本ページはプロモーションが含まれています

名古屋千種区池下エヌズバーガー(The Burger Stand N’s)のハンバーガーが旨い!

またまた美味しいハンバーガー屋さんが名古屋にできました!

ぱる

グルメ系ハンバーガーが好きな私は行かずにいられません。

The Burger Stand – N’s -のInstagramを見るとパティがミディアム

つなぎ無しの100パーセントビーフ!美味しいに違いないですよね。

では早速行ってきましたのでレポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)の場所や営業時間など。
  • The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)のお店の雰囲気。
  • The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)のハンバーガーの味は?

The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

ぱる

池下駅から徒歩3分。

池下北の交差点を西方面に行くとすぐにあります。

白を基調とした外観。

ぱる

スタイリッシュな見た目のお店です。

外にテラスもあるので天気の良い日はこちらで食事される方もいらっしゃいますね。

駐車場は?

専用の駐車場はありません。近くにコインパーキングがあります。

営業時間は?

店舗名 The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)
住所 名古屋市千種区池下1-4-20
電話 052-757-4227
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 不定休
Instagram https://www.instagram.com/the_burger_stand_ns_/?hl=ja

売り切れ次第終了だそうです。

The Burger Stand N’s(エヌズバーガー)の雰囲気は?

ウッディでぬくもりのある空間。

お店に入ると白を基調とした店内、ウッディな作りのナチュラルテイストでオシャレ感があります。1階はカウンターやテーブル席などテラスも含め27席

ぱる

扉は大きなガラスなので太陽の光がたっぷり入ってきて明るいです。

2階はソファがあり24席。ゆったりくつろげますね。

リピーターさんはみなさん2階に行かれることが多いとか。

テラスは2テーブル。天気が良いと気持ちいいですよね。

エヌズバーガー(The Burger Stand N’s)のこだわり

パティはつなぎなし、100ビーフで赤身脂身をオリジナル配合してお店で成形し、すべて手焼きで絶妙な焼き加減で作っているようです。

野菜は鮮度良いフレッシュなものを使用し、素材すべてこだわっています。

メニューも豊富でハンバーガー30種類チキンバーガー、ホットドッグ、スープ、サイドメニュー、ダッチベイビーのスイーツやケーキなど幅広いラインナップです。

今回は何を食べた?美味しかった?

アボカドバーガー 1,220円

ぱる

メニューは豊富でハンバーガーだけでも30種類

中でも人気なのは「N’s Burger 」。

100%ビーフ、チェダーチーズ、厚切りベーコン、パイン、エッグが入った看板商品。

ぱる

今回は大好きなアボカドが入っているハンバーガーをチョイス。

フライドポテトのみではなく、サラダがセットになっているのも嬉しいですね(サラダセットは平日のみのランチ11時〜14時限定)。

アボカドの熟度もバッチリ!とろけるような食感。

ぱる

オイルコンテンツも高くハンバーガーとの相性も抜群!

アボカドバーガーといえば、JACK’s KITCHEN (ジャックスキッチン)のバラのアボカドバーガーもすごかった!

名古屋 東区「JACK’s KITCHEN (ジャックスキッチン)」のアボカドローズバーガーがうまい!

ガッツリかかった粗挽き黒胡椒がたまらないですね。

ぱる

パティのレア加減みてください!香ばしく焼かれたパティにナイフを入れると溢れてくる肉汁

外のカリっとした食感、中のふんわりした肉感。

たまりませんね。

溢れた肉汁はバンズやフレッシュ野菜に絡み合い絶妙なうまさを出しています。

パティの裏側にもたっぷりかけられた粗挽き胡椒。胡椒好きにはたまりませんね。

ぱる

どこのコショウを使っているのかな?私はクラタペッパーを愛用しています。

フライドポテトかオニオンリングが選べますが、今回はフライドポテト。

ぱる

皮付きのまま、くし型に切りカリッとあげられたポテトはカリッとホクホク

美味しいですね。オニオンリングも美味しそうだから次回はオニオンリングにしてみよっと。

セットのドリンクはコーヒー、紅茶などソフトドリンクがありますが、今回は外があまりにも寒かったので温かいものが飲みたくて、ホットコーヒーにしました。

ひとことコメント

ぱる

バンズ、パティ、フレッシュ野菜など素材一つ一つにこだわりを持ち、パティの中から溢れる肉汁は旨味がたっぷりでたまりません!

オリジナル配合で肉がめちゃめちゃ美味しく焼き加減も絶妙!

リピーターが多いのがわかります。メニューも多いので他のハンバーガーやホットドッグなども食べに行きたいと思います。