>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

kuppycafeのジッパードリンクが可愛い。刈谷に5月にオープン!

可愛いキッチンカーのお店(kuppycafe)が5月31日にオープンしました。最近可愛いキッチンカーのお店増えてきましたね。kuppycafeがオープンしている場所は、刈谷市東境市民館の横あたりです。Instagramで見つけて、絶対行きたかったお店。

今回は可愛いジッパードリンクを飲んできました。あとはふわふわかき氷も魅力だそうです。では早速レポしますね。

kuppycafeの場所や営業時間など。

店舗名 kuppycafe
住所 知県刈谷市東境町登り坂16
営業時間

雨の日以外の水、木、金、土

晴れの日の月曜日は毎週13時〜18時、ショッピーやまねで出店

定休日 雨の日、火曜日、日曜日
Instagram https://www.instagram.com/kuppycafe/

刈谷の東境市民館の横あたりにオープンしています。

東境市民館の横のお家の前にオープンしていました。かき氷の幟もあるので見つけやすいかと思います。お店の横には駐車場が2台ほどありました。

営業しているのが雨の日以外の水、木、金、土だそうです。月曜日は近くのスーパー「ショッピーやまね」で出店しているそうですよ。東境市民館からは徒歩5分くらいですって。

メニューのラインナップ

かき氷とジッパードリンク、タピオカドリンク、コーヒーなどがありました。

かき氷は10種類のシロップから選べて1個500円とリーズナブル!

とろとろソース、生クリーム、果肉トッピングありのかき氷は5種類あるそうで、こちらは700円。他にもインスタ限定のレインボーかき氷(600円)もあるみたいなので、これからの時期にオススメですね。

お店の前にはテーブルと椅子もあるので食べていくこともできますよ。パラソルもあるので日よけにもなりますね。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パート募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください! https://townwork.net/joSrchRsltList/?ac=081&jmc=00115&ds=01

ジッパードリンク

Instagramで見たジッパードリンクを注文したくて。

下の2段のシロップから選びます。一番上の段はスペシャルソースなので700円のかき氷に使うみたいですよ。

ジッパードリンクの種類は2種類。

350円とフルーツありの450円。

私はマンゴーのシロップにフルーツありで注文しました。お店の前にフォトスポットもあるので写真を撮りたくなりますね!

ベンチの方にも写真映えするコーナーがあって。可愛いです。

どの位置にドリンクを置いて撮るのが良いのかわからず・・・

もう、なんか迷子。笑

可愛いドリンクなので、いい感じで写真を撮りたかったのですが、構図って結構難しいですね。写真、練習します。。。

さてお味は、炭酸なので暑い日にぴったり!さっぱりした味わいで、すっきりと飲めます。甘さもあるので、子供も好きそう。フルーツはパイン、桜桃がフローズンで入っていました。氷の代わりにドリンクが冷えて良いですね。

ストローがハートだし、飾りもついているし、フルーツを撮りやすいようにスプーンもついてて、食べやすい!映えるし、最高ですね!

季節のフルーツを使用した「生メロン氷」も!

生メロンを使用したかき氷は数量限定だそうで、買えた人はラッキー?!私が伺った時はなかったです。北海道コンデンスミルクをたっぷりかかった贅沢なかき氷だそうですよ。

ひとことコメント

可愛いキッチンカーのkuppycafe。見た目可愛く、美味しくをモットーにされているようで、可愛いメニューがいっぱい!ジッパードリンクのフルーツ入りがオススメ!フローズンなので、氷の代わりにドリンクが冷えて美味しい!

タピオカドリンクもいろいろメニューを増やしていくようなので、また刈谷方面に行った時は寄りたいですね。イベント出店の時にはクレープを焼くこともあるそうですよ!クレープ好きは是非食べたい!

刈谷のオススメのお店

「わたしとカフェ」のランチで「オリジナルハーバリウムドリンク」が作れる!愛知刈谷 愛知刈谷にオープン!「桜街茶房」はテラスもありオシャレなカフェ 愛知・刈谷 「ラポルト」は国産小麦使用で天然酵母で作っているもっちりした美味しいパン 愛知県 刈谷で一番エビフライが安いお店!「よろずや」のランチはコスパがいい。