12月27日〜31日まではメニューが変わりつつ、お値打ちドリンクが登場するようです。何がお値打ちになるかお店に行ってみてくださいね!(お値打ちポスターの写真を撮り忘れてしまいました。すみません・・・)

甘さも氷も調節できて、氷は「なし」もチョイスできました!

甘さは50で頼みましたが、紅茶の香りがよく、程よい甘さで美味しかった!大粒のもちもちタピオカで甘みもありいい感じ!

黒糖パールミルク(620円)

チャタイムの黒糖ミルク

黒糖は外せないってことで、黒糖パールミルクを選びました。

パールの量がたっぷり目。タピオカ好きには嬉しいですね!

黒糖のコクのある甘さが心地よい黒糖ミルク。濃厚な味わいで、子供も好きな味。

ひとことコメント

今回はパールを楽しみましたので、今度はマンゴージュースやマンゴーグリーンティーなどフルーツ系も飲みに行きたいなって思いました。

チャタイム 大須店のバイト・求人情報

現在、チャタイム 大須店ではタウンワークで求人を募集(2019年12月13日現在)しています。

ぱる
オープニングスタッフを募集していますよ!

チャタイム のバイトをみる

大須のタピオカドリンク おすすめ記事

大須にはタピオカドリンク店が多くあります。

ぱる
おすすめするお店は次の通りです。