>>>【新店】インスタフォロワー2万人越え!ダイワスーパーのカフェとは?<<<

東海市「新鮮市場名和も(ナワモ)」のフルーツサンド美味しい!

愛知県の八百屋さん頑張っていますね!東海市にある激安「新鮮市場名和も(ナワモ)」でもフルーツサンドを販売開始されました。

八百屋さんの目利きしたフルーツがもりもりっと入っているので、フルーツが主役で美味しい!では早速レポしますね。

新鮮市場名和もの場所や営業時間など。

店舗名 新鮮市場名和も(ナワモ)
住所 愛知県東海市富木島町東山田74-1
電話 052-601-0413
営業時間 10:00〜
定休日 水曜日・日曜日

東海市の上野台公園の近くに新鮮市場名和もはあります。駐車場はお店の前の道路を挟んだところにたくさんあります。

私が伺ったのは平日の10時半頃、駐車場は7割がた埋まっているって感じでした。

店内に入ってびっくり!野菜や果物のあまりの安さにびっくりです。「え、この価格で大丈夫ですか?」って思わず聞きたくなるほど。地元のお客さんもたくさん!

カフェとコラボで販売されているようです。

cafeZINさんとコラボされたフルーツサンドがずらっと並びます。

この日のラインナップは

シャインマスカット&ナガノパープル
シャインマスカット
ナガノパープル
でら桃
でら黄金桃
岐阜県産いちご
いちご&シャインマスカット
グリーン&ゴールドキウイ
キウイ
チョコバナナ

ラインナップや価格は販売日によって変わるので、販売日の当日お店のInstagramでチェックしてね!

フルーツサンドの販売日は?

新鮮市場名和ものフルーツサンド販売日は毎週火曜日と土曜日だそうです。

時間は10時〜。

お店の奥の冷ケース(レジ横の)で販売されていますよ。

今回はバナナ、黄金桃、シャインマスカット&岐阜県産いちごを購入。

今回購入したのはこの3種類!

何気にバナナサンド好きで。バナナサンドがあると買っちゃう!あとは色味で選びました。

岐阜県産のいちごとシャインマスカット。

いちごは冬に出回るいちごと違い、果肉がしっかりしてて酸味がちゃんと立ってて、ケーキと相性の良い品種。甘いだけのいちごだと果肉は柔らかったりするし、生クリームと合わないけど、この岐阜県産のいちごは酸味がきちんとあるからフルーツサンドにぴったり!シャインマスカットもパリッとした食感で美味しいですね。

食パンはしっとり系の食パンで、最後まで美味しく食べられましたよ。

チョコバナナ

チョコバナナサンドはもっちりしたバナナにチョコスプレーが入ってて、チョコのパリパリ感も味わえて、バナナとの食感が良かったです。チョコの量も程よく、バナナの味が負けてなく美味しかった。今まで、チョコバナナっていうと、チョコシロップをバナナと合わせているお店はありましたが、チョコスプレーとバナナの組み合わせは初めて!

めっちゃ美味しかった!大満足!

でら黄金桃

肉厚でジューシーな黄金桃。甘みもあり、いい感じ。生クリームは甘さ控えめで黄金桃の甘さがしっかり立ってて美味しかった!

他にも野菜・果物が激安!

ぶどうの産地、東浦のぶどうが3個700円。若干柔らかめでしたが、巨峰は収穫したてより見切り直前でも美味しいですよね!

久々に種ありの巨峰を食べました。

生落花生もたっぷり1パックに入ってて300円、2個で500円!実入りもよく、大粒でした!

生落花生って茹でれば食べられるので、いいですね!

私は鍋に塩小さじ1を入れた水に生落花生を入れて沸騰してから25分茹でました。

いい感じに落花生に塩気が入って美味しい!

他にも玉ねぎが特売で1個10円。10円って!家に玉ねぎあったけど、買いました。玉ねぎって何個あってもあっという間になくなっちゃいますよね!

ひとことコメント

カフェとコラボしたフルーツサンド、美味しかったです!

季節によってどんどん種類も変わると思うので、また買いに行きたいと思います!

八百屋のフルーツサンドまとめはこちら

[愛知・名古屋]おすすめフルーツサンド21選!野菜ソムリエプロ厳選