>>>【新店】インスタフォロワー2万人越え!ダイワスーパーのカフェとは?<<<

「teastand rob(ロブ)」一宮店がオープン!もちもちつるつるタピオカが魅力!混んでる?メニューは?

幸田に本店がある「cafe rob」。

名古屋の久屋大通にもcaferobがありタピオカドリンクが飲めて、しかも美味しくて、robのタピオカ好きでリピートするくらい。

いろんなフレーバーを試したいなぁって思っていたら、8月のお盆明けに一宮にteastand robがオープンされたので、行ってきました。ティースタンドでタピオカの種類も豊富!

早速購入したので、レポしますね!

teastand rob一宮店の場所や営業時間など。

店舗名 teastand rob一宮店
住所 一宮市栄3-5-21
営業時間 11:00〜20:00
定休日 年中無休
Instagram https://www.instazu.com/profile/teastand_rob

一宮駅の東側の路地に入ったところにオープンしました。角地の白い外観の建物です。

駅からも徒歩圏内でいけるし、駐車場はないですが、目の前が有料コインパーキングなので、車でのアクセスも便利ですね。

コインパーキングは60分200円だったかな。

路地は一通が多いから気をつけていかないとですね。今回はスムーズにたどり着きました。

伺ったのは平日の14時ごろ、少し並んでいたのですが、そこまで混んでなくて。

お店の方の手際がよく、スムーズに購入ができました。対応もすごく良かったですよ。

メニューラインナップ。

現在のラインナップは

ピーチジャスミンティー 550円
ピンクグレープフルーツジャスミンティー 550円
ストロベリーティー(四季春烏龍) 550円

黒糖タピオカミルク 500円

杏仁みるく 550円
マンゴーみるく 600円
キャラメルみるく 600円
チョコみるく 600円
いちごみるく 600円
コーヒーゼリーオレ 550円
アールグレーミルクティー 550円
西尾抹茶みるく 550円
宇治ほうじ茶みるく 550円

今後もラインナップが増えていくそうですよ。楽しみですね!

いちごミルクとピーチジャスミンティーを購入。

メニューが豊富で迷いますが、今回はこちらの2種類を選択。

いちごミルク

ツルツルもちもちなタピオカはやや小粒。中にもしっかり黒糖の味がついてて、噛めば噛むほど美味しい。

robのタピオカは台湾直輸入の厳選されたタピオカ粉のみ使用しているそうです。

黒糖は沖縄宮古島産熟成黒糖を使用しているのだとか。噛めば噛むほど黒糖の味わいが口に広がります。

フルーティーな酸味のあるいちごソースが、コクのあるミルクと合わさると上品ないちごミルクに。そして黒糖の深みのある甘さと合わさると絶品!

いろんな甘さを感じられる奥行きのある味わい。子供も好きな味です。

ピーチジャスミンティー

ジャスミンティーがベースの香りが豊かなタピドリンク。

琥珀タピオカを使用しているので、ライトに透けるかなってやってみたら・・・

キレイ!

買いに行った時は一人で行ったので、ライトがなく家に帰ってからトヨのライトを借りてやりました。

すっきりした味わいで、果肉のしゃりしゃりした食感が心地よく、タピオカは黒糖ではなく、シロップだそうでもちもちツルツルの食感で美味しいですね。

黒糖系のドリンクよりすっきりした味わい。黒糖タピオカより大粒でした。

ひとことコメント

robのタピオカは間違いない美味しさ。安城にもオープンしたそうなので、近々安城店にも行ってみます。

今後は自家製ハニーレモンを使用したドリンクやチーズフォームの乗ったチーズティーも登場するそうで、こちらも楽しみですね!ちなみにハニーレモンのはちみつはニュージーランド産のレワレワハニーというものを使っているそうですよ。

久屋大通のcaferobのタピオカレポ

名古屋久屋大通「CafeRob(カフェロブ)」幸田店の人気生タピオカドリンクが名古屋店で5月10日スタート

愛知県、名古屋市のオススメタピオカのお店

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ
Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
SHARE